--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日BICYCLE CLUBをぼーっと読んでいると、「FULCRUM RACING ZEROを手に入れよう」という記事が目に止まりました。記事をよく読んでみると、90kmから120kmのお勧めコースをルートラボで作成し、サイドリバーの下記サイトに投稿すると、最優秀コースに選考されるとRACING ZEROがプレゼントされるようです。

応募サイト

RACING ZEROなんて喉から手が出るほど欲しい私は、早速これまで作成したコースで楽しかったルートををちょいと手直しし応募してみました。

こんなコース↓



これでRACING ZEROは私のもの!
とはならないでしょうが(^_^;)、みなさまもお勧めコースで応募してみてはいかがでしょうか?
もし不要なRACING ZEROがありましたら適価で買取しますよ(爆)


スポンサーサイト
2010.06.09 Wed l サイクリング l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

行ってみたい
おはようございます♪
これ気持ちよさそうなコースですね。
アップダウンもなくて,
天気がよければ海も満喫できて,最高ですね。

2010.06.10 Thu l koukeihaya. URL l 編集
No title
 こんにちは♪

 これ、ワタシも見ました。
 賞品がフルクラムとあっては、ぜひ応募したかったのですが、渡
良瀬川行って、帰ってくるってだけじゃルートラボだと1本の線に
しか見えないですから(笑)、ダメだろうなぁ…
 しかも応募条件にある

・セールスポイントが豊富

 orz (笑)

 セールスポイントないし(笑)

 あ、フルクラム当たったら適正価格で引き取りますので、よろし
くです(爆)
2010.06.10 Thu l こた. URL l 編集
koukeihayaさん
こんばんは♪

伊勢の方は海が近く、けっこうきれいなところが多いので、こんなコースがいくつでも作れるんですが、このコースの目玉は何と言っても定期船にバイクごと乗せるところですね。

ところがアップダウンがなさそうに見えますが、実はパールロードはほとんどがアップダウン。
修行にもいいところですよ!(笑)
2010.06.10 Thu l HIDE. URL l 編集
こたさん
こんばんは♪

今日は悪魔のお誘い、ありがとうございました(笑)
Racing ZEROなんてまさに物欲の頂点。
思わず投稿してしまいました(^_^;)

>ルートラボだと1本の線にしか見えない
なるほど。
CRだとそうなってしまいますよね。

でも、
>セールスポイントないし
あるじゃないですか!
ふ く だ や さ ん
(爆)

から揚げセットとおねえちゃんの画像を貼り付けとけば、かなりいけるかも(^_-)-☆

>あ、フルクラム当たったら適正価格で引き取りますので
(爆)
フルクラム争奪戦になりそうですね!
2010.06.10 Thu l HIDE. URL l 編集
No title
おはようございます。

フルクラムいけそうなコースじゃないですか。
船に乗せるってのがなかなか無いと思いますし、セールスポイント高いと思います。

後は例のお姉ちゃん付きで福田屋の支店出して貰えば完璧?(笑)
2010.06.11 Fri l みっちー. URL l 編集
みっちーさん
こんばんは!

いけますかね?
みっちーさんのお墨付きならいいかな(^_^)
確かに船がセールスポイントなんですが、福田屋さんのような食事ポイントがないんですよ。
ほんとに支店を出して欲しいぐらいですが、自分でもちょっと開拓しようかなってことで、明日にでも探ってこようかと思っています。
2010.06.11 Fri l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/95-aa41a260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
