--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
来年日本で開催されるサミットが、伊勢志摩サミットと安倍ちゃんが発表した。
その瞬間、私の本日の目的地も決定!

P1070193.jpg

賢島!
www


とりあえずネタは新鮮なうちに使っとかないとね(;^ω^)


梅雨の晴れ間の本日。
せっかくだからそれなりに走っておきたいけど、明日は伊勢志摩HCがあるから無理はしないように。先週のアタックでけっこう疲れていたのと、その2日後に健康診断で血も抜かれ、水曜日にローラーやっていたらフラフラし落車して時短で終了したりして、今週はイマイチ調子がよくなかった。
そんなわけで、本日はLSDでネタライド。


強烈な追い風に乗ってあっという間に賢島w

P1070194.jpg
賢島にかかる1本目の橋
こっちは近鉄と並走していて、言われなきゃ橋と気付かないぐらい。


P1070195.jpg
ほんでもってこっちは賢島大橋。
夕日の名所で秋になるとカメラマンがたくさん押し寄せます。

この2本の橋を封鎖してしまえば島には渡れない訳で、警備がしやすいからとの理由でサミットの開催地に選ばれましたw
でも要人たちを島の中に篭りっきりにさせることもできないだろうし、伊勢神宮に案内とかするとあちこちの交通も影響があるでしょうなぁ・・・。


ということでネタは終了w
帰りは強烈な向い風になるので、ここから五ヶ所に向かって風を避けて剣で帰るといういつものセコイ作戦。
ランチもまだ早いので、先週余ったPower Barをちょこちょこ飲みながら走ります。1週間前のPower Barをそのまま食していいのかと少し気になったけど、とりあえず味も変わってないから大丈夫そう(^^;


2015-06-06 11.14.21
ランチはぽけっとのビーフカレー
肉が口の中でとろけ、何度食べても美味しゅうございます(^^♪


食べたらあとは剣を越えて帰るだけ。
昨夜までの雨でいつもにも増して水が多かったけど、とりあえずユルユル走る分には問題なし。

P1070196.jpg
最近の裏剣は何か所かこんな状態。
そのうち何かの生物が生まれそうな・・・


P1070197.jpg
原因は崩れた土砂がそのまま放置されているため、雨水が道路横のくぼみを流れることができず、けっきょく走行路面に溢れてきていること。県道なんだから、こういうところも来年までに直してくださいな、三重県さん!


P1070199.jpg
雨上がりとあって峠からの景色もくっきり!


P1070200.jpg
田曽浦も反対側の相賀浦もきれいに見えます。

そして写真を撮っていてふと横を見ると・・・

P1070201.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!

いつももたれ掛っている策が崩れているではないですか!
しばらくは策に座ったりもたれ掛るのは止めておこう・・・(・_・;)


6/6 賢島ライド
走行距離 88.38km
走行時間 3時間17分
平均速度 26.9km/h
高度上昇値 1,054m



2015.06.06 Sat l サイクリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/700-fa687328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
