--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週末の舞台は東京(笑)

久しぶりの東京出張が金曜日だったのでせっかくだから1泊してゆっくりしてこようと♪
結果的に天候にやられてしまったり、よく考えたら受験シーズンだからホテルの確保が困難だったりしましたが、こたさん、てっちゃん、nebochitoさん、くろうさぎ監督、keithさんが集まっていただいて楽しい夜を過ごしてきました♪


2014-02-07 23.06.54
本日の舞台は、眠らない街の新宿(笑)

監督は体調不良を押して来ていただいて申し訳なかったです。
他の皆様は3次会までお付き合いいただいて、こたさんは終電なくなっちゃって漫喫で夜を明かしたそうで申し訳なかったですm(__)m
しかしみなさん楽しい方ばかりで、あっという間に夜は更けていくのでありました。


2014-02-07 12.04.52
因みに・・・
お昼は業者さんにおよばれm(__)m
けっこう高級なウナギ屋さんでございました。



2014-02-08 09.46.33
あくる朝・・・
降る降るとはいってたけど、本当に積もってるし(@_@)


そうそう、私、実は大学時代が東京で、意外と新宿は馴染のある街だったので変な安心感がありました。本当は帰りの新幹線までに時間をワイズロードでも観て回ろうとしていたんだけど、都心は13年ぶりとかの大雪で更に雪は深まるそうな。14時過ぎの新幹線を予約していたけど、結局変更に変更を重ね、10時40分ののぞみで帰ることにしました。
って、それでも名古屋まで約3時間かかり、こだまかい!っていうほど時間がかかりました(泣)

ところが・・・
名古屋に着くと雪はそれほどでもないし、近鉄は普通に走っているようなので・・・

2014-02-08 14.43.00
懲りずにワイズロード名古屋店(爆)
どうしてもってことでもなかったけど、ちょっとした買い物をしてきました。


P1010947.jpg
ニップル回しとスポークの回転をを抑える工具

実はF6Rにわずかな振れがあり、去年SBAで振れを取ってもらったんですが、その際スポークのねじれを抑えてくれなかったんです。気になってその場で大丈夫ですかと聞いたのですが、問題ないような回答ではあったものの、その後どうしても気になっていたと・・・。

そんな訳で、とりあえずニップル回してニップルを固定し、スポークだけを回転させてみたらこれがあっさり上手くいきました(^^♪
そのままだとエアロスポークが逆効果になってしまいますからね(笑)


てことでF6Rは振れもなくなりスポークも戻り、あとは11速用のフリーが入荷してくれればいうことなしです。どっかに在庫残ってる店舗ないでしょうか・・・(・_・;)



スポンサーサイト
2014.02.08 Sat l 買い物 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 お疲れ様でしたぁ~
 本当に久しぶりにHIDEさんとお会いでき、またHIDEさんをダシに飲み会が出来たので(笑)、感謝してます。

 新宿はオレも実に久しぶりで、以前に比べて客引きなんかもグッと減り、安心して歩ける街になったケド、その分「歌舞伎町らしさ」が失われたような…(笑)

>他の皆様は3次会までお付き合いいただいて、
 三次会… ( ・ω・)…?

 (笑)

 ところどころ記憶が飛んでます(爆)

 マンガ喫茶は予定の行動で、読みたいマンガまで決めてたのでした(笑)
 だけど、半分寝ながら読んだので、さっぱり頭に入ってません(笑)

 しっかりワイズにも寄ってたんですナァ
 ニップルまわしなんて、そのあたりに手を出したら泥沼だ、っつうに(笑)
 ま、11sの時点ですでにどっぷり、ですか(笑)

 またお会いしたいですネ。
 何やら「合宿」なんて、恐ろしい話も出てましたが(笑)、次はぜひ参加したいと思ってます!
2014.02.09 Sun l こた. URL l 編集
こたさん
お疲れさまっしたぁ!
特にこたさんは午後休やら朝帰りやら、いちばん気合が入っていたので(^^;

>またHIDEさんをダシに飲み会が出来たので(笑)、感謝してます
いやいや、ほんとありがとうございました。
楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいましたね。
今度は3日ぐらいかけてじっくり飲みたいな(笑)

>その分「歌舞伎町らしさ」が失われたような…(笑)
確かにそうですね。うっとおしい存在だったけど、何だか活気が少なく見えてしまいます。

>ところどころ記憶が飛んでます(爆)
実は3次会の記憶がまるで飛んでます(爆爆)

>しっかりワイズにも寄ってたんですナァ
やっぱり品ぞろえの多い店でいろいろ見てると参考になります。
で、あちらでポチっと(笑)

>何やら「合宿」なんて、恐ろしい話も出てましたが(笑)、次はぜひ参加したいと思ってます!
今年もやりたいですね、合宿!
話していた内容はほとんど覚えてないけど(爆)
2014.02.09 Sun l HIDE. URL l 編集
No title
いや~呑み会、盛り上がりましたなぁ^^
って、そんな高級うなぎ食べてたのかぁ~ぃ!

(爆)

兎にも角にもあの雪で無事に
帰れて良かったよ
あと一日ずれてたら大変だったモンね
次回は何処で呑み会出来るかな^^
2014.02.12 Wed l てっちゃん. URL l 編集
てっちゃん
高級うなぎは・・・
ちょっとびっくりする値段でした。
自分では店に入れないっす(^^;

呑み会は盛り上がったね(≧▽≦)
何だか三次会のことを誰も覚えてないんだけど、本当に行ったんだろうか(爆)

>あと一日ずれてたら大変だったモンね
もう半日でもヤバかったっすね(^^;
次回は雪のない時期でwww
2014.02.12 Wed l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/600-eaa8c1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
