--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日から怒涛の9連休♪
とりあえず旅行へ行くでもなく、予定もないw

ちょこちょこ掃除でもしつつ、時間があれば走りに行って年末は過ごしましょうということで、早速朝からでかけた(笑)

といっても今日は冷え込みが厳しく強風の予定だったので遅めの10時に出発。しかし家の外に出ると意外と穏やかな日だった orz
そんなわけで今日は鳥羽から磯部を回り、ぽけっとのカレーを食べて帰ってくる予定。


がしかし・・・

P1010834.jpg
ぽけっとは今日から3日まで休みだった orz

カレーが跳んでもいいように、黒とイエローのジャージまで中に着てきたのになぁ・・・(´・ω・`)

(笑)


今日はカレーと決めていたからそのあとどうするか考えていません。
エビフライの高いお店もあまり好みじゃないし、とんてきの気分でもないし・・・。
仕方なくラーメンかなと思っていたらいいのがありました。


2013-12-28 11.57.23
アジ丼@750円

サニーロードを出たところにあるお店ですが、なかなか人気のあるお店です。コスパが高いって店じゃないけど、このアジ丼はお得でした。アジの造りに山芋がかけてあって、甘辛いタレがもう絶妙!
マグロ丼もあったけど、訳あって今日はアジ!


P1010835.jpg
ランチで満足いったら帰りは鴻坂峠。
こちらから登るのは2度目かな。


P1010836.jpg
昨日の雨で湿っているところもあるけど、それほど問題はありませんでした。
鴻坂の斜度は伊勢側も南伊勢側も、「始めちょろちょろ中ぱっぱ」といったところでしょうか(意味不明?笑)


P1010837.jpg
まだもう少し先かなと思っていたらいきなり峠に到着。
ここは目印がないからわかりにくいです。


てことで少し短めだったけど休暇初日のライドが終了。
今月は冬にしてはけっこう距離が伸びているので、どこまでいけるか楽しみ♪


12/28 鳥羽~鴻坂峠
走行距離 84.94km
走行時間 3時間12分
平均速度 26.5km/h
最高速度 46.7km/h
カロリー 2,642C
高度上昇値 781m



2013.12.28 Sat l サイクリング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 カレー食べようと思った瞬間から、もうカレー胃になりませんか?
 そんな胃の状態では、もうカレーしか受け付けないワケですが、もちろんワタシは違いますとも(笑)
 HIDEさんも、全然そんなコトはないようで(爆)

 オレも休みに入ってるんですケド、明日までは所用で走れず。
 ホントの意味での休みは31日からなので、それが今年最後になるかナァ…

 こちらも朝晩は冷え込むケド、昼間太陽が出れば、比較的暖か。
 あ、でも「江戸川峠」なんだった… orz
 (笑)
2013.12.29 Sun l こた. URL l 編集
こたさん
>カレー食べようと思った瞬間から、もうカレー胃になりませんか?
もう頭のてっぺんから胃の中まで。
「今日はカレー」って決めていたんですヨ(;^ω^)

>HIDEさんも、全然そんなコトはないようで(爆)
はい、切り替えは早い私です。
ってか、そっか、じゃぁ次!みたいな(笑)

年末もお忙しそうですね。
31日に走り納めっていうのも、まさに走り納めですね。
江戸川も今日とかよりは穏やかになるのかな?
2013.12.29 Sun l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/586-0de57352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
