--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
関東方面に記録的な大雪をもたらした天候も、伊勢の方は屋根がうっすらと白くなった程度だったようで。

今日は路面も乾いてるし適当に走ってこれそうだけど、ちょっと走り出すと山の方はやはり白くなっています。久しぶりにヤフオク出品したものの発送準備とかもあって、ちょいと早めに帰ってきたかったのでサニーロードを越えて鳥羽周りで帰ってくるルートへ。

今日は気温はそれほど冷え込んでいないけど風は冷たいようです。ウェアを、というかインナーをどうするか考えたけど、アンダーアーマーの上にエスカルゴ。汗のことを考えるともう少し考えたい組み合わせですが、今年はもう少しで暖かくなるだろうし、来年はアンダーとミドルウェアの研究でもしてみようかなと思ったりしています。


さてさて、このコースだと特に写真を撮る場所もありません。
サニーの最初の坂を高ケイデンスで、次の坂はいつも通りに、3つ目の坂を低ケイデンス、みたいなモードでクリアしました。伊勢側は脇道には少し雪が残ってる感じでしょうか。南伊勢側は全く雪はなかったけど、いつもよりスピードは控えめです。


五ヶ所からは先日覚えた五知林道も考えましたが、やっぱり雪とか残っているとイヤなので普通に・・・。実は意外と慎重なのです(^^;


P1010948.jpg
本日唯一の写真である塩豚まんwww

鳥羽の手前のコンビニで軽く補給でしたが、この後向かい風がますますひどくなってもう大変(;´Д`)
インナーをフル活用して朝熊道から伊勢まで戻ってまいりました。

伊勢まで来たらいつものショップへ。
組み上げたDuraを軽く見てもらいましたが、特に問題はなさそうでした(^^)v


2/9 サニーロード~鳥羽
走行距離 66.99km
走行時間 2時間34分
平均速度 26.1km/h
最高速度 66.6km/h
高度上昇値 609m



スポンサーサイト
2014.02.09 Sun l サイクリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/601-49810f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
