--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日から3連休♪

志摩の方で陽光桜が満開という情報があったので、そこまで走りに行くことにしました。連休最終日にも走る予定が入っているので、今日は無理をしないで軽くというつもりでしたが、けっきょくそんな軽い走りでもなかったですが・・・(^_^;)

で、先日ポチッ、ポチッとしたものが間に合えば言うことなかったのですが、残念ながらそれは最終日に期待ということにしました。

100320-112610-DSC_6493.jpg
とりあえず鳥羽にてお気に入りの場所で休憩♪

100320-112719-01-DSC_6497.jpg


ここまで20kmも走っていませんが既に膝が痛くなってきています。このまま引き返して、ということも頭をよぎりましたが、天気もいいし軽く流しながら行けば、ということで先に進めます。

途中から雲が多くなり、目的地の横山に着く頃にはどんよりした空。これから天気は下り坂ということだったので、あまり長居は無用ということで、写真を撮ったらさっさと帰路へ。

100320-123107-01-DSC_6498.jpg
ソメイヨシノより赤みの強い陽光桜

100320-123139-01-DSC_6499.jpg
もう満開を過ぎて散り始めている

予定では帰りも鳥羽ルートのつもりでしたが、どうにも膝が痛いのであまり通りたくない伊勢道路経由。途中に峠がありますが、最初の上りを終えたら後はほとんど下り。
その上りも今日はギアを2枚残してクリア。
やっぱりパールロードで修行すると強くなるみたい


ということで本日のルート
途中でどっかーんと飛び出しているのはトンネルです。こんな勾配上ったら死にます・・・(^_^;)


本日のデータ

3/20 志摩横山(お花見)
走行距離 68.46km
走行時間 2時間43分
平均速度 25.1km
最高速度 61.8km



2010.03.20 Sat l サイクリング l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは(^^)

お!ウッドデッキだ、こ言う所から見る海っていいですね(^^)
最近海行って無いような。。。。。

世間は3連休らしいですが、俺は本来仕事だったのですが、風邪引いてしまって熱があるやら鼻水がたれるやらで、残り2日も寝て過す事になりそうですが(ー”ー;)


2010.03.20 Sat l 儀助. URL l 編集
No title
もう満開の桜があるんですねえ。春を感じます
それと2番目の写真いいですね
やっぱチェレステは写真栄えするなあ
私のグラファイトではこういう感じに撮れないんですよ
でも色の問題じゃなくて腕の問題かな(^^;)

2010.03.20 Sat l グラコロ. URL l 編集
No title
 いいですネェ〜 お花見♪
 どんどんいい季節になってきてますが、もうちょっと気候が安定してほしいなぁ。
 ワタシがよく走る江戸川は、今菜の花が満開です。もう少ししたら桜もきれいになります。
 こうやって花を愛でて走るのは気持ちいいっす。
 これで花粉症さえなければ言うコトないんですが(笑)
2010.03.21 Sun l こた. URL l 編集
儀助さん
ウッドデッキっていいですよね。
私もお気に入りの場所なんですよ。
ここは「かもめの散歩道」という遊歩道になっています。

3連休は仕事ですか!?
天候がえらいことになっていますから自転車も乗れませんが、早く体調が良くなるといいですね。
2010.03.21 Sun l HIDE. URL l 編集
グラコロさん
去年も開花が早かったですが、今年はそれにも増して早いですね。この先どうなってしまうんだろう・・・。

チェレステカラーですが、私は逆に黒がいいなぁって最近思えてきています。
サドルとかバーテープ、どんな色にでも合わせられそうですから。
2010.03.21 Sun l HIDE. URL l 編集
こたさん
春は次々に花が咲いて気分がいいですね。
私は写真も趣味なので、被写体が増えて嬉しい季節なのですが、忌々しい花粉に悩まされるのもこの時期v-12

これで花粉がなければ最高の季節なのですが・・・
2010.03.21 Sun l HIDE. URL l 編集
No title
そちらはすっかり春ですね。
写真からぽかぽか陽気が伝わってきそうです。
私的には僕も一度はチェレステのビアンキ所有してみたいですね。
相方にビアンキのミニベロ買わせようとしたら、そんなん乗れんって却下されました。。。(..;)
膝お大事にしてくださいね。
2010.03.21 Sun l みっちー. URL l 編集
みっちーさん
昨日は嵐のような日でしたが、最近めっきりと春めいてきました。庭のチューリップも咲いてしまいそうな勢いです。

チェレステのビアンキもお気に入りです。
ただ、他人の赤とか黒とか見ると、それもいいなぁって思えてしまい、そんなこんなで何台か所有する人がいるんでしょうね(笑)

おっと、いかんいかん!
そっちの物欲を刺激しては・・・

膝、ありがとうございます。
まだ痛みが治まらないので今日はお預けになりそう(T_T)
2010.03.22 Mon l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/63-c29fb316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
