--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
閉鎖することはないか・・・(・_・;)

ってことで元に戻しました。

ただし、しばらく更新はございませんので悪しからず・・・m(_ _)m



スポンサーサイト
2013.08.01 Thu l その他 l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いやはや~心配しちゃったヨ~~!
なにも閉鎖すること無いヨ!うんうんww
2013.08.01 Thu l てっちゃん. URL l 編集
てっちゃん
いつもコメントくれてありがとね!
2013.08.01 Thu l HIDE. URL l 編集
復活して良かったです
HIDEさん、初めまして。

復活して頂いて良かったです。
色々とおありだったのでしょうが、閉鎖された時はショックでした。

私も伊勢在住で一昨年からロードに乗るようになり、いつも拝見させて戴き、コース等参考にさせてもらっています。もちろん、HIDEさんのように早くは走れず、峠もほどほどですが・・・。
これからも楽しみにしていますね。


2013.08.02 Fri l よっちゃん. URL l 編集
No title
ぼちぼちとやってくださいね(^-^)
2013.08.02 Fri l えむた. URL l 編集
よっちゃんさん
こめんとありがとうございます。
伊勢にご在住の方ですか。
ひょっとしたらどこかでお会いしているかもしれませんね。

私も速くとかは考えていませんが、気持ちのいいコースをマイペースで走れたらと思っています。
伊勢志摩にはそんなコースがたくさんありますしね!
どこかでお会いしましたらよろしくお願いいたします!
2013.08.02 Fri l HIDE. URL l 編集
えむたさん
いろいろとご心配おかけしてますm(_ _)m
2013.08.02 Fri l HIDE. URL l 編集
No title
実はここ3年ぐらいいつも拝見させてもらっている者ですが、初めてコメント書きました。いつもいろいろ楽しいコースを参考に出来るこのサイトが停止してたのは僕にとってはかなりショックでした。ですから再開されて本当に喜んでおります。どうかこれからも新しいコースをいっぱい紹介してくれるこのサイト運営がんばってください!
2013.08.03 Sat l りょり. URL l 編集
りょりさん
コメントありがとうございます。
こうやってコメントをいただけると本当に励まされます。
今月はブログの更新どころか自転車にのるのも難しい状況ですが、またいろんなコースを走ってみたいと思いますので、リクエストとかありましたら書き込んでくださいね(笑)
またその際にはコメントいただけると嬉しいです。
2013.08.03 Sat l HIDE. URL l 編集
No title
数日覗いてなかったので閉鎖されてたの気づきませんでしたが、身近な人もたくさん楽しみにしてると思いますので、ぼちぼち頑張って下さいね (^_^)v
2013.08.03 Sat l 慎之助. URL l 編集
No title
あれ?また月初に??
ほかっときゃいいんですよ~(笑)

ってこんなときだけコメ(死後?)すんなって。
ビリーズブートキャンプで体つくり中なんで、も少し待っててください。
微妙に体の変化が見えてきました。
2013.08.04 Sun l こぼ. URL l 編集
慎之助さん
ま、いろいろありまして(^_^;)
続けていくことは大変だと実感すると共に、いつもこうやってコメントいただけることで励みになってるんだと、改めて実感しました。
2013.08.05 Mon l HIDE. URL l 編集
こぼさん
今回はそっちじゃないんですけどね(笑)
ちょっと疲れたかなと・・・

>ビリーズブートキャンプで体つくり中なんで、も少し待っててください
効果ありますか!(;・∀・)
ほどほどにしてもらわないとお相手出来ませんので、よろしくお願いします(;^ω^)
2013.08.05 Mon l HIDE. URL l 編集
No title
再開したのですね?今、気がつきました(遅い?)

コメントは確かに嬉しいと思いますが
読むだけでコメントしない人が大半だと思います。
感想は人それぞれですし色々あるとは思いますが、
自分流でこれからもやっていかれては如何でしょう?

2013.08.08 Thu l みぽりん. URL l 編集
みぽりんさん
再開ってほどではないですが、遅いです(笑)

コメント云々は置いといて、しばらく更新もできないと思います。
それでもこうやって励ましのコメントをいただけると、公開してしまったものを勝手に止めてしまうのはいかんなぁと思うのです。
走りと同様、これからものらりくらりやっていこうと思います!
2013.08.08 Thu l HIDE. URL l 編集
No title
わ~い!ダメもとでブログに来て見たら再開されてた(*^▽^*)
一ファンとして嬉しいです。

何があったのかは知りませんが、HIDEさんの気分の良いペースで書いてってくださいね。
楽しみにしてます(あ、急かしたりしてる訳ではないので、気にしないでくださいね…)
2013.08.09 Fri l あおこ. URL l 編集
あおこちゃん
一ファンなんて言われたら急いで更新しちゃうよ~
(笑)

実際のところ今月はなかなか乗れそうにないけど、来月はいろいろと考えてます。
鈴鹿に向けて練習もしないとね(^^)d
また一緒に練習も行きましょう!
2013.08.11 Sun l HIDE. URL l 編集
No title
ご無沙汰です
閉鎖から久しぶりに覗いてみたら復活しててヨカッタ(^o^)
最近めっきりコメントしてないけど良く見てますヨ
まあ気楽にいきましょう
2013.08.13 Tue l KeTA. URL l 編集
KeTAさん
お久しぶりです。
いつもご覧頂いてありがとうございます!
最近なにかと自転車に乗る時間が取れません。
また来月ぐらいからぼちぼちやっていこうと思いますので、改めてよろしくお願いします。
2013.08.15 Thu l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/544-e5d5ca53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
