--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は早朝まで雨が残りそうな予報だったのと、実は昨日から偏頭痛があって調子が悪かったので今朝は爆睡!嫁さんが昼前から実家に行くそうなので、昼ご飯はすき家で牛丼を3人前お持ち帰りし、野郎3人で貪り食いました(笑)


そんな訳で今日は午後から始動。
曇り予報だったけど青空も見えて気温も高いので、とりあえずサニーを流して鳥羽から帰ってくるお決まりコース。


P1020668.jpg
昨日のゲリラ豪雨が嘘のような青空!


が・・・

P1020669.jpg
サニーロード方面はこんな雲が・・・(・_・;)


P1020670.jpg
とりあえず降られることなく、雲行も大丈夫そうです(^^)

南からの風があるのかトップスピードはダメダメでしたが、RACING1はやはり軽やかです。
クアトロから履き替えると登りは助かります。なぜか速くはならないのが不思議ですが(笑)


P1020671.jpg
磯部を過ぎたら快晴!


P1020672.jpg
二見も!


ということで、気が付いたら休憩もせずに帰ってきてしまいました(^^;

本日のルート
140907-01.jpg

9/7 サニーロード~鳥羽
走行距離 68.55km
走行時間 2時間24分
平均速度 28.5km/h
最高速度 65.5km/h
高度上昇値 601m


そういえばちょっと前からクリートの減りが気になっていたのでした。

P1020674.jpg
交換前

まだ使えなくはなさそうですが、調べてみると去年の6月から交換をしていません。途中で左右ローテーションすると延命できますが、それでも以前より長持ちするようになってるような。
LOOKが改善したのか、それとも歩き方が上手になったのか・・・w


P1020676.jpg
てことで交換後

踵もそれなりに減っていたのでついでに交換して足裏リフレッシュw
こうやって比べるとソールまできれいになったように見えるのが不思議(^^)
本当はシューズごとリフレッシュすべき時期かもしれないけど、もう少し頑張ってもらいます!



2014.09.07 Sun l サイクリング l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
電柱]ェ・^)ノひでぴょんの所は
そんな~に!晴れるのねww
やっぱ晴れ男なのね~~www
10月の伊勢は安泰ですわ!^^
2014.09.07 Sun l てっちゃん. URL l 編集
No title
 土曜日は何とか雨はなかったものの、家族送迎ミッション(笑)
 「よし! 日曜日だ!」と思ったら、ずっと雨(爆)
 何で週末に降るかネ…(恨)

 あ、前回の記事も読んだっす。
 あ仲間が増えるのは楽しいコトですが、せっかくショップの新規開拓もできたことだし、ここらで久々の例のヤツを炸裂させてくださいヨ…

 Ψ( Φ∀Φ)Ψ
2014.09.08 Mon l こた. URL l 編集
No title
ホームコースがあるとなにかと便利だと思います。
何かの比較に分かりやすいですもんね。

もう走る練習はおしまいにして、ノンビリ待っててくださいませ。
2014.09.08 Mon l ともちん. URL l 編集
No title
来月の下見ですかね~。
それにしては、Aveが速すぎます。
じっくり走行して、道や休憩場所の確認をしていただかないと(笑)
貧脚がのワタシいますので、その速度で時間配分を考えて走行で…(爆)


2014.09.08 Mon l 監督. URL l 編集
てっちゃん
ご覧のとおり青空を携えて待ち構えてるんだけど・・・
10月は雨男、雨女が集まるお祭りなんだとかw
もう監督だけが頼りですね~(^O^)

てことで、雨雲は東の方に置いてきてね!
2014.09.08 Mon l HIDE. URL l 編集
こたさん
週末は雨が多いよね。
でも雨男、雨女が集まるイベントが東の方であったようで、おかげで伊勢はご覧のとおり(笑)
しかし予定が雨でつぶれると辛いですね。

>あ、前回の記事も読んだっす
あざーっす!
今頃職場でロードバイクブームになりつつあります。
先駆者の私としては、やさしーく足を引っ張ろうと思っています(笑)

>Ψ( Φ∀Φ)Ψ
要らんわい!(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ

でもね・・・(違)

(爆)
2014.09.08 Mon l HIDE. URL l 編集
ともさん
前日の雨で峠はダメダメなので、そんなとき助かるコースです。
距離は短いけど、頑張ればそれなりに負荷はかけられます。

>もう走る練習はおしまいにして、ノンビリ待っててくださいませ
あ、負荷かけたらダメっすか(^^;
待ってますよー!
でも、早く来ないと練習しちゃうよー(爆)
2014.09.08 Mon l HIDE. URL l 編集
監督
下見も要らないコースなんですけどね。
爆走王にどこで勝負を仕掛けるか・・・、違う、時間的なこととかも読んでおかないといけませんしね。

>じっくり走行して、道や休憩場所の確認をしていただかないと(笑)
いろいろ考えてはいるんですよ。
でも船が出るまでの時間が勝負ですね。

あとは天気!(笑)
監督のパワーでよろしくお願いします!
2014.09.08 Mon l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/660-2e9cfaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
