--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
目標としていた20万アクセスに達しました。
一つの節目として、このブログを閉じようと思います。

今までブログを通していろんな出会いがありました。
本当にありがとうございます。

みなさまも良き自転車ライフを!



スポンサーサイト
2015.07.27 Mon l 未分類 l コメント (17) トラックバック (0) l top

コメント

No title
マジですかΣ( ̄□ ̄;!!
アクセス数貢献しなきゃよかった(違

楽しみにしてたのですがブログ更新も大変ですよね。
また過去ログ漁って楽しんでおきます。

お疲れ様でした~。今後とも宜しくお願いいたします。
2015.07.27 Mon l K邊. URL l 編集
No title
え?
まだ20くらいしかアクセスしてませんが・・・ボク。
2015.07.27 Mon l ともちん. URL l 編集
K邊くん
いやいや、けっこうめんどくさくってさ(笑)
早く20万いかないかなと待っていたわけで(^^)/

仲間への情報共有はFBや他の手段もあるしな。
ひっそりと違うこと始めたら連絡入れますわ!

こちらこそ今後ともよろしく!
2015.07.27 Mon l HIDE. URL l 編集
ともさん
あれれ、貢献度が低いですねw
今からでも間に合いますので30万目指してくださいwww

冗談はさておき、いつも本当にありがとうございます!
2015.07.27 Mon l HIDE. URL l 編集
No title
 え…?!
 ちょちょ…

 100万ぐらいまでやってくださいヨ。
 FBだってやってない、ワタシは、これからどうやってひでちゃんと遊べばいいのか…

 (泪)
2015.07.28 Tue l こた. URL l 編集
まじっすか!!
いつも更新楽しみにしてたのに

(´Д`;)

私、骨折も7割回復し
とりあえず走れる状態になりましたので また、どこかで御一緒お願いいたしますm(__)m
2015.07.28 Tue l ひろのぶ. URL l 編集
こたさん
100万まで行ったら私は死んでますよ(^^;

でも本当にいろいろとありがとうございました。
ブログを始めて、こたさんからコメントをいただいて嬉しかったのをよく覚えています。
ここまで頑張ってこれたのも間違いなく、いつもコメントをいただけるこたさんのおかげだったと思っています。

本当はもう少し早く閉じようかとも思っていましたが、こうやって好意的に訪問していただける方と繋がっていたいからなんですよね。
だからFB復活させてね(違・笑)

これからもこたさんのブログにはお邪魔しますし、何かのコミュニケーション手段はないかなとも思っています。
その時はこっそり連絡しますのでよろしくお願いしますね(笑)

今まで本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします(^^)/
2015.07.28 Tue l HIDE. URL l 編集
No title
え ̄ ̄ ̄ ̄うっそ~~~~~v-12
HIDEちゃん 嘘と言ってよ~e-350

HIDEちゃんの記事楽しみにしてたのに~
男前の自撮りも~e-328

なんやねん ほなこれから おばちゃんは何を楽しみに生きていくんや~??

そうか その分ともちゃんや、こたちゃんへのアクセスが増えるてことか~?

でも20万アクセスなんてすごいですね~
約6年間お疲れさまでした。
楽しませていただき、ありがとうございましたv-421

これからも色んな事にチャレンジし続けて下さいねv-91
いつかまたどこかで逢えるような気がしています もう顔もばっちり覚えてますので。。。ねっ♪
2015.07.28 Tue l すずらん. URL l 編集
ひろのぶさん
いつもありがとうございます。
交流が始まったばかりなのにすみませんm(__)m
でもあちらの方でも情報共有できますしね(^_-)-☆

>私、骨折も7割回復し
おお、そうですか!
もう少ししたら全快ですね!
骨折して復活すると強烈に強くなる人もいます(^^;

またお会いした時はよろしくお願いします!
2015.07.28 Tue l HIDE. URL l 編集
No title
え~~~~うっそ~v-12

さっきコメントしたのがうまく行かず。。。最後のコメントが失敗なんて私らしい?

なんでやねん HIDEちゃん おばちゃんはHIDEちゃんのお山に登る姿や、男前の自撮りが好きやったのに~v-406

いつも元気で明るくて。。。読む度に元気をもらってたんですよ~
これから何を楽しみに生きて行くんや~?

あっそうか その分 ともちゃんや、こたちゃんへの私のアクセスが増えるてことか~?

約6年に渡りblogを続ける事は、おそらく私には無理でしょ~ねv-393
20万アクセスってすごいことですね~
惜しい気もしますが。。。これからもHIDEちゃんらしくチャレンジし続けて下さいねv-91

どこかでばったりお出会いしても、私はHIDEちゃんが一目でわかる自信があります。
出会うとしたら、どこかのうまい飯屋か飲み屋でしょ~ね 笑

その日が来るのを楽しみにしていますよ~
いったん お疲れさまでした。

そして ありがとうございましたe-51


2015.07.28 Tue l すずらん. URL l 編集
すずらんさん
失敗してなくて、ちゃんとコメントできていますよ~(^^;
ちょいと設定変更していたのですみません。

いやいや、ほんと今までありがとうございます。
関西のおばちゃん(失礼)大好きですので、いつもコメント楽しみでした♪

>出会うとしたら、どこかのうまい飯屋か飲み屋でしょ~ね 笑
もうそちらまで飲みにいっちゃいますよ!
美味しいお酒飲ませて~、久保田がいいな(笑)

本当にいつもありがとうございました。
すずらんさんは楽しいお酒ブログ続けてくださいね!
楽しみにしていますので(^_-)-☆
2015.07.28 Tue l HIDE. URL l 編集
No title
うわ~~~~ ほんまや 二回ともコメント行ってる~

来て来て~ 淡路あたりならきれいし海もお山もあるし、走るとこいっぱ~いv-69

ともちゃんが曳いてくれて、こたちゃんが笑わせてくれますから (ごめん こたちゃん)

久保田の一升瓶下げて、宴会芸もみがいてお待ちしてま~すv-238

関西のおばちゃん 本気やで~
ほんまに ともちゃん HIDEちゃん連れて来てや~
ちなみに私ロ~ドバイクには乗れませんので。。。宴会で調子に乗らせていただきます。

積立はじめ~~~~v-221

て。。。。ことです ねっ HIDEちゃんv-207
2015.07.28 Tue l すずらん. URL l 編集
すずらんさん
d_(≧∇≦)_bグッ!

すずらんさん、ともさん、こたさんと久保田で宴会なんて、想像しただけでさいこうですね!

ともちゃん、こたちゃん(笑)、よろしく~(≧▽≦)
2015.07.28 Tue l HIDE. URL l 編集
No title
ひでちゃんなによ~
僕、ひでちゃんの20万アクセス
追いかけてたんだから、止めたら、めっ!ヨ
(爆)
とにかくこれだけ愛読者がいる
ブログだし、気が向いたらまた書き出せば
いいと思うよ!がんばれ~^^
2015.07.29 Wed l てっちゃん. URL l 編集
てっちゃん
何だかんだ疲れてさぁ。
モチベーション最低なんだわ。

カウンタなんてすぐに追い抜くと思うから、てっちゃんは頑張って続けてや~!
過酷なライドにますます磨きをかけ、違う
身体に気を付けて、お互いアラフィフの自転車ライフを!
2015.07.30 Thu l HIDE. URL l 編集
No title
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
さっと読んでなぜか一度ブラウザ閉じてみました
今日また開けてみましたがやっぱり変わってない… マジですかorz
ロードバイク乗り始めるきっかけにもなったブログだけに非常残念ですヨ(T_T)
スズカでお会いした時は「あ!有名人や!サインもらお」とか思ったしw
確かにブログ更新は大変な労力ですよねぇ…
でも今でも調べ物するとこのブログがヒットしてすごく役にたってたりするんでこのまま放置で気が向いたら書くなんてのは無理ですかねぇ?
まぁひとまずは長い間お疲れさまでした 色んなネタありがとうございますm(_ _)m
同じ市内ですしまたどこかでお会いしましたらよろしくですb
2015.08.02 Sun l りんぷー. URL l 編集
りんぷーさん
いろいろとありがとうございました!
私もりんぷーさんのブログからいろいろと情報をいただいていますよ。
御飯どころとか(笑)

でもブログ繋がりで情報の交換ができる仲間がいるのは嬉しいですよね。
明らかに身近な人が一方的に情報を得ていくだけで、提供をしないとかいうのが居ると我慢できなくて。

>同じ市内ですしまたどこかでお会いしましたらよろしくですb
ですよね!
鈴鹿でお会いしたっきりですし、そのうちお会いできると思いつつなかなか・・・。
やっぱり未舗装路に足を踏み入れなければならないでしょうか(笑)

また何らかの形で交流できればなと思っていますので、その時はよろしくお願いします!
2015.08.03 Mon l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/708-796903c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
