--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は午後から会社行事のため午前中しか走れません。
こんなに自転車日和なのにwww

てなわけで早めに出発して100kmほど走って帰って来られるコース。
しかも最近の雨で林道は走りたくないので、コースは自ずとパールロードに決定。

P1000963.jpg
出発してなでしこロードへ。
朝6時出発は久しぶりだけど、これからこんな時間が気持ちいい!


今日は朝熊を通らずに鳥羽方面へ。
この時点では若干追い風気味で気分よく走れています。

そしてホイールも久しぶりにRACING1。
35キロ以上とかをキープするならクアトロの方がいいけど、漕ぎ出しの軽さやチューブレスの走り心地はやっぱりこいつの方が気持ちいいです。
それに消耗パーツもあれこれ交換してグリスも入れ直したばかりだし、更にテンションアップ(^^)b


P1000964.jpg
てことでまだ早いけど鳥羽のコンビニ。
早めのおにぎりと水分補給♪
バーテープを換えるとまったく雰囲気が変わります。
しかし既にブチブチのため、もうそろそろ交換時期か(爆)


P1000965.jpg
鳥羽を過ぎると怪しい雲とともにかなりの向かい風(´;ω;`)
麻生の浦大橋もどんよりしてるし、まともな向かい風で20キロちょっとしか出ないしww


P1000966.jpg
パールもあまり時間をかけたくないので展望台はカットします。
景色がこんな感じだからね。
でも霧で霞んだ神島はけっこう幻像的だったかな・・・

てことでスペイン村を過ぎたところでパールを離れ、R167から鳥羽へ向かいますが・・・
ここから鳥羽までの追い風が気持ちよかった♪♪♪
平地でも40キロ近くで巡航できそうな。
落ちてきたAveを少し取り返し鳥羽市内まで。

しかしそこから伊勢まではお約束の_| ̄|○

最後の朝熊道はハンガーノックになりつつ、なんとか宇治までたどり着いてデカビタみたいなやつを一気に補給して少し回復しました。考えてみたら鳥羽のコンビニから60kmほど休みなしだったから、そりゃエネルギー切れるわなww


130706-02.jpg
10kmごとのラップを見ると風の影響が分かり易いことwww
本当はパールロードを往復しようと思ったけど、風でヘタレてR167へ逃げてしまいました(^_^;)


本日のルート
130706-01.jpg

7/6 パールロード
走行距離 88.26km
走行時間 3時間08分
平均速度 28.1km/h
最高速度 57.2km/h
カロリー 1,504C
高度上昇値 948m



スポンサーサイト
2013.07.06 Sat l サイクリング l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 午後から会社行事…
 オレなら絶対確実、間違いなしにサボ…

 コ コ が 違 う と こ ろ ダ …

 _ノ乙(、ン、)_

 (笑)

 60kmも走って補給なしなんて、そんなんは身体に備蓄燃料がないHIDEさんのような人はやってはいけません。
 そういうコトをやってもいい、もしくはやらなければいけないのは、身体中に脂肪という備蓄燃料を携えている、ワタシのようなヤツがやるコトなのです。
 でも、この前はエネルギー切れたケド(笑)

 あ、バーテープ巻きました(爆)
2013.07.06 Sat l こた. URL l 編集
こたさん
実は日曜日も別の用事で走れないから、とりあえずここで走るしかなかったんですよね。
朝はまだ良かったけど、仕事に向かうときの暑かったこと・・・orz

>60kmも走って補給なしなんて、そんなんは身体に備蓄燃料がないHIDEさんのような人はやってはいけません
週末は数日前からけっこうカーボローディングするんですけどね。
どうも燃費が悪いようで・・・

>でも、この前はエネルギー切れたケド(笑)
家まで何十キロもあると辛いですよね。
昨日は残り10キロぐらいだったからデカビタもどきでごまかしましたwww

>あ、バーテープ巻きました(爆)
はやっ!
でもコブラもなかなかいいですね!
2013.07.07 Sun l HIDE. URL l 編集
私が鳥羽の温泉に浸かっているとき
走り抜けていったってことか…
元気やね~ヽ(´o`;

バーテープ目立つなあ♪
でもこの前のシマウマみたいなのより
スッキリいい感じですね(^-^)v

この季節、走るなら朝が一番やね。
私も見習ってそうします( ・∇・)
2013.07.07 Sun l みぽりん. URL l 編集
No title
午後から仕事なのに100km弱も走る元気があるHIDEさんって…
そしてアベが相変わらず高いですね。どうしてそんなに速いんだろう。。。
そろそろ夏っぽくなってきましたから、早朝の涼しいうちに走っておくのが、過ごしやすくて良いですね。
2013.07.08 Mon l あおこ. URL l 編集
みぽりんさん
何だ、それなら温泉から手を振ってくれたら良かったのに(;・∀・)
てか、早朝からよろしいでんなぁ・・・

>でもこの前のシマウマみたいなのより
し、しまうまって・・・(;^ω^)
ホルスタインの方が近いと思うけど、単色のバーテープは自転車買った時以来かな。
情熱の赤もいけるかも!

>この季節、走るなら朝が一番やね
真昼間に走ってたら倒れますぞ!
2013.07.08 Mon l HIDE. URL l 編集
あおこちゃん
この週は日曜日も走れなかったから、何とか100kmは走ろうというつもりでした。
自ずと出発時刻は早くなるわけですが(笑)

>そしてアベが相変わらず高いですね。どうしてそんなに速いんだろう
帰りは爆風の追い風だったから(;^ω^)

>そろそろ夏っぽくなってきましたから、早朝の涼しいうちに走っておくのが、過ごしやすくて良いですね
やっぱり早朝に出かけて10時頃に帰ってくるか、暑い時間なら剣がお勧めです(笑)
2013.07.08 Mon l HIDE. URL l 編集
No title
早朝始動賛成っ!!!(爆)ww
昼間は危険っす!
大人しく物欲しましょうw
(爆)
HIDEさん、そんなに飛ばしたら
パトカーに捕まるよ(笑)

赤いバーテープ、破壊力が増した
コルナゴ様的カッコよさ!^^!
2013.07.09 Tue l てっちゃん. URL l 編集
てっちゃん
>早朝始動賛成っ!!!(爆)ww
あ、いや、てっちゃんが言うのも・・・(・_・;)
夜中がお勧め~とか、雨の日がお勧め~とかww

>大人しく物欲しましょうw
そうそう、こんな酷暑の日は家で物欲!
ヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ
もう冬物まで買ってしまったわー!
(笑)

>HIDEさん、そんなに飛ばしたら
>パトカーに捕まるよ(笑)
それが、この日はパトカーに抜かれました(爆)

>赤いバーテープ、破壊力が増した
うーん、赤もけっこういいね!
でも早くも巻き替え時期なんだヨーorz
2013.07.09 Tue l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/536-74f51584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
