--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このタイミングでショップへ行くのは危険です!(笑)

せっかっくに行楽日和なのに、週末は風邪でダウンしています。
昨日は会社のM氏、I氏と走りに行く予定だったのですが、I氏は胃腸風邪でダウン。私は何風邪か分からないけどダウン。という訳で予定がキャンセルになってしまい、午後からショップにでもと思っていたら、出かける気力もなくなってしまいました。

それでおとなしくしていればいいものを、本日改めてショップへ散財しに行ってまいりました(笑)
で、購入したのは↓

100425-125801-01-DSC_8407.jpg
ポーラーボトル(小)と半袖ジャージ。

ボトルはそろそろ買わねばと思っていました。
今も大きい方のポーラーボトルを使っていますが、大きすぎてダウンチューブにしか付けられないのです(>_<)
大は小を兼ねると思って大きい方を買ったのですが、やはり夏場は2本欲しいし、ポーラー使ってしまうと他のボトルに戻れないしで、これは買わなきゃならないものでした。

で、衝動的に買ってしまったのがNaliniのジャージ。
ウェアのセールをやっているのは知っていて、どうせ長袖の処分だろうと思っていたら、

何と半袖が70%オフ!

サイズもぴったりだし、金欠なのに逝ってしまいました。

100425-125826-01-DSC_8408.jpg
11,550円が3,465円!!

ジャージは何枚か欲しいし、安く買えたからラッキーだったかな♪



スポンサーサイト
2010.04.25 Sun l その他 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
>このタイミングでショップへ行くのは危険です!(笑)
 あ、ワタシを煽ってたのは、そういう伏線があったんです
ネ(笑)

 ポラールのボトルは、ワタシも愛用してます。いいですよネェ♪
これ。特に夏場なんかは、前の日にキンキンに凍らせていきますが、
けっこう長持ちしますもんネ。
 確かにデカくて、ダウンチューブにしか付けられないです。
 でもシートチューブ側には、なんちゃって純正ツール缶がヒッつ
いてますので、2本持てないんです。なので出かける時は自販機用
の小銭が必須です。

 ナリーニのウェア、いいですネェ! カラーもバーテープ、サド
ルともバッチリじゃないですか(羨)
 ワタシも、もう1枚半袖ジャージが欲しいんですけどネ…
 で、ビアンキコンセプトストアのサイトには新しいジャージが…
 ますますNEW105が遠くなる、と(貧)

 風邪のお加減はいかがですか?
 暖かくなったり、寒くなったりと、天気が落ち着かないですもん
ネ。
 お大事に。
2010.04.25 Sun l こた. URL l 編集
No title
こんばんは。

風邪の具合いかがでしょうか?
くれぐれもお大事になさってください。

ってショップいっちゃったんですね。。w
でも、7割引ってすごいなー。
普通ないっしょ(笑)
デザインも素敵だし、買い物上手っす。

ポーラーのボトルは僕も愛用してますが、
小さいので良かったかな?(・_・;)
って僕も思ってます(笑)
2010.04.25 Sun l みっちー. URL l 編集
No title
HIDEさんのB4Pは53サイズ?
私のは50サイズなんだけどシートチューブ側のボトルケージにはポーラの小さい方も入らないです
しかたないのでペットボトル専用にしてます(T_T)

Naliniのジャージが70%OFF・・いいなぁ私も欲しい
二之瀬は風邪治ったらまたトライしてください
2010.04.25 Sun l グラコロ. URL l 編集
こたさん
>そういう伏線があったんですネ
いやぁ、こんな予定ではなかったんですが、まさか自分がオチだったとは。
その後がまだ続くのですが・・・

秋〜春は1本のボトルでいけそうですが、夏場はやはり2本欲しいです。こちらの田舎道を走っていると、まじで水分補給できずに死にそうになりますから(>_<)
そんな時に保温性のあるボトルは重宝ですね!

>カラーもバーテープ、サドルともバッチリじゃないですか
でしょ、でしょ!
こういう色合いを探していたんですよ。
後はレーパンの替えが欲しいですが、いつになることやら(貧)

ご心配ありがとうございます。
まだ鼻水を垂らしていますが、土日で風邪を治し、また明日から仕事に向かいまーす。
悲しい・・・
2010.04.25 Sun l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
こんばんは、ご心配ありがとうございます。
胃腸風邪が流行っているみたいですが、私の場合食欲満点で太らないかと心配です(笑)

>ってショップいっちゃったんですね
はい、いっちゃいました(゜_゜)
そして、逝っちゃいました・・・(T_T)

しかし何れは買わなきゃならない半袖ジャージなので、パチもんと同じような値段で買えたから良かったかなと(笑)
2010.04.25 Sun l HIDE. URL l 編集
グラコロさん
二之瀬は2度目なんですよ、行けなかったの。
前回は同行者の都合、今回は私の風邪。
また近々計画したいと思っています。

フレーム53です。
本当は50がジャストフィットだった気がするんですが、
在庫の都合上・・・ ← ダメやろ(^_^;)

でも小さい方でも厳しいですか。
買ってから試してみましたが、53だと大丈夫でした。
もう少し余裕があるといいですよね・・・
2010.04.25 Sun l HIDE. URL l 編集
No title
こんばんは(^^)

風邪でダウンかと思いきや。。。。(笑)
風邪でなく物欲病だったのでは?(爆)
70%オフのジャージ、俺も欲しいな(欲)

夏場のボトル2本体制は俺もやってましたが、結局1本はぬる〜〜くなってしまうので、1本にして自販機で冷えた物と詰め替えてます。
今年の夏はポーラーボトルも止めるつもりです(笑)
2010.04.25 Sun l 儀助. URL l 編集
儀助さん
こんばんは!

ギクッ!
自分では気付かなかったですが、心の病の方だったんですね(^_^;)
この病気、なかなか治らないし、ネットを通じて感染しますのでお気をつけください!
(笑)

>今年の夏はポーラーボトルも止めるつもりです
あらら・・・
そうなると後はステンレスの水筒だったりして・・・
2010.04.25 Sun l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/77-238cdf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
