--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月に入ってまたまた乗れていません(泣)
伊勢神宮も遷御が終わり、それもあってか何だかんだと・・・。

鈴鹿8耐も1ヶ月を切ってちょっと焦っています。
それには、今回でレースは一区切りつけようかなという思いもありまして。


まぁそれはそれとして、本日家に帰ると・・・


20131010-204737_DSC_5138.jpg

( ・ω・)モニュ?


www



てことで久しぶりに海外から荷物がやってきました。
ん?
久しぶりでもないか?

まぁそんなことはどうでもよろしい(`・ω・´)

今回、初めてマーリンちゃんから買い物をしました♪
それは・・・

20131010-204906_DSC_5139.jpg
Keo 2 Max の限定モデルでした!

思えばWiggleで初めて買い物したのもKeo 2 Maxだった。



20131010-205626_DSC_5140.jpg
新旧比較www

神宮さんも新しくなったからね、予算のない私はせめてペダルだけでも(爆)
しかし何でイエローやねん!って話ですが、見た目が一番かっこよさそうだったから(笑)
バイクに合うとか合わないは二の次w

本当は白赤もよかったんだけど、さすがにそれは似合わないかなと。
黒に赤があるとよかったんだけどなぁ・・・



そんなこんなで早速装着です。

20131010-210040_DSC_5141.jpg
基本通り、こんな具合にDuraグリスを塗り塗り・・・


20131010-210504_DSC_5143.jpg
こんな感じで


20131010-210545_DSC_5144.jpg
あっと言う間に完成です!

あれ?


20131010-210750_DSC_5146.jpg
よく見ると、いつの間にやらボトルケージも変っていたりしてwww



てことで、ちょいとだけリフレッシュしたM子ちゃんなのでした(^^)v




2013.10.10 Thu l 買い物 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
>www
 wwwww

 オレはペダル替えるなら、今度はSHIMANOにします。
 財政的に長い目で見れば、そっちの方が絶対にいいかと。
 もうLOOKのクリートのストックがないんです。

 カ・ネ・オ・ク・レ・・・

 (爆)
2013.10.11 Fri l こた. URL l 編集
こたさん
シマノっすか。
私はLOOKがいいかな、かっこいいし。
クリートも途中でローテーションしたりすれば1年近く持ちますよ。

>もうLOOKのクリートのストックがないんです
ペダル買ったら付いてきましたよん(笑)
それよりSIDIの踵の減りのほうが深刻かもです(´・ω・`)

>カ・ネ・オ・ク・レ・・・
おやおや、新車預金でも始めましたか?
www
2013.10.11 Fri l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/560-0cb63b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
