--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は会社の仲間とサイクリング。
先週も走ったN君と、初めて一緒に走るT木君。
彼らと鈴鹿エンデューロ、ビワイチを走る予定なので、それまでに何とかロードに慣れさせねばという企画ですw

まずは宮川に8時に集合し、そこから剣を抜けて70kmほど走って帰ってくるコース。
時間がないときにとりあえず走る的なコースですが、何だかんだといろいろありました(笑)


P1020163.jpg
やっぱり宇治橋前は記念写真を撮っておかねばなりません。
ここまでは順調!


P1020164.jpg
こんな写真を撮りながら和気あいあいと・・・


あそうそう、昨日帰ってからタイヤ交換したから今日は新品タイヤ。
新品で剣に来るのは少し気が引けるのですが、異物を踏まないように注意して走ります。


が・・・(・_・;)


P1020165.jpg
N君がやってしまいましたw

走り始めて20kmも走ってないのにもうネタです(笑)
この先どうなることかと思いましたが、とりあえずパンクネタはこれだけ。
チューブ交換もいろいろあって面白かったんですけどね・・・(^^;


で、しばらく走ると登り区間に突入。
最後尾から写真を撮りながら追いかけます。


P1020166.jpg

P1020167.jpg

P1020168.jpg

P1020169.jpg

P1020170.jpg

最初は剣でもキツイんですよね(^^;
まぁ何度か走って慣れたら普通に走れるでしょう。

そんなこんなで峠に到着。

P1020171.jpg
お二人さん、何だかヨレヨレですw
まだ序盤なんだけど・・・


P1020172.jpg
やっぱりここは撮っておかないと


下りもちょっと苦手そうでしたが、まぁ慣れもあるでしょうか。
ちなみに南伊勢側はかなり水の染み出しが多かったです。
もういい加減、路面の掃除もしてほしいんですけど・・・


P1020173.jpg
てことで剣を下ってきました。

ここまで来るのに意外と空腹になってしまましたが、コンビニに行く前にちょいと寄り道。


P1020175.jpg
この時期は藤の季節!
今年は少し早く見ごろを迎えているのかな。
この辺ではちょっと有名な正泉禅寺です。


P1020176.jpg
一眼でぼかして撮りたいなぁ・・・


この後いつものコンビニで休憩。
まだ10時半なのでぽけっとも早すぎるし、伊勢で昼飯と思っていたけど腹が減りすぎてお決まりのコンビニパスタ(笑)

その後、磯部~鳥羽を経由して伊勢を目指しますが、登りの度に後ろの方からあぁだこうだとブーブー聞こえてきますw
剣を最初に入れたのは失敗だったかな(^^;


P1020178.jpg
T木君が来ない来ないと思っていたら押しが入っているしwww


いろいろあった70kmでしたが、最後はやっぱりお決まりの・・・


2014-04-27 13.22.23
消費カロリー倍返し(爆)
盛り付けはちょっとアレですが、やっぱり値段と味のパフォーマンスは抜群


というわけで今回の足慣らしライドは終了!
いろいろあって笑いの絶えない1日でした。


あ、Newタイヤについてはまた改めて。


4/27 剣峠~鳥羽
走行距離 75.29km
走行時間 3時間26分
平均速度 21.8km/h
最高速度 49.5km/h
高度上昇値 684m



2014.04.27 Sun l サイクリング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 どうやら、魔王様はそちら周辺に居座ってるみたいですナ(笑)
 しばらくは安心して乗れるワ♪

 それにしても、自転車好きの方が多い職場なんですナァ
 ちょっとうらやましい…
 会社のIDカードをビアンキのストラップでブラ下げてるんですが、誰も関心示さないし(笑)

>消費カロリー倍返し(爆)
 (笑)
 これだけ食べたい(笑)
2014.04.28 Mon l こた. URL l 編集
こたさん
どうもパンク神が先月あたりから三重県をウロウロしているようです(泣)
でもボチボチ季節も風向きも変わるでしょうから、「明日は我が身」とお心得ください!(爆)

>それにしても、自転車好きの方が多い職場なんですナァ
そうですかね。
人数的に行けばもう少しいてもいいと思うんですが。
もう少し若い世代に広げたいのですが、なにかと忙しいようです。

>これだけ食べたい(笑)
峠を越えなきゃ食わせません!
(爆)
2014.04.28 Mon l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/623-1d3d3f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
