--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝晩の寒さも和らぎ、自転車に乗るには絶好の季節となりました。

が、発熱のためここ3日間寝込んでいます(T_T)
月末の白山のため、今月は峠練習に励む予定でしたが、最初からこうなるとは・・・

しかしこれほど長い時間寝ていた記憶もないぐらい暇で暇で、
暇だからついついパソコンでネットを見たり、自転車の雑誌を読みあさったり・・・。

と、ここまではいいのですが、ついついあっちの病の方もやってきて。
ついついポチッとやってしまう訳であります(笑)

食欲と色欲はなくても、物欲だけは健在のようであります。


何を買ったかはまた今度ということで。
しかし、ひょっとすると在庫がないかも・・・



スポンサーサイト
2010.05.10 Mon l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは。

大丈夫ですか?
疲れがたまってるだけとかならいいのですが、くれぐれも無理なさらず、お大事にしてくださいね。

それにしても何をぽちったんだろう?(・_・;)
気になる。。。
熱にうかされて2台目とか。。(笑)
2010.05.10 Mon l みっちー. URL l 編集
No title
 こんにちは♪

 あらら… カゼですか…
 確かに変な天気が続きましたもんネ。カゼも引きますヨ。
 アタシャ、ご承知のように元気ですが(自爆)

 カゼ引いたら、暖かくしてウマいモノ食べて、酒呑んで寝る、と。
 あ、何だかこう書いたら、うらやましくなってきた(笑)

 ところで何買われたんですかネ…
 こうやって期待もたせるぐらいだから、きっとスゴいもの買った
んだろうナァ(笑) 今度、ワタシにも買ってくださいネ。着払いで
いいですから(笑)

 お大事に。
2010.05.11 Tue l こた. URL l 編集
No title
こんばんは(^^)
タイトルから物欲と判断しましたが(笑)

本当の病とは、物欲を押さえたのが原因ではないでしょうか(爆)
これでポチッとしたのが薬だったら笑いますが^^;

>何を買ったかはまた今度ということで。
しかし、ひょっとすると在庫がないかも・・・

お〜お〜ひっぱりますね
まぁネタの小出しは俺も使いますけど(笑)
ホイールかな?


本当の病、お大事になさってください!!



2010.05.11 Tue l 儀助. URL l 編集
みっちーさん
こんばんは!

何だかとってもしつこい風邪に、付きまとわれたみたいで、もうかれこれ半月以上体調が悪いです(ToT)
ちょっと走りに行くとまた悪化する、みたいな・・・

>熱にうかされて2台目とか
さ、さすがにそれは(^_^;)
もしポチッてやってたら熱も冷めているような(笑)
2010.05.11 Tue l HIDE. URL l 編集
こたさん
こんばんは♪
こたさんの元気な身体が羨ましいです。
あ、巻き爪以外ネ(^_^;)

実は酒も5日間抜いています。
これが体調の悪い原因だったりして(笑)

>こうやって期待もたせるぐらいだから、きっとスゴいもの買ったんだろうナァ

といいたいところなんですが、どちらかといえば小物で・・・
しまった、みなさんが期待しすぎて切り出せない状況になりつつある・・・(ToT)

>着払いでいいですから
代金着払いで凄いのいっときますね(爆)
2010.05.11 Tue l HIDE. URL l 編集
儀助さん
こんばんはー!

そう、物欲という不治の病です(笑)
いつになっても完治することがなさそうで、そればかりかどんどん悪化している気がします。

ちょくちょく薬をポチッてはいるのですが、症状を和らげるだけで完治するまでには至りません。

こんな私にホイールという良薬を送ってください(爆)

というわけで正解は、デュラエースグリスでした!

なんて言ったらしばかれそうな雰囲気ですね(^_^;)
2010.05.11 Tue l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/86-b47344bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
