--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
忘れたころの3連休ネタw

初日は楽しい楽しいグルメポタでした(*´ω`)
雷雨に翻弄されましたが、それほど降られることもなく無事にイベントが終了!
あ、松阪のちょっと名物、鶏焼肉も食べられて大満足でした♪


2日目はまたまた天候不安定(´・ω・`)
朝から珍しく洗車して、昼前から出撃!

P1020496.jpg
どこかで昼飯を食べようと考えながら走っていたら、けっきょく鳥羽まで来てチェーン店のラーメン屋(笑)。大盛りのラーメンを食べたらちょっと引くようなサイズの器でしたが、とりあえず胃に流し込んで完食w
その後カモメの散歩道に寄り道です。

食べる前までは青空だったけど、店を出るとまたまた怪しげな黒い雲。
山の方はヤバそうなので海沿いが正解でしょうか。


P1020497.jpg
ってことでノコノコとパールロードにやって来てしまいました。
ここまでは良かったけど、後半はところどころ水たまりもあり、少し前までは降っていた雰囲気。
前日からお空と相談しながらの走行が続きます。


P1020498.jpg
スペイン村を過ぎると志摩方面は雷雨らしいので、ゴール手前の信号から磯部方面に方向転換。しかし南伊勢方面もヤバそうな雨雲ですね・・・。

そこから少しだけパラついたけど、たいした降りにならずに五知回りで朝熊を通って帰宅でした。


こんな感じで見事な8の字(笑)


夜は里帰りした高校時代の同級生とプリ同窓会で、日が変わるまで盛り上がってしまいました。まさかの2日連続鶏焼肉もあったしwww


そんな訳で翌朝は撃沈(笑)
起きたらお日様が高く、おまけに胃腸の調子も悪かったので3日目は静養。
次の週に備えて洗車&メンテナンスとなりました。


2014-07-24 21.29.17
またまた購入したエーゼットのバイクウォッシュとクイックゾル。
それぞれパーツクリーナーとハンドクリーナーがおまけで付いてきますが、どちらにどちらが付いてきたのかわかりません(笑)

しかしこれ二つ買って1,500円ほど。
そしておまけも付いてきて、やっぱりここのコスパは最高ですね。

あ、チョッパーは付いてこないので悪しからず・・・www


ということで遅すぎる連休の日記でした。
今週末はいよいよエスカルゴ大集団でトレインを組んで走ります(≧▽≦)



スポンサーサイト
2014.07.24 Thu l サイクリング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 まめに洗車してますナァ
 って、オレなんか洗車したら、もったいなくて、走らないケド(←ココでも走らない理由・笑)

 ロクに走らない割に、こんなコト言うのもどうかと思うケド、最近、オイルを替えようか、なんて思ってまして。
 すぐにドロドロ、真っ黒になっちゃうので、フィニッシュラインのセラミック入りのヤツとか、そんなんを…

 あ、でもこの週末はどっかに行きます(さすがに・笑)
2014.07.25 Fri l こた. URL l 編集
こたぽん
この前濡れた路面走ったからシューが溶けてドロドロ・・・
家に帰ってから拭いといたけど、さすがのおいらも我慢できずに・・・(・_・;)

>ロクに走らない割に、こんなコト言うのもどうかと思うケド、最近、オイルを替えようか、なんて思ってまして。
エンジンオイル?
それともオリーブオイル(違)w

でもオイルっていろいろ使ってみると面白いですね。
自分も今回は以前のヤツを差してみました。

>すぐにドロドロ、真っ黒になっちゃうので、フィニッシュラインのセラミック入りのヤツとか、そんなんを…
自分もそれを久しぶりに使ってみたけど・・・、あ、こたさんに使ってもらってからのお楽しみにしておこう(笑)

>あ、でもこの週末はどっかに行きます(さすがに・笑)
今週は河口湖にいますよ!
来ますか?(笑)
2014.07.25 Fri l HIDE. URL l 編集
No title
洗車なんかしたら、、、僕なんか
土砂降りだもんね(涙)www

オイル関係は雨で流れちゃって、、、

鳥焼肉僕も連れて行って~^^
2014.07.25 Fri l てっちゃん. URL l 編集
てっちゃん
洗車はともかく、最近ゲリラ的な雨が多いよね。
この時期だから少しぐらい・・・、とは思うけど、豪雨とか雷雨は勘弁(´・ω・`)

>オイル関係は雨で流れちゃって、、、
あ、そうそう、オイルは一発でアウトだよね。
でもチェーンがきれいになってたりして(笑)
せっかくだからいろんなオイルを試すのもいいかなって思えてきましたヨ。

>鳥焼肉僕も連れて行って~^^
(ΦωΦ)フフフ…
もれなくハードな峠が2,3こ付いてきますが・・・

あ、その方がいいですか、そうですか(爆)
2014.07.28 Mon l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/649-5df5810a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
