--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨夜は遅くまでプチ忘年会でちょいと飲みすぎ(^^;
本当なら今日はパールでもいこうかと思っていたけど、何だかんだやっていたら出発できたのは昼頃でした(泣)
で、駅に停めたままの車を取りにいかなければならないのでちょいと遠回りして行きましょう。


P1010816.jpg
今日はM10にEdge500を付けてみた。
トンネルもないしライトも外してきたらずいぶんとすっきりです(゚∀゚)

※あとで気が付きましたが、五ヶ所でトンネルが一か所ありました(;^ω^)


P1010817.jpg
めっちゃ青空♪
かなりローカルな道を走っていますが(笑)


そんなわけでやってきたのは久しぶりの鴻坂峠。
夏場は朝練でちょいちょい走ったコースです。


P1010819.jpg
途中で開けるここの景色が好きなんですよね。


P1010821.jpg
今回はダンシングも織り交ぜてちょいと頑張ってみました。
画像は手ぶれしちゃってますが(;´・ω・)


P1010822.jpg
峠を抜けるとR260のカッパちゃん(笑)
クリスマス仕様にしてもらっています!


P1010824.jpg
みかんで有名な内瀬。
温暖な気候は冬の自転車にも最高です。

ただ、今日はちょいと風が強くて50キロ近くで巡航していたかと思えば、カーブを曲がった途端に向かい風ブレーキで25キロぐらいに落ちたりして、走っていて笑えてきました(;^ω^)

そして裏剣の前に・・・


P1010825.jpg
冬の補給と言えば定番です。
もうこの季節かぁ・・・。

最後は裏剣をやっつけて・・・


P1010827.jpg
この景色はほんと癒されます!

ここからウィンドブレーカを着て下山。
しかし内宮近くまで来ると鉛色の空で少しぱらっときましたが、そのあといつものショップに寄り道してちょいと相談ごと。何の相談かは秘密です(笑)

無事に車をピックアップして帰ってまいりました。



P1010828.jpg
剣が少し近くなりました(笑)


12/21 鴻坂~剣
走行距離 64.59km
走行時間 2時間38分
平均速度 24.5km/h
最高速度 56.8km/h
カロリー 2,118C
高度上昇値 891m


2013.12.21 Sat l サイクリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/584-a6c2d365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
