--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先月から風邪で体調を崩していることが多かったのですが、今週もまた風邪がぶり返したような症状になり、さすがにこれはおかしいなと思い始めていました。

こんな時はネットって便利なものです。
「風邪が治らない」
みたいな感じで検索すると同じような事象がたくさんあり、どうやら風邪ではなくただちに病院に行った方が良いとのことで、会社を休んで医者に行ってきました。
結果は花粉症のときにウィルスが入り込んだんだろうということで、おそらく気管支あたりがやられていたようです。
その場で点滴を打たれ抗生物質を注射し、3日ほど寝込んでようやくブログ更新するところまで気力が戻りました。
(^_^;)
たかが花粉症と侮ってはなりませんな。

ということで峠シリーズの第2弾は断念。
朝から本屋で立ち読みするだけで動悸がしてくるような状態です(笑)

このまま体調が戻らなければ、ひょっとすると来週の白山も断念になるかもです

それにしても体重が怖いぐらい減っているのですが・・・



スポンサーサイト
2010.05.22 Sat l サイクリング l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ありゃ〜! 最近ブログ更新してないと思ったらダウンしてましたか!?
ウチの嫁も気温の変化に付いて行けず、体調崩して咳が止まらず、病院で点滴うける始末。
自分はGW以来、偏頭痛が毎日続きCTを撮ってもらうも原因不明!
お互い体調管理に気をつけましょう。 
お大事に!
2010.05.22 Sat l step2541. URL l 編集
No title
>たかが花粉症と侮ってはなりませんな。
今までずっと「たかが花粉症」と侮ってましたけど
そんな症状になることもあるんですね
体調戻して白山で会えるといいですね
でも無理せずお大事に
2010.05.22 Sat l グラコロ. URL l 編集
No title
 いや、それは…
 大変でしたネ… まぁ快復に向かっているようですから、何より
ですが、ワタシも重度の花粉症ですので、気をつけないといけない
ナァ…
 「トシだから」とか、そんなんではなく、絶対にムリしちゃダメ
ですヨ。じっくり構えて、完全に直すことが、結局はいい今後への
近道ですからネ。

 お大事に。
2010.05.22 Sat l こた. URL l 編集
No title
おや!なんだか大変だったみたいですね。
花粉症ってこじらすと怖いんだ

でも、快方に向かっているようで何よりです(^^)
無理をせずキッチリ治して峠にチャレンジしてくだされ峠は逃げませんから(笑)

先ずはお大事に!!
2010.05.22 Sat l 儀助. URL l 編集
No title
体調悪そうだったので心配してたのですが、もっと大変な事になってましたか、でも回復に向かっている様なので安心しました、

私は今日メットとかビンディングを買い、ウエアとグローブをポチしてしまいました、言わばこれも病気ですね、お互い色んなめんで摂生…、節制?ですね。(笑)
2010.05.22 Sat l オッキー. URL l 編集
step2541さん
みっちーさん?ですよね?

いやぁ、お互いほんとひどい目にあいましたね。
頭痛の方は大丈夫ですか?
原因が分からないのは辛いですね。
先のこともあるのでゆっくり治しましょう、お互いに(笑)
2010.05.23 Sun l HIDE. URL l 編集
グラコロさん
私もこんな症状初めてなのですが、花粉と一緒にウィルスを吸い込んだんでしょうか。
やれやれですわ、花粉。

白山なんとか出たいのですが、体力が戻っているかが心配です。往復の運転もあるし。
もう少し様子を見て決めたいと思いますが、朝生つぐみさんは見たいです(爆)
2010.05.23 Sun l HIDE. URL l 編集
こたさん
まさか花粉症からとは、トホホです。
春先にはほんとマスクをして走る必要ありかなとか考えてしまいましたよ。
なんか気の利いたアイテムを作ってくれないかな。

体調の方はおかげさまで良くなって来ています。
ご心配いただきありがとうございます。
しかしながら物欲病の方が治りません。
効果のある薬はないものでしょうか・・・
2010.05.23 Sun l HIDE. URL l 編集
儀助さん
ご心配おかけしております。
今年の花粉、いつもの年より少なくて楽だったのですが、甘く見ていたら最後に痛い目にあいました(>_<)

鈴鹿が終わって、峠、峠、峠、白山と続くシリーズ物の予定だったのですが、これでオジャンです(ToT)
待ってろよ、峠!とも思わないし(笑)、好き好んで峠に行くこともないとは思いますが、ロングの途中で現れる峠と上手に付き合って行きたいなと思います。
2010.05.23 Sun l HIDE. URL l 編集
オッキーさん
ご心配いただいてありがとうございます。
走れない=ネタがない
でありまして、これで無理やりネタを作ろうとすると、もう一人の自分がクリックしにやってくるわけでありまして・・・

しかしオッキーさんも病んでらっしゃいますね。
5月病でしょうか(笑)
しかしこれから自転車にはいい季節。
快適な装備で走ると、一段と気持ちがいいですよ!
2010.05.23 Sun l HIDE. URL l 編集
No title
こんにちは。

お加減いかがですか?
先のコメント僕じゃないっす(・_・;)

なんか大変だったみたいですね。
そういう僕も点滴うちましたが。。w
お互いしばらくおとなしくして、しっかり治しましょうね(・_・;)
山岳は確かに逃げていかないですからw

くれぐれもお大事に♪
2010.05.23 Sun l みっちー. URL l 編集
みっちーさん
あれれ、病院にかかってみえるとのことだったので、てっきりみっちーさんだと思ったのですが、失礼しました。
しかしみっちーさんも点滴ですか!?
お互いにたいへんですね。

それにしても歯医者が終わったと思ったら内科で、医者代がかかってえらいことですわ。
じっとしていると余計なものまでクリックしてしまうし(>_<)
さっさと良くなって休みの日は走りにでも行かないと、経済的にたいへんです(笑)
2010.05.23 Sun l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/89-c9f1ee84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
