--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日走った感じで今日はこのコースと決めていました。
パールから五知林道、最後に剣で締めるというコース。
今日はとりあえず100km走っておきたかったのですが、それなりに登りも入れておきたかったので迷わずこのコースへ。

それにしても朝は冷え込みます。
目覚ましは7時にかけてるのに、布団から出られるのは40分後w
出発は9時と決めているからいいんですけど(;^ω^)
来週あたりから寒さも緩んでくるから期待したいですが、そうなると”アレ”が飛び始めるからこれまた困ったもんです(´・ω・`)


そんな訳で朝熊道を抜けてパールロードへ。
昨日の疲れが少々残りますが、パールまでは追い風なので快適に走れます。


P1010962.jpg
最近お気に入りの撮影場所
雲一つない晴天ですが、さすがに霞がかってきています。


P1010964.jpg
パールを抜けてコンビニで大福を補給してからの五知林道。
今日は石碑の前で写真を撮れましたw


で、これを下るとお待ちかねの板橋食堂ですが、今日もまた臨時休業となっています。
何だか営業しているの?という雰囲気ですが、何かあったのでしょうか。

今回もランチを求めてヨレヨレになるのもイヤなので磯部の街中で適当に喫茶店へ。

2014-02-23 12.02.19
味噌カツ定食@1,100円

かなり残念な内容ですorz
しかも店のおばちゃんがよくしゃべること。ちょっと静かにしてくれよと言いたくなるぐらいで、まぁここへ来ることはもうないでしょう。

油物なので少しばかりユルユル走りましたが、それでも五ヶ所まではまともな向い風。気圧配置からするとそれほど風はないかと思ったのに、昨日にも負けないくらいの風です。
もうヘロヘロ・・・


P1010965.jpg
まだまだ寒いけど、春の足音は少しづつ・・・

手が入ってるけど・・・orz


最後はお決まりの裏剣をアウター縛り。
強風向い風の切原集落をインナーで走っていて、峠部分でアウターってのもどうなんだというところですが・・・。

P1010966.jpg
今日もお決まりの画像。


そんなこんなで今月も何とか500kmを越えました。


2/23 パールロード~五知林道~剣峠
走行距離 103.04km
走行時間 4時間14分
平均速度 24.3km/h
最高速度 61.8km/h
高度上昇値 1,362m



2014.02.23 Sun l サイクリング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 雪が残ってますナァ…
 ウチの方はほとんど溶けたケド、CRはわからん。
 ずっとサボってるから(笑)

 たぶん山方面以外は大丈夫だろうけど、何だか二週続けての雪で、暖かい部屋にいる快適さが忘れられず…(怠)
 って、先週もツイッターで「乗る乗るサギ」をかましてしまったので、次の休みは行きます。そのハズです。そのつもりです…

 予定は未定… っつうコトで(爆)
2014.02.24 Mon l こた. URL l 編集
こたさん
1週間が経過しても雪が残っていますよ。
真夏のクソ暑い時期にこの雪があったらなぁとか思ってしまいますw
関東の方はもっと酷そうですね。
さすがにCRは日当たりがよさそうだから溶けてるんじゃないんですか?
今週はサボる理由がないですね( ̄▽ ̄)

>何だか二週続けての雪で、暖かい部屋にいる快適さが忘れられず…(怠)
これ解る気がします。
風が強いだの路面が濡れているだの、とりあえず走らない理由を探そうとしている自分がいますから(笑)

>予定は未定… っつうコトで(爆)
はい、いずれにしても期待しております(爆)
2014.02.24 Mon l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/604-7f12a03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
