--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あ、どこかのブログからネタをぱくったわけではありますので、悪しからずwww

最近パソコンのドタバタ劇で自転車の買い物どころではないのですが、パソコンが壊れる直前にポチっていたものが届いておりました。といっても消耗品ですがwww


まずは・・・


P1010588.jpg
Craft Siberian Bike Gloves

やっぱ、Craftのグローブは冬の定番ですね。
今使ってるやつがかなりくたびれているので買い換えリピート!
はめ心地が優しくてめっちゃ暖かです(^^♪


P1010589.jpg
続いてはCastelli Diluvio 16 Overshoes
これまで使ってきたBBBのシューズカバーが4シーズン使ってこちらもくたびれているし、デザインとか不満もあったので買い替え。
良いのか悪いのかはまだまったく分からないです(^_^;)


これと一緒に注文したUnder Armour EVO ColdGear Compression Mock
在庫切れでバックオーダーとなっていましたが、数日遅れで無事に発送されてきました。アンダーアーマーにしては思ったよりもコンプレッションの効いたタイプで、物は満足しています。機能はまだ不明。
日本で買うとそれなりにするけど、あちらだと4千円ちょっと。これでウェアの組み合わせパターンが増やせそう(^^)v


で、本当ならジャケットやらタイツやらというところですが、これらは6月のあり得ないようなセールで先取り購入。今考えると、ほんとあり得ないような値段でゲットできましたから、先取り作戦は大成功だったようです。

そんなこんなで冬用のお買い物はこれにて終了!






の、はず・・・(爆)
スポンサーサイト
2013.11.13 Wed l 買い物 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ここも冬支度かぁ~ぃ!
(爆)
シューズカバーは確かに意外と傷みが早いね
グローブもそうだけど末端の防寒は大事^^
人差し指の生地はもしかしてスマホ対応?
2013.11.16 Sat l てっちゃん. URL l 編集
てっちゃん
一気に寒くなったからこの時期、ウェアは微妙だよね。
って、今年は6月から冬支度してるんだけど(爆)

>シューズカバーは確かに意外と傷みが早いね
どうなんだろ、これまで1着しか買ったことがなかったから。
もう少し暖かいといいんだけどね。

>グローブもそうだけど末端の防寒は大事^^
だよね!
でも今日はヒートテック靴下と長袖、タイツで走ったら暑かったっす^^;

>人差し指の生地はもしかしてスマホ対応?
てっちゃんに指摘されて試してみたら・・・
反応するにはするけど、ただのデザインだったみたいwww
2013.11.16 Sat l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/568-02d35fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
