--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝から町内のドブ掃除・・・。
晴れ予報だったけど曇っていたのでそれほど暑くなくて助かります。
が、重い蓋を外すのに腰が悲鳴を上げます・・・。
最近ちょっと腰痛気味(泣)


さて、その後の予定も終わって9時過ぎからちょいとお出かけ。
昨日はパールだったから今日は山の方へ・・・。

久しぶりに飯南方面から相津峠を登ります。

2015-07-12 11.01.09
こっちから登ったのは何年振りだろうか。
始めちょろちょろ中ぱっぱ、という感じの峠です。
けっこう気温が上がっていますが、なるべく日陰を選んでクライミング(笑)

登っている途中から既に腹が減ってドリンクで何とかごまかしながらだったので、峠を下ったら早速昼ご飯。

2015-07-12 11.22.47
これまた久しぶりの一富士。
中華そば大盛り(^^♪
相変わらず美味しいけど、大盛りだと途中からちょっと飽きてくるかな。


2015-07-12 12.10.46
食べたら少し南下して七保峠。
相津はいいけど、こちらは遮るものが少ないので暑いです(;´Д`)

ここからの帰りは暑さでやられたのかけっこうヘトヘト・・・
追い風だったのがせめてもの救い。

途中でルートを変えて麻加江方面に・・・。
獅子ヶ岳の登り口でも見て帰ろうと。

2015-07-12 12.54.54
こんな状況になっています・
通っていいのやらいけないのやら(笑)
あ、もちろん今日は通りませんがwww


2015-07-12 13.24.15
残り10kmを切ったところでクールダウン。

今日は短い距離ながらボトルの水分も4本なくなりました。
まだ気温はそれほど上がりきってない気もしますが、しばらく暑さになれてなかったからバテてしまったか。
帰宅して買い物を済ませたら、早々からビールで本格クールダウンでした(笑)


7/12 相津峠~七保峠
走行距離 93.90km
走行時間 3時間34分
平均速度 26.2km/h
最高速度 65.8km/h
高度上昇値 1,045m



2015.07.12 Sun l サイクリング l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 暑くなってきたよネェ~
 そろそろ二本目のボトルは保冷機能付きにしないと、いけないかナ…

 ラーメン、ウマそうですナァ!
 野菜もたっぷりだし、次回はコレと伊勢うどんにします。
 って、いったいいつ行けるのやら…

 (笑)
2015.07.13 Mon l こた. URL l 編集
こたさん
暑くなってきましたね。
台風が通り過ぎたら梅雨も通り過ぎてたパターンだと嬉しいなぁ。

>そろそろ二本目のボトルは保冷機能付きにしないと、いけないかナ…
何らかの保冷機能は欲しいですね。
冷えた水分を飲むと生き返ります(^^)

>ラーメン、ウマそうですナァ!
でしょ!
ここ、地元ではけっこう有名な店なんです。
こたさんも前回は店の前は通り過ぎたはずなんですが(笑)

>って、いったいいつ行けるのやら…
いつでもお待ちしておりますよ~、伊勢うどんと共にお待ちしておりまーす(^^)/
2015.07.14 Tue l HIDE. URL l 編集
No title
暑いときに熱いラーメンを汗だくで食べるのがダイスキ。
味もしっかりめが良いですね。
スープも平らげて、喉渇いちゃうカモ。
2015.07.14 Tue l ともちん. URL l 編集
ともさん
暑いときのラーメンやカレー、いいっすよね!
仕事中はちょっと遠慮するけど、自転車の時なら汗かいても気にならないし(^^)

>スープも平らげて、喉渇いちゃうカモ
スープがまた美味しいんですよ。
こたさんと共にご案内しまーすw
2015.07.15 Wed l HIDE. URL l 編集
No title
HIDEちゃん
お久しぶりぶり~
相変らずお元気で。。。このくそ暑い中100キロ近く走るとは考えられまへんな~v-12

そんな事していると、アワアワの為に走るともちんさんみたいになっちまいますぜ~e-65

台風が来ていますので、お気をつけて下さいね~
ちなみに西から来ても、飛ばすお金も転がす小銭もないですから。。。

それは東の風の時に、あちらの方にお願いして下さいねe-404
2015.07.15 Wed l すずらん. URL l 編集
No title
最近はアイドル大活躍だね^^
伊勢のデロクラ代表かもw
しっかし、本気でビールが美味しい季節到来だよね!
これはもう、玄関にサーバー置いてドア開けたら
ビール!なんてどうかしらwww
2015.07.16 Thu l てっちゃん. URL l 編集
すずらんさん
お久しぶりです(^^)
ほんまに暑いですね。
この日は午後から意識朦朧としそうでした(*_*)

>そんな事していると、アワアワの為に走るともちんさんみたいになっちまいますぜ~
そりゃもう、私もアワアワの為に・・・www

>台風が来ていますので、お気をつけて下さいね~
そちらは大丈夫ですか?
伊勢は雨が小康状態です。
台風の足が遅くてまいりますね・・・

まだ東からの風ですので、お金を飛ばすのは台風が通り過ぎてからお願いします~(^^)/
2015.07.16 Thu l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
IDOLお気に入りだし、デロクラジャージも買っちゃったから(^^)
来月には2016モデルが発表されるらしいから、てっちゃんもどうだい?w

>しっかし、本気でビールが美味しい季節到来だよね!
ほんと、家に帰ってくるとついつい明るいうちから飲んでしまうw

>これはもう、玄関にサーバー置いてドア開けたら
>ビール!なんてどうかしらwww
そうそう、家の前を通る人に振る舞ったりしてビール万歳!
って、んなアホなwww
2015.07.16 Thu l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/705-65f57931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
