--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日は菰野ヒルクライム。
今年初のレースです。
といっても狙っているものもないし、第1回の去年出たから今年も出とくか!みたいな(笑)
とりあえず目標としては去年の自分といったところです。
ただ、天気予報がよろしくないんですよね・・・(´・ω・`)

今日は桜ポタでもと思ったけどまだこの地方は咲き始めといったところなので、とりあえず桜の状況でも見ながら軽く流してこようと午後から出発。


P1020058.jpg
先ずは宮川堤。
家を出て1分もすれば到着です(笑)

ピンクの濃い陽光桜?と思われる木はほぼ満開でしたが、ソメイヨシノは軒並み1分咲きぐらいでしょうか。このまま暖かい気候が続くと来週末まで持たないかもしれないけど、どうなることやら。

そのまま桜の(咲いていない)トンネルを抜け、宮川を渡って岩坂峠に。
明日に向けて少しばかり心拍を上げておきたいところですが、心拍センサー忘れてるしwww

そこからふるさと農道を抜けて宮川下流方面に折り返します。

宮リバー公園や途中で見られる桜もほとんどが1分咲き程度。時間はあるけどどこへ行っても桜は同じような状況だと思うので、堤防道路を通って帰宅。

先週気になったフロントブレーキの爆音を直すため、シューのセッティングをやり直しました。たぶん大丈夫でしょう。


140329-01_20140329201914d93.jpg
今日は軽めにこんなコースでした。


そして不要なパーツを外して明日に備えましたが、せっかくなのでこの機会に体重測定・・・www



P1020059.jpg
まずは自分の身体だけ・・・


P1020060.jpg
次はM子を抱えて・・・


66.4kg - 59.5kg = 6.9kg


ということで、DURAに交換してようやく6キロ台に到達しました。
ボトルケージ2個とサイコンのステーは付いたままなので、これらを外したらあと100gぐらい軽くなるかもw



3/29 岩坂峠~度会方面
走行距離 33.99km
走行時間 1時間17分
平均速度 26.4km/h
最高速度 56.2km/h
高度上昇値 222m



2014.03.29 Sat l サイクリング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
自転車もとうとう最終形態になりましたネv
エッΣ(゚д゚;)マダ… w
いよいよ第一戦、頑張ってきて下さいネv 雨っぽいですけど…(´・ω・`)
ってもう寝てるかw
降りは気をつけて下さいヨ HIDEさん飛ばすんで…
2014.03.29 Sat l りんぷー. URL l 編集
りんぷーさん
>エッΣ(゚д゚;)マダ… w
いえいえ、もう最終形っすよ(^^;
これ以上軽量化すると怪しいパーツになりますから・・・。
あ、軽量フレームという王道はありますかwww

>いよいよ第一戦、頑張ってきて下さいネv 雨っぽいですけど…(´・ω・`)
ありがとうございます。
もうしっかりと、嘘やろと、なんでやねーん!という雨でございましたw
とりあえずバイクがきれいになったのでよしとしておきます(爆)

あ、下りは2回ぐらい派手にロックさせてしまいました(;^ω^)
2014.03.30 Sun l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/617-1a5cf4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
