--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
せっかくの土曜日なのに天候ははっきりぜず。
ってか、ずっとパラついています。

とりあえず写真でも撮りに行ってローラーかなぁ、なんて考えていたけど、雨も路面を濡らすほどではないので午後から出撃!

で、岩坂峠リピート(^^;

いつ降り出してくるかわからないし、路面がよくて近場と言えばここしかない。
ならば何本か登ってそれなりに疲れて帰ってきませう!
(笑)


でもコンビニで昼飯食って、度会方面からサニーでトンネル越えしたら、初めて自転車で走ったけどけっこう疲れますな(^^;

そんなこんなで岩坂の登り口に着いてGO!

順調に2本登って、3本目を登りきる手前で・・・

2014-08-02 14.04.53
Σ(゚Д゚ υ) アリャ

どこかの老夫婦が車を溝に落としてしまって動けなくなっていました。こりゃ押してもだめそうだけど、ケガもなさそうで車屋を呼んでいたので、何かあったら声をかけてと言ってリピートを再開・・・


2014-08-02 14.12.16
何だかんだと10本登り切りました。

距離は1.4kmぐらいしかないですが、登ったり下ったりで効果的にインターバルできる感じです。
下りはどんどんコースを覚えて、走るたびに速くなってる気がするし(笑)

あ、例の車は8本目ぐらいで車屋が来ていました(^^)

最後は度会側に降りて、そのままいつものショップまで走ります。
最近自転車を始めようかなという人が増えているのか、ちょっいと頼まれたので出物がないか相談(笑)

雨はパラパラとは降っていましたが、特に酷くなることも自転車を汚すこともなく、むしろ晴れているより走りやすくて助かりました。明日もこんな天気が続くのでしょうか。


140802-01.jpg
こんな近場のコースなのに、走行距離56kmで獲得標高860mという手軽な(?)コースでしたw


140802-02.jpg
スピード、高度、心拍の各グラフが笑えますwww


8/2 岩坂峠リピート
走行距離 56.31km
走行時間 2時間15分
平均速度 24.9km/h
最高速度 58.1km/h
高度上昇値 869m




2014.08.02 Sat l サイクリング l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ひでぽんも近所に修行コース作ったんだね~
いいね^^!
獲得はかなり出るね
自分ももっと研究しようかな~
2014.08.03 Sun l てっちゃん. URL l 編集
No title
坂10本!
体育会ですね~。
ビール10本なら納得できますけど。

こたさんの次はボクを引きずり回す作戦ですか?
てっちゃんに言いつけてやる!
2014.08.03 Sun l ともちん. URL l 編集
No title
業務連絡(笑)

 ひとつ教えてください。

 7/30の記事「エスカルゴdeフジイチ」の最後に、GARMIN Connectのリンクが貼ってあるでしょ…?
 これって、どうやるんですか?
 自分のGARMIN ConnectのWEBページを見ても、それらしき昨日が見当たらないんですワ。
 最近、いちいちルートラボにインポートするのがめんどくさくて…(笑)

 教えてくださいませ
 <(_ _)>

[横レス]
●ともさん
>てっちゃんに言いつけてやる!
 逆効果満点かと(笑)
2014.08.04 Mon l こた. URL l 編集
てっちゃん
あまり修行というのは好きじゃないんだけどね・・・。
近場だから距離は稼げないけど、時間のないときには使えそう(^^)

>獲得はかなり出るね
うーん・・・(・_・;)
1回あたり6、70mしか稼げないから回数で勝負(笑)

翌日は平坦練習でした(^^)v
2014.08.04 Mon l HIDE. URL l 編集
ともちんさん
>ビール10本なら納得できますけど
そんなことしたら、翌日はまた二日酔いで水しか飲めませんぜ!(笑)
10本といっても1.4km×10だから、インパクトはあるけど実際はそれほど登ってないと(^^;

>こたさんの次はボクを引きずり回す作戦ですか?
伊勢に来てもらったときはもっと景色のきれいなアップダウンコースが待ってると思うので、きっとてっちゃんが引きずり回してくれるはず・・・w

てことで、てっちゃんよろしく!(爆)
2014.08.04 Mon l HIDE. URL l 編集
こたさん
>業務連絡(笑)
(爆)
また秘密裏での取引かと思ったw

で、GARMIN Connectのメニューの中に「共有」ってありますよね。
そこで「埋め込み」を選択するとリンクのタグが表示されますので、それをブログに貼るだけです。
どんどん手抜き記事が作成できますので、どうぞお試しあれ(爆)

>逆効果満点かと(笑)
もう既に、てっちゃんやる気満々になってるかと・・・
(;゚д゚)ゴクリ…
2014.08.04 Mon l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/652-c6319a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
