--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日2度目の更新(笑)

てなわけで、今日はスタンプを集めつつ、シマイチもしてきましょう。
もう更新2度目だからネタとか文章とか考えるの疲れたからほとんど写真貼るだけ(^^;

P1020706.jpg
朝の鳥羽市内
この時点では空がどんより


P1020708.jpg
パールロード入り口もこんなこんな感じ
昨日みたいな太陽ギラギラじゃなくて走りやすいから助かります


P1020709.jpg
スタンプポイントの鳥羽展望台
掃除していたお店のお姉さんがべっぴんさんでした(^^)


P1020710.jpg
神島
望遠で撮るとちょっとぼんやり・・・

あ、無事にスタンプゲット!


P1020711.jpg
今日はパールロードを途中で離脱
国崎への激坂下りで一気に港へ下ります。


P1020712.jpg
が、下ったらすぐに登り( ;∀;)


P1020713.jpg
海水浴場も人っ気なしですね。
ここからしばらく入り組んだ海岸線を走ります。


P1020714.jpg
ほどなくして相差のスタンプポイントへ到着


P1020715.jpg
時間がないので中は省略
でも連休のためか、この辺りは意外に人が多くてびっくり!


P1020716.jpg
ガーミンにセットした道を進むとこんな道や・・・


P1020717.jpg
こんな道に遭遇(笑)


P1020718.jpg
で、時々こうやって港が現れますが、パールロード本線よりぜったい厳しい道です(・_・;)


P1020719.jpg
カキ料理で有名ないかだ荘周辺は意外にハードな登り・・・(ヽ´ω`)


P1020720.jpg
ロイヤルホテルが見えてパールロードに戻ると何故かホッとします


P1020721.jpg
的矢湾大橋の工事が終わっていたので記念写真w


P1020722.jpg
先のことを考えてちょいと補給するつもりが・・・

重いですか(笑)


P1020723.jpg
この後も密林のような道を進んで・・・


P1020725.jpg
国府の浜
何だか海水浴場めぐりのようになってきましたなw


P1020726.jpg
蟻んこのように・・・


P1020728.jpg
サーファーがいますw


P1020731.jpg
秋の空と自分撮りw


P1020733.jpg
こんな空を眺めるのは楽しいっすね!


P1020734.jpg
そのまま名田の集落を抜けて波切
今日はお茶漬け食べてる時間がありませんw


P1020735.jpg
船越の前浜
国道を下ったところの信号で止められてがっくりでしたが、せっかくなので写真撮っときました(^^)v
日の出の写真がきれいな場所です。


P1020736.jpg
R260の旧道に入って大野浜
ここもきれいな浜!


P1020737.jpg
てことでやってきましたランチポイント、海女diningあづりにイン!
落ち着いた店内と、オープンテラスが気持ちいい店です。


P1020738.jpg
店の前からはあづり浜がきれいに見えてGood!

てこね寿司定食を頼みましたが、ちょっと待たされて30分はかかったかな。
でも海を見ながら静かに過ぎていく時間、そんな時を過ごすにはちょうど良かったです。
ここの店で夕暮れまで時間を忘れ、ビールを飲みながらゆっくり過ごす。
そんなことができたらな・・・


P1020739.jpg
出てきましたてこね寿司定食!
ちょっと見えないですが、漬けのカツオときざみ生姜、きざんだ海苔が抜群に美味しいです( ´∀`)b


P1020740.jpg
続いては御座白浜
さすがに水着ギャルはいないけどw、ジェットやBBQのお客さんはけっこういます。


P1020743.jpg
まだまだ青空♪


P1020744.jpg
橋の上から見るのもいい風景です!


P1020745.jpg
そこからしばらく走り、浜島の迫子
ちょっと雲が厚くなってきたかな・・・


P1020746.jpg
南張海岸


P1020747.jpg
宿田曽


P1020748.jpg
あ、昨日の新聞で誰かが海に落ちて亡くなったとか書いてあったな(;・∀・)


P1020749.jpg
そして最後は裏剣


P1020750.jpg
ちょっと霞んでるけどいい感じ

因みに剣の路面は・・・、
南伊勢側は相変わらず整備されていません。道路脇の溝が土砂、枝、葉っぱで埋もれているため、雨水が道路に溢れかえっているのが何か所も。ちょっと酷いですね。
そして伊勢側は元々きれいじゃないからそれほど変わりないけど、やっぱりところどころ砂利などが出ていて危ないです。それに雨が多いせいか路面が緑色w
滑って転ばないように注意が必要です!


stamp.jpg
てことで昨日の外宮、内宮スタンプと併せ、伊勢志摩エリアを制覇しました。
後は集めきれる自信ないっすwww



9/15 シマイチ
走行距離 165.12km
走行時間 6時間30分
平均速度 25.4km/h
最高速度 61.3km/h
高度上昇値 2,062m



2014.09.15 Mon l ロングライド l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なんだか、スタンプラリー楽しそうなんだけど~(爆)
電車のはやった事ありんだけどww
しかし海の景色が羨ましいくらい素敵^^

あっ、裏剣はやっぱりアウター縛り?www
2014.09.15 Mon l てっちゃん. URL l 編集
No title
余計なコトはせずにスタンプに集中すれば、きっとすぐに終わると思います。
ええ、他人事ですから(笑)

今度会うときには完全制覇のスタンプを拝見したいっす。
うふふ。
2014.09.16 Tue l ともちん. URL l 編集
No title
 怒涛の三連発(笑)
 コメント付けるヒマもない(爆)

 何だかしんどそうですナァ
 だいたいガーミンの道案内はダメだって、あれだけオレが書いてるのに ry)
 (笑)

 でも、何となくおもしろそう(笑)
 そんな壮大なコースではなく、江戸川周辺とかって限定したらいいかしら。
 って、オレがコース考えて、自分でスタンプゲットするんかい って話です(笑)
2014.09.17 Wed l こた. URL l 編集
てっちゃん
あ、てっちゃんもチャレンジしにくる?
ともさんと一緒に(^O^)
目指せ700km!(笑)
でも完全制覇しなくても、伊勢志摩エリアだけなら来月いけるよ!

>しかし海の景色が羨ましいくらい素敵^^
そりゃあ、雨降ってないからwww

>あっ、裏剣はやっぱりアウター縛り?www
そうそう、センチュリーライドの締めはアウター縛り・・・
なわけあるかーい!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
(爆)
2014.09.17 Wed l HIDE. URL l 編集
ともさん
仕事も何もかも忘れたらすぐに終わりそう。
一緒にどうですか?(笑)

>今度会うときには完全制覇のスタンプを拝見したいっす
スタンプポイントがけっこう散っていて、しかもピンポイント過ぎて時間がかかるし、実際やってみるともうどうでもよくなってくるのは内緒です(笑)

完全制覇はきっと慎之助さんが・・・w
2014.09.17 Wed l HIDE. URL l 編集
こたさん
調子こいて3日連続更新しちゃいました(笑)
といいつつ微妙に遅れての更新ですが(^^;

>だいたいガーミンの道案内はダメだって、あれだけオレが書いてるのに ry)
あ、もちろんガーミンに検索させてるんじゃなくて、事前にルートラボで引いたルートを取り込んでいます。
だから自分が意図的に選んだルートという・・・w

>でも、何となくおもしろそう(笑)
これが意外とムキになるんですよ。
ていうか、ネタ的にもってこい!(笑)
各地に広がるといいですね!
2014.09.17 Wed l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/663-89cebe6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
