上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
鈴鹿を前にしてちょっと負荷を上げて練習しようと、予定では慎之助さんと大台方面から秘境ルートを走る予定でしたが、先日の大雨で道路が心配だったので予定を変更して北方面へ。
久しぶりにグリーンロード~R306で菰野へと向かうコースに。
そしてメンバーも薫ちゃんとドカさんという、いかにも負荷が上がりそうなメンバー・・・orz

P1010587.jpg
途中で休憩中の絵。
実は既にヘトヘト・・・


てなわけでいつもならここからネタとなる訳ですが、実はPCの調子が思わしくなくセーフモードからむりくり更新していますw
ということでガーミンコネクトへ飛ばして簡潔に・・・





しかし往きはずっと向かい風のはずなのに、ほとんど薫ちゃんが牽いてくれたおかげでAve27.7キロ(・・;)
そして帰りは爆風追い風のおかげで31.7キロという驚異的なペースとなりました。
いまだに筋肉痛が残ってるしwww


とりあえず画像だけ・・・

IMAG0758.jpg
カレーうどんといえば菰野町の福村家さん。
4人が同じものを食べてます(笑)


IMAG0760.jpg
カレーうどん+定食で@1000円。
ちょっといい値段だけど、食べる価値は大有り!
残ったルーをご飯にかけるため、定食がお勧めです。


そんなこんなでへとへとになって帰宅。
しかし夜は飲みの約束があったのでこんな状態に・・・

IMAG0761.jpg
西条のお酒もお店のおつまみも大変美味しく、特別に丸い氷も作ってもらって、大変楽しい時間をすごせました♪


10/27 伊勢~菰野町
走行距離 166.87km
走行時間 5時間39分
平均速度 29.5km/h
最高速度 60.8km/h
カロリー 3,056C
高度上昇値 1,158m


ところで・・・

本日PCの電源が到着。

P1010590.jpg
早速装着してみると・・・

全く症状が変わらず orz

また出費ですか(大泣)



スポンサーサイト
2013.10.29 Tue l ロングライド l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 いくら轢かれたからと言っても、向かい風の中Av27キロ…
 いくら追い風と言っても、31キロ超…

 <(_ _;> <(_ _;> <(_ _;>

 アタシャ、クルマでいいならカレーうどん食べについていくんだけどナァ(笑)

 PCは電源が原因じゃなかったんですネ。
 だから、全取っ替えが吉だって、何回言わせれば… ry) (笑)

 慎之助さんじゃないケド、ここまでPC買い換えないというコトは、物欲ドカン! としか思えない(笑)
2013.10.30 Wed l こた. URL l 編集
No title
カレーうどんライドいいないいな~^^!

って、、、すんごいトレインだったんだろうなぁ(怖)

それにしても、PC
電源じゃ無かったか・・・そうなると
ビデオカードじゃなければマザー(涙)

NEWマシンいっと来ましょう!(爆物欲)
2013.10.30 Wed l てっちゃん. URL l 編集
No title
HIDEさんなんで、もうTotal Ave.が30km/hでも驚きませんが、
ワタシなら160kmをこの速度で走ってカレーうどんでは満足しません。
 松阪牛 A5の300gステーキと極上ワインでしょう。
まぁ、このAveでは走れないからワタシは無理なんですけどね。(笑)

PC、電源だけでなくマザーとCPUも換えて、ついでにHDDにメモリーと
グラフィックなどオプション物も換えましょうか。
ケース以外を全部交換すればきっと治りますよ
(爆)

>物欲ドカン! としか思えない(笑)
と、こたさんの予想ですが、
もし物欲だとすると、11速電動に1票。(笑)




 

2013.10.30 Wed l 監督. URL l 編集
こたさん
薫ちゃんがいなかったらAve25ぐらいだったと思います(^_^;)
もう向かい風でもお構いなしで30オーバー。
帰ってこれないかと思ったけど、帰りが追い風で助かりましたw
でもここのカレーうどんは県外からお客さんが来るくらいのお店だから、そこいらへんのお店とはやっぱり違います。

>PCは電源が原因じゃなかったんですネ
もう絶対に電源だろうと決めつけてたからちょっと落胆度合いが大きいです。
大きな物欲、といきたいところだけど、この先もPCの出費が続きそうだから、自転車の出費は年内凍結です(泣)
2013.10.31 Thu l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
カレーうどんは美味しかったよ~(^^)v
距離もそこそこだし、練習にいいコースです!
ただ、往路はいろんな意味で厳しかった(^_^;)

>ビデオカードじゃなければマザー(涙)
ビデオカードで起動しないってことも考えにくいから、やっぱりマザーかなと思っています。
今のマザーを買うとなるとCPUやメモリまで買わないと規格が合わないし(大泣)

>NEWマシンいっと来ましょう!(爆物欲)
ゴリゴリ直しますぞ!
(爆)
2013.10.31 Thu l HIDE. URL l 編集
監督
もう少し頑張ればAve30だったんですが、最後に街中でロスしてしまいました(^_^;)
松阪牛と極上ワインがご褒美だったらもっと頑張りましたヨ(笑)

>PC、電源だけでなくマザーとCPUも換えて、ついでにHDDにメモリーとグラフィックなどオプション物も換えましょうか
HDDは正常のはずなんですが、今ならSSDなんかも魅力ですね。
って、そんなこと言ってる場合じゃないのですが・・・(・・;)
けっきょくマザーとCPU、メモリは交換することになりそうです。

>もし物欲だとすると、11速電動に1票。(笑)
11速は魅力ですね。
レコー・・・、違う。
あるとしたらアルテの手動でしょうか・・・
2013.10.31 Thu l HIDE. URL l 編集
No title
セーフモードでの更新とは大変ですね。画面も640×480の超狭い中での奮闘ですよね。お疲れ様です。

カレーうどんライドは薫ちゃんがメンバーに入った段階からハードペースは
ある程度予想出来てましたが、HIDEさんのスタートダッシュも相当なもん
でしたよ。 お陰で私は全く先頭にでる出番なしでちょっと助かってしまいましたが、あの北風のなかあのペースですからお許しあれ(^o^;)

でも、結果的に鈴鹿には最高の練習になってよかったですね
2013.10.31 Thu l 慎之助. URL l 編集
慎之助さん
このコースであの風。
菰野まで頑張れば、帰りは楽々帰れるからと初っぱなから頑張りましたが、ドカさんが前に出て薫ちゃんが前に出て…
グリーンロードにつく頃にはたどり着けるのかという状態でしたよ(^_^;)

予定より負荷が掛かりすぎて翌々日ぐらいまで筋肉痛でしたが、練習には良かったです!
いよいよ今週ですが、上位目指して頑張りましょうね!
2013.11.01 Fri l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/564-1d942338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。