--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりの走行距離ネタ!

9月は週末の天気が良かったこともあり、ロングが2回、150km弱も2回あって、昨年9月の1,200㎞には敵いませんでしたが、ロードのみで月1,000㎞越えでした(^O^)
最近タイヤがよく減るはずだわ(笑)


それはそうと先月から始まったTour de 紀伊。
現在のスタンプランキングがまさかの1位のようです(笑)

141004-01.jpg
簡単なところから制覇したし、この先が厳しいからもういいかと思っていたけど、こうなると止めるに止められないのか(^^;


さて、10月もいろんなイベントが入っていますが、天候はどうなりますことやら。


【2014年9月実走】
距離 : 1,042.66 km
タイム : 41:17:44 h:m:s
高度上昇量 : 10,076 m
平均スピード : 25.2 km/h



2014.10.03 Fri l 走行距離 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
始めるとムキになるタイプですか?
自分も意外とそういうところがあるケド(笑)

楽しく笑ってた時間が沢山あったということで、充実の月でしたね。
2014.10.04 Sat l ともちん. URL l 編集
ともさん
ムキになるのかなぁ?
あと1か所でここのエリア制覇、とかなるとついつい行ってしまいますよね?
あ、昨日も行ってしまいました。
ムキになってるわ(笑)

>楽しく笑ってた時間が沢山あったということで、充実の月でしたね
そういうことですね。
10月もそうなりますように!
2014.10.05 Sun l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/668-47dc1dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
