--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
天候がパッとしない今日は慎之助さんをお誘いして名古屋サイクルトレンドを見に行きました。
自転車の展示会は東京や大阪では毎年開催されるものの、名古屋では今年が初めての開催なんですよね・・・。

あんな自転車やこんな自転車、それにセール品の販売もあるとのことで、これは行かない訳にはいきません。朝の8時過ぎに伊勢を出発し、慎之助さんの運転で本日私は楽ちんモード(^^;
が、名港中央I.C.の手前からすでに渋滞が始まっています(・_・;)
ま、まさかこんなに渋滞するとは・・・。

それでも何とか開場少し前に入り口に着くものの、そこには予想外の並びが・・・。
正直、甘く見ていました_| ̄|○

それでも後ろの方に並んでゾロゾロと入場が始まりますと、もう殺気立った雰囲気で、

おりゃー!
自転車はどこじゃーーー!


(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ


あっちか?

こっちだーーー!


うぉりゃ~~~


20140302-101355_DSC_5714.jpg
案内嬢!


20140302-102256_DSC_5737.jpg
おりゃ~~~

20140302-103432_DSC_5777.jpg
撮るぞー!

20140302-103735_DSC_5783.jpg


20140302-103859_DSC_5792.jpg


20140302-105401_DSC_5815.jpg


20140302-105832_DSC_5825.jpg


20140302-110035_DSC_5841.jpg


20140302-111621_DSC_5955.jpg

あー、楽しい・・・


カメラ2台体制で出かけたの久しぶりかもwww


まだまだ撮るぞー!


20140302-115551_DSC_5983.jpg


20140302-120237_DSC_6059.jpg


20140302-124252_DSC_6102.jpg


20140302-124513_DSC_6145.jpg


20140302-130627_DSC_6182.jpg


20140302-132154_DSC_6275.jpg


20140302-132251_DSC_6282.jpg


20140302-134232_DSC_6306.jpg


20140302-134410_DSC_6312.jpg


20140302-144347_D30_0031.jpg


20140302-145031_DSC_6406.jpg


20140302-145243_D30_0096.jpg


20140302-120909_D30_0001.jpg
( ・ω・)モニュ?

あれ、自転車?


あ、今日はサイクルトレンドに来たのに、同時開催のオートトレンド会場に間違って迷い込んでいたようであります(;・∀・)
いやぁ、気が付かなかったなぁw
自転車関係みてこなきゃ・・・


20140302-121249_D30_0002.jpg
S-WORKSのシューズが半額(;゚д゚)ゴクリ…
思わず・・・、となるところでしたが踏みとどまりました。
この後、KASKのヘルメットが半額なんてのも危なかったけど・・・。


20140302-122154_D30_0004.jpg
よく見るバイクも・・・


20140302-122220_D30_0005.jpg
いいっすねー!


20140302-122332_D30_0006.jpg
サポートカー


20140302-122639_D30_0007.jpg
ここの展示は物欲がメラメラと・・・


20140302-122837_D30_0008.jpg
ゴキソハブ
ものすごく欲しいけど、ここまで高いと現実離れしていて物欲とまではいきません。


そんなわけで、無事にサイクルトレンドの視察が終わりました(`・ω・´)ゞ



2014.03.02 Sun l レース・イベント l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
水着のお姉さん次に写ってるへそ出しペアは気づきませんでした。
やっぱりサイクルトレンドに没頭していた私はまだまだ浅はかだと痛感してます。
それと来年は初日に突撃して買うものはちゃんと押さえてから、順路に迷わないといけないですね。

それはそうと引地さんが水着に手をかけたのはここだけの話にしておきます(爆)
2014.03.02 Sun l 慎之助. URL l 編集
No title
 ご、ごちそうさまでした…
 もう満腹です…(膨)

 スゴいじゃん! 名古屋!
 サイクルモードじゃ、こんなおねえちゃんは一人もいないゾ!
 くそ~ ヾ(^^;何ガ悔シイ…?

 でも、こんなおねえちゃんたちは、ようカメラを向けん、気弱かつ小市民なボクなのでした(^^)b

 (爆)
2014.03.03 Mon l こた. URL l 編集
No title
あわわわ~~~っ
これが主目的だったのね~~っ!

ごっつあんですっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ん?ウィリーも写ってますなヾ(^^;ソレダケ・・・
2014.03.03 Mon l てっちゃん. URL l 編集
No title
写真も趣味とは伺っていたんですけど、
こういう事もあったのですね~。
うーん、納得しましたです。(笑)

いやー、良く撮れてます。1枚1枚、しっかり見させていただきました。(爆)

2014.03.03 Mon l 監督. URL l 編集
慎之助さん
”サイクルトレンドに没頭していた”とはけっして思いませんがw、時間帯によって出てくるお姉さまが違うので、運不運もあるんでしょうね。
ステージ系は時間をチェックしなければと強く思いましたがwww

>それと来年は初日に突撃して買うものはちゃんと押さえてから、順路に迷わないといけないですね
セール品はかなり掘り出し物がありそうでしたね。
日曜日は売り切れが続出だったので残念。
来年は土曜日にGO!でしょうか。

>それはそうと引地さんが水着に手をかけたのはここだけの話にしておきます(爆)
コラコラコラコラ~ッ!(`o´)
そんなことしたら捕まりますぜ、アニキ!
僕は単なる1被写体としてしか見てないですから(`・ω・´)
2014.03.04 Tue l HIDE. URL l 編集
こたさん
楽しんでいただけましたでしょうか?
(爆)

>スゴいじゃん! 名古屋!
でしょ?
これがローカルイベントのいいところ。
自転車だけでは人が集まりませんからwww
幕張でもオートトレンドがありますから、こたさんもどうですか?
自転車の展示はないけど、あってもたぶん見ないでしょうから(笑)

>でも、こんなおねえちゃんたちは、ようカメラを向けん、気弱かつ小市民なボクなのでした(^^)b
どうせ二度と会うことない人たちだからと思えば、きっといけますよ!
来年は名古屋まで遠征します?
(爆)
2014.03.04 Tue l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
>これが主目的だったのね~~っ!
あ、いや、その・・・
主目的はあくまでも、サイクルトレンド。
だったはず(爆)

>ごっつあんですっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
おかわりの画像も送りましょうか?
www

>ん?ウィリーも写ってますなヾ(^^;ソレダケ・・・
そそ、それだけ?w
って、自転車の展示スペースって全体の5分の1もなかったんだよね。
ほとんど、お・ま・け!
それだけに無駄な買い物せずに済んだからよかったです(^^)v
2014.03.04 Tue l HIDE. URL l 編集
監督さま
>写真も趣味とは伺っていたんですけど、
はい、とっても大切な趣味です(^^)/

>こういう事もあったのですね~
こういう被写体も”時には”撮りますwww

>うーん、納得しましたです。(笑)
だからその、誤解してますって(^^;
本当は風景写真が趣味ですから(`・ω・´)シャキーン

>いやー、良く撮れてます
ありがとうございます!
おかわりの画像も送りましょうか?
(爆)
2014.03.04 Tue l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/607-1859820d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
