上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うーーーん、ネタがない(笑)

本当ならWiggleでポチしたペダルが届き、インプレなる企画をやっているはずだったのですが、実は未だに届いていません。注文を入れてからほぼ2週間。在庫はふんだんにあったはずなんだけど・・・。
いろんなところでWiggleが早いということを聞いていたのですが、まぁこういうこともあるみたいですね。

ということで予定が狂いまくりなのですが、ブログの更新よりも実際に磨り減ったクリートももうたいへんです。
Lookのペダルはキャッチした時に比較的はっきりした感触でパチンとはまるはずなのですが、クリートが減っているせいか、”ピチャ”っていうような鈍い音とともにキャッチされます。
しかも普通は前を引っ掛けてから後ろを踏み込むはずなのに、何となく真上からでもはまる感触。
便利と言えば便利ですが、これでいいのか?という気もします(笑)

DSC_8516.jpg
左側がえらく磨り減ったクリート
ベテランの方からすると、そんなもんまだまだ修行が足りん、と言われそうですが・・・(笑)


本当なら新しいペダルに付いてくるクリートに入れ替えるつもりでしたが、左側はあまりにも酷いし、明日も走りに行く予定なので左右を入れ替えてしのぐことに。

そんな訳で予定が狂いまくりなのですが、8mmのレンチも買っていつでも交換できる状態のペダル。
いったいいつ届きますやら・・・



スポンサーサイト
2010.06.04 Fri l パーツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは♪

クリート使い込んでますね(・_・;)
こんだけ減ってもキャッチできるんですね。

今日、今頃はツーリングの最中でしょうか。
Newペダルは間に合わなくて残念でしょうが、
天気も良さそうだし、気持いいでしょうね。
うー、羨ましい(・_・;)
そういう僕は仕事です。。。やれやれ。
2010.06.05 Sat l みっちー. URL l 編集
みっちーさん
こんばんは♪

私的にはかなりヤバイ状況だと思うのですが、ブログでみなさんのクリートを拝見していると、まだまだと言われそうです(笑)
しかし、いつになったらクリート、じゃなくてペダル届くのかな・・・。

今日はちょっくらツーリングと呼べるような内容でした。以前から暖めていたルートだったんで。
先週、今週と快晴だったので日焼けしましたよー。
サラリーマンがこれでいいのかってぐらい(笑)

みっちーさんは相変わらずお忙しそうですが、早く落ち着くといいですね!
2010.06.05 Sat l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/92-d93f1dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。