--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はちょいと呑み過ぎて、今朝は体調イマイチ(笑)
とりあえず朝からTシャツ短パンで駅前をポタしつつ、某ショップへ少し立ち寄り、その後駅に放置した車を取って帰ってきました。

2014-07-12 10.44.18
伊勢市駅から外宮へつながる通り。
新しい店も増えて最近注目のスポットですが、今日は人が少なめかな。
このまま廃れないようにお願いしたいものです。


さてさて、午後からは走りに・・・

といきたいところですが、体調がイマイチすぐれないのとこの暑さ。
少し雲が出てきて厚さが和らいだ15時ぐらいから走りに行きます。

大したことなかったけど、いちおう台風の後だから剣は避けてサニーかなと思って出かけたら、やっぱり鴻坂経由にしようと気が変わりました。


P1020458.jpg
本日からダブルボトル仕様。
キャメルバックのボトルを1本買い換えました。
嫁さんに掃除をお願いしていたら弁のところが壊れてしまい、正々堂々とポチり(笑)

左が新型、右が旧型。
口のところが大型になって出がよくなったかな。それとキャップの形も変わっています。
あと、ボトルケージへの差し込みもしやすくなったのは気のせいか?ひょっとすると滑りを良くしたとか、径をわずかに小さくしたとこかあるのでしょうか?


P1020459.jpg
家から20kmほど走って鴻坂峠の入り口。
今日はタイムでも計ってみましょう。

最初抑え目で徐々に上げていこう、というつもりで行ったけどどうしてもタイムを計ると踏んでしまいますね。路面もいつもより荒れていたことと、ダンシング多用につき後半にダレてしまいました。


P1020460.jpg

走行距離 3.33km
走行時間 12分04秒
平均速度 16.5km/h

もう少しペース配分すればもっと行けると思いますが、まぁこんなもんですか。
鴻坂のデータはないので速いのか遅いのか分かりません(^^;


南伊勢側の下りはけっこう荒れていました。
大型の枝とかもあちこちに散乱。
今日はPro4コンプだからかなり気を付けて下ったけど、ちょっと傷が入ってしまったか(・_・;)


P1020461.jpg
いつものサークルKにて。

けっきょくこのまま補給なしにヨレヨレと帰ってきました。
何だか7月に入ってから短い距離しか走れていませんな(-_-;)


7/12 鴻坂峠~磯部~鳥羽
走行距離 82.38km
走行時間 2時間57分
平均速度 27.9km/h
最高速度 54.8km/h
高度上昇値 725km



2014.07.12 Sat l サイクリング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
キャメルバックのボトルのクチ…
 確かに掃除したくなる(笑)

 オレも無理やりハズして掃除したコトがあったケド、元に戻すのに苦労したヨ(笑)
 シロクマボトルはクチが黒だから、まぁ汚れが見えないなら見えないでいいんだけど(よくないか…?
・笑)

 昨日は暑かったよネェ~…
 オレもちょっとだけ行って、フラフラになって帰ってきました。
2014.07.13 Sun l こた. URL l 編集
こたさん
透明だから余計に気になりますよね。
汚れ=カビ だから、やっぱり掃除した方がいいと思いますが(^^;

>オレも無理やりハズして掃除したコトがあったケド、元に戻すのに苦労したヨ(笑)
最近馴染んできたのか外しやすくなりました。ってか、その時点で買い替え時期かも(笑)
キャップだけでも買えるんですけどね・・・。

>昨日は暑かったよネェ~…
>オレもちょっとだけ行って、フラフラになって帰ってきました。
梅雨明けを思わせる暑さでしたね。
本当なら早朝出発したいところですが、何せ前日の深酒で・・・(;^ω^)
2014.07.13 Sun l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/646-d0e95cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
