上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年は久しぶりに職場のメンバーと参戦です。
メンバーもちょっと入れ替わり、私とI氏、N君、T木君の4名。
あ、それに忘れてはならないマネージャーのさやか嬢(≧▽≦)

朝から何だかんだありましたが、とりあえず無事にピットも確保し、試走までの時間は準備をしつつまったりとした時間を過ごします。

P1020310.jpg
朝のサーキットの雰囲気はいつもいいですね。
あ、近所のジョギングのおじさん写ってます(爆)


2014-05-18 05.24.07
朝から食べまくり!


2014-05-18 09.32.49
エスカルゴでお世話になっている船さんから差し入れいただきました(嬉)

しかし今日は消化のいいものばかり食べていたせいか、食欲がいつもにも増して凄いことに。ちょっと買いすぎたかなと思った食料ですが、おにぎり3個、バナナ4本、ソバ、へんば餅2個、東京ばな奈1個、スポーツ羊羹、フルーツヨーグルト、ジェル・・・。何だか最初から最後まで食べっぱなしで、終わったらみんなでラーメンを食べて、家に帰ったらハンバーグ3個とアルコール、ご飯も・・・。
ぜったい消費カロリーより上回ってますなぁ・・・(-_-;)


P1020312.jpg
マネージャーと嬉しそうにツーショット(笑)

P1020313.jpg
あ、こっちはもっと嬉しそうだ(爆)


そうそう、レース途中で船さんがちゃりん娘のお二人を連れてピットまで来ていただきました。

P1020314.jpg
至福(爆)


もうこれですっかり満足ですが、よく考えたらレースレポートが一つもないので簡単に(笑)


朝の試走でサイコンが調子悪かったので、2周回ったところでピットイン。
どうやらセンサーのクリアランスが広すぎたようで、ちょっと調整したらもう1周様子を見に行きました。とりあえず問題なさそう。
でもピットに戻ると腹が痛くて速攻トイレε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
(爆)


今回、久しぶりにスタートライダーを任されました。
4周の予定ですが、とりあえずいけるところまで集団に付いて走るつもりでしたが、1周目のデグナーを過ぎたあたりで、少し前で落車があって集団が割れてしまい、第2集団について残り周回をこなしピットへ。
OPEN参加を除いて38位ぐらいです。

その後はジリジリと順位を下げ、2回目は3周。
今回も集団で走れたけどそれほど順位は上げられず。
気温はすっかり高くなっています。

3回目・・・
そのころになると意外と風も強くなり、4時間などのカテゴリが終わってバイクも少なくなり、いつものことながらタイムが出なくなる時間帯です。ソロで走っているか、先頭を牽いている時間が長くなっています。
けっこうヘロヘロで3周を終了。

そして4回目。
少し風は弱くなって、予定の2周を全開で走りました。が、ラップはそれなり(^^;


というわけで、今回は138/313位(OPEN除く)という結果でした。
順位はともかく、職場の自転車仲間と楽しいひと時が過ごせたし、自転車の楽しみも味わえてもらったようなのでよかったです。
またピットに訪れていただいたみなさん、本当にどうもありがとうございました。


P1020317.jpg
チーム員+マネージャーと!

5/18 鈴鹿春SP
走行距離 69.32km(試走含まず)
走行時間 1時間57分
平均速度 35.4km/h
最高速度 62.6km/h
高度上昇値 621m


スポンサーサイト
2014.05.19 Mon l レース・イベント l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
HIDEぽんお鈴鹿はいつも
華やかでいいですなぁ^^
てか、もうすでにエスカルゴ三重代表ですよ~
決まってます~!!
2014.05.20 Tue l てっちゃん. URL l 編集
No title
こうやって会社の仲間とエンデューロ走れるのはとってもいいですね

私の会社ではどんだけ声かけても、金かかるやら、えらいやら、テンツになるやらとネガティブ発言ばかりで一向に誰もなびいて来ませんので
つくづく自分の影響力のなさを身にしみて感じてますよ。

でもいつかはHIDEさんところと会社対抗してみたいなあ〜


2014.05.20 Tue l 慎之助. URL l 編集
てっちゃん
サーキットは華やかであって欲しいところですが、今年はおかげさまで(≧▽≦)

エスカルゴもサーキットで目立っていたと思います。
てっちゃんのおかげ(゚∀゚)
どこかでエスカルゴ集結したいね!
2014.05.21 Wed l HIDE. URL l 編集
慎之助さん
もともと会社の仲間とスタートした鈴鹿でしたが、久しぶりに走るとまた新鮮でした。

が、メンバーを増やすのは同じように大変です。
自転車くれたら乗るとか訳わからんヤツが多いこと。
300人近くいてロードは5,6人でしょうか。
クロスはちょこちょこいるんですが、なぜかドロップハンドルに抵抗があるみたいで理解できません。

>でもいつかはHIDEさんところと会社対抗してみたいなあ〜
これいいですね!
いつか実現できたら楽しいだろうなって思います。
2014.05.21 Wed l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/633-825ea116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。