--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やってきました富士山。
が、雲がかかっていて全然見えません。

ヾ(`Д´*)ノ


予報は晴れでしたが!この時期はこんなもんですね。てことで早速腹ごしらえ。
車はメイン会場に置いて、自転車に乗って富士吉田方面に。


去年も食べた店で冷やしたぬき。
リピートです(⌒^⌒)b
伊勢うどんとは全く別の食べ物ですが、どちらも美味しいという不思議。


その後は富士五湖をポタ?


全く見えてなかった富士山ですが、精進湖まで来たらてっぺんの方が顔を出しました。テンションが上がります♪



ちょっと雲が多いけど、本栖湖でもしっかりと山頂を捉えます!
あ、久しぶりに志摩サイジャージ。富士に来るといつも志摩サイジャージの気もする・・・


ここで折り返し、会場に戻って受付、抽選会・・・
抽選会は固定ローラーがもう少しのところだったのに、最後ジャンケンで負けました_| ̄|○ il||li


てことで初めての富士ヒルを楽しんでます。
明日も天気が持ってくれるといいなぁ・・・


スポンサーサイト
2015.06.13 Sat l サイクリング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

富士、頑張ってください‼︎
2015.06.13 Sat l るーじ. URL l 編集
No title
Mt富士楽しんで来て下さい♪

来年は是非tmpの皆で行きたいっすなぁ('-`)また感想楽しみにしてます。
2015.06.13 Sat l K邊. URL l 編集
るーじさん
ありがとうございます!
おかげ様でブロンズゲットできました\(^o^)/
2015.06.14 Sun l HIDE. URL l 編集
K邊くん
初日はサイクリング、翌日はレースでほんとに楽しめたよ。
確かにみんなで参加すると楽しいと思うよ!
詳細はまた後日(笑)
2015.06.14 Sun l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/702-90aba857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
