--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日バイクを触っているとエイリアンの顔色が良くない気がしました。
考えてみたら買ってから拭いてあげたこともないし、購入当時はもう少し鮮やかな赤だった気がするなぁとか思っていたら、よく見るとエイリアンの口を発見しました ↓

100425-144018-01-DSC_8410.jpg

そういえば、どこかでエイリアンに口があることを見たような気がしましたが、まじまじと見てみないと分からないようなおちょぼ口です(笑)


えー、
そんな訳でちょっと得した気分になったわけですが、

(安!)

本日はsuzukaのチーム3名で打ち合わせと称する飲み会がありました。朝が早くてたいへんだったりするわけですが、みんな初めてだし、最初は楽しむことがテーマで、無事完走することが目標になりました。
最初に頑張ってしまうと2回目以降がたいへんだしね(笑)

明日は朝から走りに行く予定です。
先週末に走れなかった分も含めちょっと遠出するつもりですが、気がかりなことが3点。

・午前中の雨マーク
・風速5
・病み上がり

そんなこんなで走りに行く前からいつ心が折れてもおかしくないモード(^_^;)


スポンサーサイト
2010.04.28 Wed l パーツ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます。

エイリアンも風邪ひきましたか?(笑)
口のネタは僕のブログにコメントをよくくださる山口さんかもしれません。エイリアン沢山持ってるみたいだしw

鈴鹿近づいてきましたね。
無理して体調また崩さないように、徐々に体戻してください。

2010.04.29 Thu l みっちー. URL l 編集
みっちーさん
こんばんは

口のネタ、こたさんだったかもしれません。
はっきりと覚えてないのですが・・・(^_^;)
今日は更に汚れてしまったので、帰ってから洗顔してやりました(笑)

そうなんですよ、もう1週間切りました(焦)
今日は走りに行ったら身体が重かったし。
2010.04.29 Thu l HIDE. URL l 編集
No title
 ども、こんにちは♪ お加減いかがですか?

 エイリアンのおちょぼ口、カワいいですよネ(笑)
 もうちょっとはっきりさせようかと、赤マジックを握ったのです
が、危ういところで踏みとどまりました(笑)

 いよいよ近づいてきましたネェ〜!
 体調が万全でありますように、そしていい結果を残せるに越した
ことはありませんが、まずはバッチリと楽しんできてください!
2010.04.29 Thu l こた. URL l 編集
こたさん
こんばんは♪
風邪はまだ完治してないのですが、おかげさまで何とか走れるようにはなりました(良)

>もうちょっとはっきりさせようかと、赤マジックを握ったのですが
(笑)
ぜひ見たかったです。ルージュを付けたエイリアン♪
マジックの色を間違えると鬼瓦ごん蔵になりますが・・・

>体調が万全でありますように、そしていい結果を残せるに越したことはありませんが、まずはバッチリと楽しんできてください

ありがとうございます(*^_^*)
初レースなので右も左も分かりませんが、あの鈴鹿を走れるんだし、耐久を満喫してこようと思います!

2010.04.29 Thu l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/79-1418bbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
