上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
体調の件ではみなさまにいろいろとご心配をおかけしております。
市販の薬で治らないときは、素直に医者に行かなきゃだめだなと今回思い知りました。

それと同時に・・・
もう若くない(笑)


さて、身体の方は絶不調でありましたが、物欲の方は相変わらずというお話で、ここまでくると、
コイツ、次はサイコンをぽちっとやるなと思っていた方、ある意味わたしのことをよくご存知ですが、しかし私の物欲はもっと奥が深いです。いや、浅はかかも(笑)

昨日のこと。病み上がりで自転車も控え、時間つぶしにネットを徘徊していると、何の気なしにステムが気になりだし、楽天、ヤフオクなどでいろいろ目星を付けました。
いきなりステムが気になってしまうところが自分でもよく分からない性格(-_-;)
で、それほど優先順位の高くないステムだけど、ステムならWiggleでも安く買えるかもって思いながらWiggleのトップページを開いてみると、


TOUR DE WIGGLE
本日のお買い特:Pedals
20%以上のお買い得


なんて書いてあるものだから、ええ、とりあえずクリックしてみましたよ。
そしたら・・・

密かに欲しかったLook Keo 2 Maxが8,076円!!
もちろん送料無料!!

すぐさまヤフオクで探したところ、最安でも11,000円ほどかかることを確認。
思わずWiggleアカウントを作成し、そのままお買い上げとなりました(笑)

来月の小遣いが浮いたら買おうかなって思っていただけにちょっと先走ってしまいましたが、この値段じゃ買えないしね。
クリートも減っているし ← どんな理由やねん(笑)

よくよく考えたらスプロケを先走って買ったばかりなのに、この性格、何とかならないもんでしょうか。

それに・・・
何でWiggleを見に行ったんだっけ???



分かっちゃいるけど止められない
あぁぁー、金がぁない~♪
(貧)


スポンサーサイト
2010.05.23 Sun l 買い物 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは♪

物欲で自転車飢餓状態を癒してますね(笑)
でもいいなーLook Keo 2 Max(・_・;)
で、ステムはどれにしたんですか?(笑)

僕も物欲でストレス解消しようかな?(・_・;)

2010.05.23 Sun l みっちー. URL l 編集
みっちーさん
こんにちは!

家でじっとしていると、あっちの病気まで発症してしまってたいへんです(^_^;)
でもこれを治療するにはクリックするしかないんですよね。
みっちーさんもぜひ!(笑)

ちなみにステム、FSAのカーボン柄のやつが欲しかったのですが、ペダルに気をよくして見るのも忘れていました(爆)
2010.05.23 Sun l HIDE. URL l 編集
No title
こんばんは(^^)
衝動買いですか(笑)
英国サイトは極力見ないようにしています(笑)

>FSAのカーボン柄
カーボンに目を向け始めると。。。
ステム、シートポスト、ハンドル、ボトルケースとカーボンで出ている部品ならたとえヘッドのカバーであろうとも全てと言う事に。。。。(笑)
同じ悩みを分かち合えそうですね(爆)
2010.05.23 Sun l 儀助. URL l 編集
No title
 こんにちは♪

 いやいや… お盛んですなぁ(笑)
 でもいいなぁ… Keo 2 Maxですかぁ!(羨)
 ワタシなんてオマケでついてきたKeo Easyっすからネ(泣)

 HIDEさんのB4Pはフルカーボンですよネ。
 もうそれでいいじゃないですか!(爆)

 でも、そうやって物欲無限地獄に堕ちていくワケですネ…
 オレも気をつけよう… ヾ(^^;ムリ
2010.05.24 Mon l こた. URL l 編集
儀助さん
こんばんは♪
めっちゃ衝動買いですね(笑)
自分的には安く買えたから満足していますが、確かにこの英国サイトは危険であります(-_-;)

カーボン柄はヤバイですよね。
ステムなんてアルミの方が軽いのに、デザインだけで惹かれています。
カーボン病っていうのもあるのかも・・・
2010.05.24 Mon l HIDE. URL l 編集
こたさん
こんばんは♪

こっちの方だけは盛んですわ(笑)
給料日前だっつうのに・・・

私もこたさんと同じイージーですよ。
回転がイマイチで、キャッチしにくい時ありません?

>B4Pはフルカーボンですよネ
そうなんですよ、しかしながらフレームがカーボンだとやっぱり他のパーツもカーボンじゃなきゃ、みたいな理由を勝手に付けて、ボトルケージも無駄にカーボンです(笑)
そう言いながら、ペダルは安い方のグラスファイバーを迷わず選択したのですが(爆)

>オレも気をつけよう
いやいや、もう片足突っ込んでるでしょ(笑)
2010.05.24 Mon l HIDE. URL l 編集
やっちゃってますね。
お互いこの病気、もう直りませんね。クランク、ステム、ホイール…、一番何とかしなければいけないのはエンジンなのに、ちなみに今日から競艇、笹川賞です。物欲の為にがんばります。
2010.05.25 Tue l オッキー. URL l 編集
オッキーさん
これはもう不治の病ですから、最良の薬と言えば定期的にクリックして症状を和らげるしかありません。
ちなみにエンジンはなんとすることもできません(笑)

笹川賞ですか。
私は賭け事はやめちゃいましたが、スロをやっていた頃だったら、1日で軽量ホイールが買えたり買えてたのに、みたいな刺激的な生活を送っていたと思います(爆)
2010.05.25 Tue l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/90-77c5d815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。