--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんだかんだで、またまた2週ほどさぼっています。
こんなんで鈴鹿は大丈夫なんだろうか・・・

100307-105614-01-DSC_6467.jpg

まぁ天気ばっかりはどうしようもないので、先日100均へ行ったときに工具を買ってきました。
前に行ったときにヘックレスレンチを見かけ、ハンドルが付いていると使いやすそうだし、適当に買っても100均だからということで3種類、4mmと6mmは奮発(?)して200円のを購入。5mmもそれにしたかったけど、なぜか100円の商品しか置いてなかった。

100307-105742-01-DSC_6468.jpg

家に帰ってきてから、クリートの位置をずらすのに早速使おうとしたら、クリートのネジのサイズは何と3mmで使えず。結局以前のセット物を使用しました。
相変わらず何やってんだか・・・

ということで特にネタもないし、今週末に走りに行こうと考えているコースをご紹介します。
ここでご披露してしまえば少々の風ぐらいなら走らざるを得ないしね

ちゃんと見ていただいた方は「ん?」と思われたはず。
そう、途中で海を渡っています。

さて、今週こそは走りにいけるのでしょうか。



2010.03.08 Mon l その他 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 ホントにイヤな天気が続いてますよネェ…
 週末はずっと雨だったし。
 今週末はいい天気になりそうですが、土曜日は上の子の卒業式な
のであった(笑)

 アーレンキーはY'sで何本かセットの安いヤツを買ったのですが、
サドルバッグに入れっぱなし(←いかに調整してないか・笑)にして
たら、うっすらと錆びてました(爆)
 Bianchiのツールが1,500円ぐらいであるので、そっちを買おうか
と思っちょります。

>さて、今週こそは走りにいけるのでしょうか。
 大丈夫ですヨ。

 鈴 鹿 も 近 い ん で す か ら …

 (爆)
2010.03.09 Tue l こた. URL l 編集
こたさん
週末に2日間雨でつぶれると悲しいですよね。
行楽のシーズンになると週末ごとに雨になりますが、そろそろそんなサイクルに入らないかと心配しています。

Bianchiのツールってあるんですか?
けっこういろんな商品が出ていますね。

> 鈴 鹿 も 近 い ん で す か ら …
さりげないプレッシャーありがとうございます(^_^;)
こたさんも、

1 7 0 K M 越 え

がんばってくださいね!
2010.03.09 Tue l HIDE. URL l 編集
No title
>1 7 0 K M 越 え
 (自爆)
 しかも 太字 だし(笑)
2010.03.10 Wed l こた. URL l 編集
No title
おはようございます。
いよいよ暖かくなってきて、皆さん本格的に活動再開してる感じですね。
気持よさそうなコースですね。
海は船かなんかで渡るんだろうか?(・_・;)
レポート楽しみにしています。
気をつけておでかけください。
僕はこれから仕事です。やれやれ。
2010.03.13 Sat l みっちー. URL l 編集
みっちーさん
ご想像通り、定期船で運ばれる予定です。
あまり本数がないので、朝は時間との戦いになりそうですが。
明日は天気が良さそうなのでがんばってきます!

みっちーさんは本日お仕事ですか!
お疲れ様です。
今日は少し走ってきましたが、もう冬のジャージは要らないぐらいですね。
春を感じました♪
2010.03.13 Sat l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/60-1f56300f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
