--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月24日

遠征から帰って脚は死んでいる(笑)
とりあえず完全休養にしてもいいんだけど、何しろ暇なんで軽く走って回復させましょうとこんなコース。

130924-01.jpg
なるべく平坦なルートでちょっとだけ距離を走ろうということで、つまらないルートだけど朝熊から鳥羽を抜けて五知峠に。そこから折り返して国道を適当に走って帰ってくるだけ。


P1010522.jpg
あまりにも天気が良かったから佐田浜にも寄ってみる。
当然ながら、今日は飛鳥はいないw

あ、M子こそ休養のため今日はチェレステ君です。


P1010527.jpg
ユルユルと五知まで来て折り返し。

しかし帰りは気持ちのよい追い風のため、気持よく走っていたらいつの間にやら明野まで走っていた。


P1010528.jpg
コンビニでガリガリ君を食べて折り返して終了。


走行距離 66.93km
走行時間 2時間30分
平均速度 26.7km/h
最高速度 65.8km/h
カロリー 1,043C
高度上昇値 466m




9月25日

まだ脚に疲れが残っているけど、距離もそれなりに走っておきたいのでLSD。
午後から北西方向からの風になるようなので、そんな時は迷わず仁柿峠から君ヶ野ダムへ向かいます。

130925-01.jpg
仁柿さえ登ってしまえばあとは平坦を流して帰るようなコースです。


P1010529.jpg
毎日毎日、前を向いて走り続けるしかないんだよ!



暇だから(爆)



P1010531.jpg
てことで仁柿峠。
勾配も距離も剣みたいなもんだからそれほど負荷をかけずに登れます。

そして仁柿を過ぎてしまえば後は下り基調。
とりあえず道の駅で飲み物を補給して、川沿いで涼しく快適な道を君ヶ野ダムへ。


P1010532.jpg
台風の影響かちょっと濁っています。
11月になると紅葉もキレイだろうな。


あとは白山、一志、嬉野と抜けてR23へ。
予定通りの追い風で軽快に走れます♪

明野付近まで戻ると最近良く目にするヘリが何機も飛んできます。

P1010533.jpg
来月の航空祭に向けての練習でしょうかね。


P1010535.jpg
伊勢に戻ってから遅めのランチ。
一度ネタのために食べようと思っていたココ壱のカレー伊勢うどん麺ダブル。
麺もつゆもこだわりの物を使っているんだけど、別で食べたほうがいいかなと^^;
ネタ的にはいいかな。


さてさて、このまま帰ってもいいんだけど、チェレステ君も気がついたらずっとバーテープを交換していなかったので、いつものショップで物色してこようと。
ところがショップの近くで異物を踏んだのに気付き、その直後にリアタイヤから違和感が・・・

_| ̄|○


見事にリム打ちパンクでした。
またですか( ̄ー ̄)

ショップに近かったからそのまま引いていってポンプも借りて直したけど、なんだか最近憑きまとわれているんですが(泣)


P1010536.jpg
交換前


P1010537.jpg
初めてチェレステカラーのバーテープを買ってみた。


P1010538.jpg
ちょいとベタ過ぎるかな^^;
何だか女の子のバイクっぽくなったかも・・・


走行距離 122.88km
走行時間 4時間32分
平均速度 27.0km/h
最高速度 54.8km/h
カロリー 1,905C
高度上昇値 926m




9月26日

朝から台風の影響か爆風のため、買い物して散髪行って終了。

以上!(爆)



2013.09.27 Fri l サイクリング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 やっぱり回復走してる(笑)
 しかも連チャンだし、標高グラフがとんがってるぅぅ~!

 どんだけ自転車好きなんですか(爆)
 って、オレも見習わなきゃ、だワ(笑)

 チェレステのバーテープ、いいですネ!
 SILVAでチェレステなんてあるんですネ。Bianchi純正しかないのかと思い込んでました。

 ま、「ゆっくり休養して」なんてHIDEさんに言うのは【ムダ】だと悟りましたので(笑)、もう言いません(爆)
2013.09.27 Fri l こた. URL l 編集
こたさん
>やっぱり回復走してる(笑)
まるで見られているようでしたな(;^ω^)
でもローラーに乗るより外の方がいいかと思って出かけました(^^)v

>どんだけ自転車好きなんですか(爆)
>って、オレも見習わなきゃ、だワ(笑)
ほんまですよ~
ちょっとブランクがあったからどうかなと思ったけど、意外と回復しました。
こたさんも何か目標を作ってがんばってくださいね!

>SILVAでチェレステなんてあるんですネ
正式にはチェレステって名前じゃないのですが、色はそのものですね。
けっこういろんなメーカーから出ているから、やぱりBianchiは売れてるんだなぁと実感します。

>ま、「ゆっくり休養して」なんてHIDEさんに言うのは【ムダ】だと悟りましたので(笑)・・・
(笑)
ありがとうございます。
本日も休養日になります(^^)v
2013.09.28 Sat l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/556-cdf3cd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
