--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どっかで見たようなタイトルですが、先に7月分を使っちゃいました(^^)v(笑)

さてさて、今日は朝から雨模様なのでジテツーを諦めてバス通勤!
の、つもりで電車に乗ったら最寄り駅は降っていません。
路面も結構乾いているし・・・。

でも完璧に雨だと思ってでっかい傘を持ってきてしまった(´・ω・`)

昨日も行けそうだったのにバスに乗ってしまったから、今日はなんとしても自転車で行こうということで・・・。

20130704 080156
(爆)

フレームにくくりつけてみましたが、意外と行けるものですね!
カッコ悪い?
そんなことは二の次です!


20130704 080430
こうやって見ると意外とかっこいいじゃないですかwww
途中で降ってきたらすぐに差せるし(違)


てことで、早く梅雨が開けて欲しいなぁ、という記事でした(;^ω^)



スポンサーサイト
2013.07.04 Thu l クロスバイク l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
(核爆)www
これは・・・・負けた・・・

(笑)

あっ、あとは簡易泥除けでパーフェクトかもヨ!
www
2013.07.04 Thu l てっちゃん. URL l 編集
No title
タイトル見て、てっちゃんかと・・パクリましたね(笑)

でっかい傘ですね・・・
よく括り付けて走ってる老人がいらっしゃるけど
お洒落に結んでるではありませんか♪
背中に括り付けるって言うのはどう?
カッコいいかも(嘘)
2013.07.05 Fri l みぽりん. URL l 編集
No title
 (核爆)www ←その2 (笑)

 これはかっちょいい(笑)
 パッと見は、絶対カサには見えないよネ。
 しっかし、色んなコト考えつくもんですナァ~

 あとはてっちゃんの言う通り、ドロよけが必要ですよネ。
 オレもいろいろと付けてみたけど、スマートで小さいのは役に立たず、かっちょ悪い大きいモノほど、役目を果たすコトがわかりましたので、んもうカッコなど気にせずに、デッかいヤツを付けてます(笑)
2013.07.05 Fri l こた. URL l 編集
てっちゃん
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
てっちゃんに勝っちゃった?(笑)

>あっ、あとは簡易泥除けでパーフェクトかもヨ!
ですよね!
この時期になると泥除けが欲しくなるよねぇ・・・
今度はタイトルじゃなく泥除けアイデアを・・・(爆)
2013.07.05 Fri l HIDE. URL l 編集
みぽりんさん
>タイトル見て、てっちゃんかと・・パクリましたね(笑)
ま、まさか、そ、そ、そんな・・・(笑)

>でっかい傘ですね・・・
とりあえずネットで一番でかいのを頼んだからw
大きさ以外にも拘りの傘だけど・・・

>お洒落に結んでるではありませんか♪
そ、そ、そうかなぁ(^_^;)
因みに背中に刺すのは以前やりました(^^)v
でも渋滞をすり抜けると車に傷をつけそうでwww

>カッコいいかも(嘘)
(´∀`*)ポッ
って、嘘かーい!
(爆)
2013.07.05 Fri l HIDE. URL l 編集
こたさん
>(核爆)www ←その2 (笑)
笑っていただいてなんぼですから(笑)

>これはかっちょいい(笑)
ほんまかいなw
でも高校生とかがフレームとかに差しているから、けっこういけるんじゃないかと試してみましたyo

>あとはてっちゃんの言う通り、ドロよけが必要ですよネ
ほんとこの時期は欲しいですね。
雨が止んでても路面が濡れてると跳ねるから、このさいカッコなんてどうでもいいから役に立つのが一番!
こうなったら取り外しの楽な、サドルに着くやつを作りますか!
(爆)
2013.07.05 Fri l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/534-a5b951f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
