--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日は志摩方面に出かける予定ですが、ここんところ、またまた2週ほどさぼっていたため、ちょっと身体を慣らすためにも走っておいた方がいいかと思い、昼飯を食べてから走りに行きました。

いつもは南下するコースが多いですが、今回は少し北に向かい、伊勢湾に沿って帰ってくるコース。いつものハードなアップダウンもなく、タイヤと身体の慣らし走行です。


DSCF3308.jpg
いつもは太平洋だけど、今日はおだやかな伊勢湾にて

DSCF3310.jpg
1日中どんよりしていたけど春の陽気

で、海を見てゆっくりしていたら少し雨が降ってきたり、それで走り出したら今度はサイコンが反応しなかったり
いままで特に調子が悪くなることもなかった安物サイコンですが、2~3キロ走ったらいつのまにか復活していました。こんな話も良く聞く症状ですね。

そんなこんなで今日は40キロほど平坦なコースを走ってきました。
出かけるときはウェアに少し悩みましたが、秋に来ていた薄手の長袖ジャージに長袖インナー。下は薄いタイツにレーパン。寒いかと思ってウィンドブレーカも持っていきましたが、全く出番はなかったです。
もう春っすね。


本日のデータ

走行距離 約40km
走行時間 約1時間30分
平均速度 26.0km
最高速度 38.8km



スポンサーサイト
2010.03.13 Sat l サイクリング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れ様でした。
穏やかな海ですね。僕も今日似たような距離を走って来ましたが体重かったです(・_・;)
サイコン遠目で見ると僕と同じ猫目のやつかな?僕のも最近調子いまいちな気がしますが、知らない間に復活していたりします。やれやれ
2010.03.14 Sun l みっちー. URL l 編集
みっちーさん
この日は風もなく、伊勢湾内ということもあって穏やかでした。いつもこんな日ならいいのですが(笑)
サイコンですが、猫目の安いやつです。
とりあえず基本機能だけの(^_^;)
サイコンも上位機種が欲しいのですが、こんなこともあるから、2個付けていていいのかもしれませんね。
ちなみに今日は絶好調でした(^_^;)
2010.03.14 Sun l HIDE. URL l 編集
No title
 ワタシも猫眼のサイコンです。もっとも一番安いヤツです
が(笑)
 昨日も出がけは反応したり、しなかったりだったのですが、接点
を拭いたりしているうちに戻ってきました。
 もうちょっといいメーターが欲しいなぁ…
2010.03.15 Mon l こた. URL l 編集
こたさん
おそらく私のも、もっとも安いやつかと(^_^;)
いちど接点を拭いてみようかな。

>もうちょっといいメーター
ほすぃー(>_<)
2010.03.15 Mon l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/61-89e079f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
