--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5連休なのに最初の3日間が仕事になりました
5日は鈴鹿だから練習も行きたいし、風邪を引いてからジムも行ってないので何とか時間を作りたいのですが、この状況にフラストレーションが溜まりそうです

本当ならこの休み中に練習をしたかったところですが、自由にできそうなのは4日のみ。
前日に無理はできないし、いろいろと準備もあるから時間もないし。
空は自転車日和なのに・・・


というわけで家で留守番のBianchiです。

100425-144148-01-DSC_8412.jpg

100425-144104-01-DSC_8411.jpg

100425-144204-01-DSC_8413.jpg


あ、そうそう。
先日雨の中を走ったから、帰ってから早速洗車しました。
そしてチェーンもきれいにし、それならスプロケも外してきれいにしようと思ったら・・・
よくよく考えたらうちにモンキーレンチがありませんでした

そのモンキーレンチを買いに行く時間もなかなか作れず、ますますフラストレーションの溜まりそうなGWなのであります。


2010.05.01 Sat l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

休みは一週間
連日のお仕事、ご苦労様です。
ぶっとばされそうですが、私GW一週間休みなんです、昨日は大好きな競艇を見に行ってきました。

もちろん毎日バイクも乗ってますよ、まだ慣れてないので一時間位ですが、目標は奥多摩周遊道路を一周して来る事です、私の家からだと約100kmのコースです
2010.05.01 Sat l オッキー. URL l 編集
No title
おはようございます。

お仕事ご苦労様です。
GWは僕も所用がちらほらあって、一日自転車で遊べるのは2日あればいいかな?と思ってます。
毎日、自転車乗って出かけてたら、そのうち自転車禁止令が出ても困りますし。。(笑)

スプロケ外し買ったのに、そういえばモンキーいるみたいですね。両手に持ってぐいってしてますもんね(・_・;)

鈴鹿頑張ってくださいね。
2010.05.02 Sun l みっちー. URL l 編集
オッキーさん
いいですねー
GWは大型連休でなきゃですね!

奥多摩を回って100kmですか。すごく理想的なツーリングコースですね。周辺はけっこうなアップダウンがありますが、それもロードバイクの醍醐味だと思います。
ぜひチャレンジしてくださいね!

あ、競艇でがっぽりきたら、軽量ホイールがお勧めですよ(笑)
2010.05.02 Sun l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
こんばんはー

連休は良い天気が続いていますね。
もう走りたくてウズウズしていますが、確かに連日走りにいくと禁止令が怖いですよね(笑)

とりあえずモンキーだけ本日仕事中にゲットしました(笑)
メンテナンスは鈴鹿の前日になってしまいそうですが・・・

>鈴鹿頑張ってくださいね
あざーす!!
2010.05.02 Sun l HIDE. URL l 編集
No title
 連休なのに仕事っすか…(辛)
 ワタシもけっこうそんな時がありましたので、お気持ちわかりま
すです。

>ますますフラストレーションの溜まりそうなGWなのであります。
 そのフラストレーションを、鈴鹿で爆発! ですヨ(笑)
2010.05.02 Sun l こた. URL l 編集
こたさん
ようやく午後から開放されました(^_^;)
仕事がなかったら自転車三昧のGWだったと思いますが、こんな年に限って思いっきり天気が良いし・・・

明日は鈴鹿の準備で忙しくなりそうです。
飲み物、食料、着替え、工具、もちろんバイク(笑)

とりあえず目標”忘れ物をしない!”でがんばってきまーす。
2010.05.03 Mon l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/81-b5a6cfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
