--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今月も何だかんだと予定があって乗れていません(泣)
せっかくの週末も雨に祟られたりと、来週は鈴鹿だというのにこれでいいのかという状態。

そこへもって、ちょっと前から調子の悪かったPC。
昨日からセーフモードでしか立ち上がらなくなって、もう踏んだり蹴ったりorz

使っていると突然電源が落ち、再起動するとBIOS画面で文字の表示が…



こんな状態(´・ω・`)

とりあえず先ほど電源をポチってみましたが、症状によってはしばらく時間がかかるかもです。
あ、金も…・・・(;´Д`)

てことで、しばらく更新が滞るかもしれませんが、悪しからずm(__)m
2013.10.26 Sat l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 ひえぇ~ な、なんダ、このクリスマスみたいなBIOSは…(爆)
 これはもうアウトでしょう…
 オレも前のPCがいきなり電源落ちたりしたし(さすがにBIOSは普通だけど・笑)、それで買い換えたっす。
 手遅れで台無しになって、すべてのデータが昇天する前に新PC購入が吉かと。
2013.10.26 Sat l こた. URL l 編集
No title
おお~これは珍しい現象ってか大変
BIOSでこの症状はやっぱり電源が濃厚かも
電圧が落ちてVIDEOが誤動作してるかと
家が近ければ一通りパーツもって
検証に行くんだがなぁ^^;(笑)
2013.10.26 Sat l てっちゃん. URL l 編集
こたさん
なるほど、ちょっと先取りしてX'masバージョンになったのか。
いや、そんなBIOSいらんし(泣)
少し前にも症状が出ていたんですが、使ってないHDD外したりしてたらしばらく動いてたんですよ。
一時的だったようで(´;ω;`)

New PC買ってる場合じゃないので、なんとか復旧させねばです。
2013.10.26 Sat l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
メモリとディスクは差し替えたりして問題ないことは確信しています。
後は電源、マザー、CPUだと思うんだけど…(。´Д⊂)
とりあえず一番安価であがる電源からポチってみました。

しかしパソコンがなくてもスマホでポチれる便利な世の中。
良いのか悪いのか…(爆)
2013.10.26 Sat l HIDE. URL l 編集
No title
ここまでPCの更新に躊躇するということは、密かにNewアイテム
狙ってますね(^O^)
2013.10.26 Sat l 慎之助. URL l 編集
慎之助さん
ちょ、ちょいちょいちょい…(・・;)
そんな裏読みしますか!
あー、びっくりwww
2013.10.26 Sat l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/563-f1f927bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
