--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちゃんと生きてます(笑)


いろいろあって更新を怠っていたら訳のわからん広告表示。
気が付いたら3か月が経過。

自転車の方は相変わらず毎週毎週乗っているけど、お買い物の方はぜんぜん・・・。
まぁ年末に大きな買い物をしたので今は充電期間であります。


とりあえず今週末は今年の初レースとなる菰野ヒルクライム。
それに向けて登ったりローラーに乗ったりで、それなりに走れております。

2014年走行距離 8,347㎞
2015.1月 536km
2015.2月 604km


P1030330.jpg
3月8日 河津桜


P1060020.jpg
3月21日 いなべ市農業公園


20150110.jpg
あ、買い物してたわwww


そんなこんなで今年もぼちぼちやっていきます!



2015.03.27 Fri l その他 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 生きてた…(笑)
 オレも更新はサボっりぱなしだし、自転車もサボっりぱなしです(爆)
2015.03.30 Mon l こた. URL l 編集
No title
HIDEちゃ~ん
心配してたんだよ~ ちょくちょく見には来てたんだけど。。。えっ 大丈夫なんかな~? と心配になってましたから、ご無事で良かったですv-10

それにしてもこの一枚目の画像最高v-238
更新したら いきなりこれだもんな~ いや~まいりますわ~v-221
2015.03.30 Mon l すずらん. URL l 編集
こたさん
お互いにサボりっぱなしですなぁ・・・
あ、私は自転車サボってないけどwww

ボチボチまいりましょう(・ω・)ノ
2015.03.30 Mon l HIDE. URL l 編集
すずらんさん
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
(笑)

いちおうそれなりに乗っているし、ネタもないことはなかったのですが、一度サボってしまうととことんサボる性格なので(笑)

1枚目は河津桜です。
早い時期から春爛漫って写真が撮れるから好きなんですよ(^^)
でも今週末まで桜は持ってくれない予報ですね。
撮れるときに撮っておかなければ・・・
2015.03.30 Mon l HIDE. URL l 編集
No title
充電期間にもSIDIを買うってコトは、充電が終わったらどんなことになるんだろう・・・。
他人事ながら楽しみで仕方ないっす。
2015.03.30 Mon l ともちん. URL l 編集
ともさん
ブログは充電期間でしたが、買い物は放電中でした(笑)
むしろこれから充電に入りますのですみませんwww
2015.03.30 Mon l HIDE. URL l 編集
員弁
 HIDEさん、こんにちは。
もしかして、梅祭りのロードレース参加されてました?
 私も偶然中里ダムに行こうと、あのあたりを走っ
てました。 つぎは、二ノ瀬に挑戦してみようと思っ
ます。
2015.04.03 Fri l カンパチ. URL l 編集
カンパチさん
ロードレースやっていたんですか?
知りませんでした(^^;
私はグルメサイクリングです(笑)

二ノ瀬いいですよね。
自転車多いですし、時々車も通りますのでお気をつけて!
2015.04.03 Fri l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/682-5d35c18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
