--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前日の疲れが意外と残っていて、朝はいつもの時間に起きられませんでした。
といっても家族の中で一番でしたが(笑)

昼前から嫁さんがお姉さんと遊びに出かけるらしいので、今日は野郎3人でお留守番(笑)
といってもあまりにも暇なので、昼ご飯だけ食べる準備をしたらちょいとお出かけ。
サニーから鳥羽へいつものコースといきたいところですが、夕方から写真も撮りに行きたいから、例のスタンプをゲットしがてら軽ーいコースを考えて出かけました。


2014-09-14 13.06.47_01
今一色から二見に続く海岸道路。
昔はキスやカレイをよく釣りに来た場所。
天気がいいから知多半島や渥美半島、三河湾の奥の方まで見ることができます(^^)


2014-09-14 13.29.24_01
二見から内宮へ向かう途中で見かけた彼岸花
もうこんな季節ですね。
スマホしか持ってこなかったのをちょっと後悔・・・


2014-09-14 13.45.02_01
そして伊勢の有名ポイント、内宮の宇治橋前。
3連休で交通規制していましたが、こんな時に自転車は便利です。
とりあえず内宮のスタンプゲット!


2014-09-14 13.57.52_01
次は外宮。
内宮ほどではないけど、こちらも普段より観光客が多いです。
外宮のスタンプも難なくゲット。


てことで、ちょっと短すぎるような気もしますが、ヒマつぶしを兼ねたリカバリライドは終了。
この後写真を撮りに行こうと出かけはしたけど、雲が面白くない形なのと西の方に重い雲が。
途中まで出かけて早々に引き返し、お約束のビールとなりました(笑)




9/14 市内ポタ
走行距離 27.98km
走行時間 1時間7分
平均速度 24.7km/h
最高速度 38.8km/h
高度上昇値 116m


2014.09.15 Mon l サイクリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/662-dae800ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
