--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は恒例の会社行事のため、朝しか走れません。
こんな時は鴻坂~剣コースがお決まりですが、なぜか1日に走ったし(;^ω^)、最近の雨で走りたくないコースなので、路面のいいサニー~鳥羽へ抜けるコースへ。


で、あまり時間もないので記事も手抜き(笑)




サニーの下りはいい感じのトップスピードだったからどこまでいけるかと期待したけど、あえなく前の車に追いついてブレーキング・・・(´・ω・`)

空模様があやしかったけど、うまい具合に降られずに帰ってきました。
さて、出かける準備をしなければ・・・


7/5 サニー~磯部~鳥羽
走行距離 66.68km
走行時間 2時間19分
平均速度 28.7km/h
最高速度 72.7km/h
高度上昇値 639km


スポンサーサイト
2014.07.05 Sat l サイクリング l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 こうやって、時間を作ってマメに走らんとダメだ、とわかっちゃいるモノの、全然走ってないワタシです。
 こんにちは

 (爆)

>あえなく前の車に追いついてブレーキング・・・(´・ω・`)
 「人力」だ、というコトをお忘れなく(笑)

 あ、前の記事も読んだヨ。
 実はオレも今のアイウェア(Rudy)が、何だか最近今イチで、SWANSでもほしいナァと思ってるんだけど、その前に走れ!って…?

 ソウデスネ
 (爆)
2014.07.07 Mon l こた. URL l 編集
No title
  おお~トップスピード、車に邪魔されなかったら
何キロ出たんだろ~(怖)www

・・・

免停っ!!!!!

(笑)

アイウェアは自分も予備が欲しくて
レーダーロックが欲しいいんだけどなぁ
安売りしてないかな~^^;
2014.07.07 Mon l てっちゃん. URL l 編集
こたさん
長い前置きありがとうございます。
こんばんは(笑)

> 「人力」だ、というコトをお忘れなく(笑)
もう追い越したろと思ったよw
ってか、下り坂だから重力さまさまです(^^)
爆走王なら平地でもいけそうだけど怖っ!

>実はオレも今のアイウェア(Rudy)が、何だか最近今イチで、SWANSでもほしいナァと思ってるんだけど、その前に走れ!って…?
いや、走るためのモチベーションアップに物欲処理は正しいことかと。
でもSWANSよりオークリーを激しくお勧めします( ̄ー ̄)ニヤリ
2014.07.07 Mon l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
>何キロ出たんだろ~(怖)www
きっと75ぐらいいけたような気がする(;・∀・)

>免停っ!!!!!
オービスがなくて良かったかも!
あ、ナンバーがないからセーフかwww

>アイウェアは自分も予備が欲しくて
>レーダーロックが欲しいいんだけどなぁ
レーダーロックいいよね!
次買うならこれかなって思うけど、最近円安のせいで普通に高くて・・・

>安売りしてないかな~^^;
ありえない値段でてっちゃん買ってたよね(^^;
2014.07.07 Mon l HIDE. URL l 編集
No title
自転車で赤キップ、ワタシの夢です。
誰が最初に実現できるでしょう。
是非報告待ってます。
2014.07.07 Mon l ともちん. URL l 編集
ともちんさん
自転車で青春18きっぷならありそうですが、赤切符は・・・(^^;
でも可能性があるとしたら爆走王でしょう。
エンジン付きなら2回ほど貰ったことあるんだけどなぁ・・・(爆)
2014.07.08 Tue l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/645-e6d04a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
