--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週土曜日は鈴鹿エンデューロでした。
数えてみると私自身もう8回目のエンデューロですが、今回も会社のメンバーと参加。
順位にこだわりはなく、とにかくロードの楽しさを伝えられたらいいなと思っての参加です。

ところが今年の秋SPは土曜日の開催。8時間エンデューロは通常日曜日の開催なのに、よりによって今回は金曜日に東京出張(´・ω・`)

2014-11-14_01.jpg
こんなタイミングで多摩センター
本当なら1泊2泊して帰りたいところなのに・・・

そんな訳で仕事が終わって懇親会も参加できず、とんぼ返りで帰宅したのは21時過ぎ。ある程度準備してあったからいいけど、翌朝2時起きなのでゆっくり休まりません(泣)


P1030169_01.jpg
てことで翌朝。
いろんな方にお世話になってピットのいい場所を確保。

3周ほど試走をして体を温めましたが、この間の平均気温が4.4度(;゚д゚)
指ありグローブを持ってきて良かったけど、足の先が予想以上に冷たい。
もう少し早い時期に開催して欲しいところです・・・。


P1030175_01.jpg
さて、今回もスタートライダー。
B-HEARTSのドカさんとスタートラインに並びます。


141115-01.jpg
今回のラップと順位はこんな感じ。
3周交代ですが最初だけ4周。

最初のスティントは頑張って先頭集団。
3周目で早くも風が出始め脚も攣り始め、集団に少し離されかけてどうなるかと思ったけど、次の塊と協力して何とか追いつく。が、4周目はもうダメでした(*_*)

第2スティントは強風でペースが上がらず。何とか集団に入って牽いたり牽かれたり・・・。間を埋めたりしていてかなり消耗してしまう。

第3スティントはもうダメダメ・・・。ほとんど単独で走ってしまい、ちょいと戦意喪失。

最後のスティントは風が弱くなってタイムを少し持ち直す。3周目が遅いのはライダー交代後にいろいろあったようで・・・。


ということで正式リザルトはトップから15周遅れの266位/659チーム、Ave.も29.36 km/hというダメダメな結果でした。
交代の連係ミスもあったし、いろいろとロスが多かったです。まだまだ練習が足りませんね。


2014-11-15_01.jpg
交代を待つT木君。
ヘルメットにちゃりん娘のシールが光りますw


2014-11-15_03.jpg
船さんから届いたESCARGOTフラッグ。
かっこいいっす(^^)b


P1030179_01.jpg
レースの途中で食べた豚汁。
これが温かくて旨かった(^^)


2014-11-15_02.jpg
ついでに買い物も!
バーテープ2本で1,000円。
アウトレット品がたくさん売られているので助かります!


てことで無事にゴール。
寒くて強風の1日でしたが、とにかく事故やけががなくて良かったです。
差し入れをいただいたり応援に駆け付けていただいたみなさん、どうもありがとうございました。

時計係をしてくれたさわだッチョ、寒い中ありがとう!
次回は走るぞ!

ということでお疲れさまでした~!


11/15 2014鈴鹿8H秋SP(試走含む)
走行距離 92.04km(START押し忘れあり、汗)
走行時間 2時間42分
平均速度 34.0km/h
最高速度 62.3.km/h
高度上昇値 1,141m



2014.11.17 Mon l レース・イベント l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
一人で8時間じゃなかったんですか?
金曜日に無理やり拉致しなくて良かった。
仲間に恨まれちゃいますモンね。

私なら13分/週くらいのペースなんだろうな~と、あくまでも理想の机上計算でしゅ。
2014.11.18 Tue l ともちん. URL l 編集
ともさん
ひとりで8時間も走ったら死んじゃいますよ!
3周でもヘトヘトですw

せっかくの金曜日出張だったんですけどね(´・ω・`)
来年もきっとあると思うので、その時はぜひぜひ(≧▽≦)

>私なら13分/週くらいのペースなんだろうな~と、あくまでも理想の机上計算でしゅ
ともさんなら余裕ですよ。
いちどみんなで出てみたいですね!
2014.11.20 Thu l HIDE. URL l 編集
No title
そ、それにしても、どんだけ近くまできてるねん!
いや~残念だ!泊まれればメンバー無理矢理
招集かけて強烈な飲み会が出来たのに
(爆)

鈴鹿!楽しそうだね~来年は行きたいなぁ^^
2014.11.25 Tue l てっちゃん. URL l 編集
てっちゃん
取引業者の本社がここにあってさぁ・・・
ほんとに目と鼻の先までいってとんぼ返り(泣)
来年もセミナーあるから、今度こそは泊まります(`・ω・´)

>鈴鹿!楽しそうだね~来年は行きたいなぁ^^
あ、それいい!
てっちゃんのレース姿が見てみたいし、ぜひ一緒に走りたい!
春でも秋でも、今度は企画しようか!
2014.11.26 Wed l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/680-d031300a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
