--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつもなら6月の走行距離がどうこうって時期ですが、先月の記事にネガティブで気分を害するコメントが有ったので走行距離に関する記事は前回で終了にしようと思います。めんどくさいのでブログも止めてしまおうかとも思いましたが、楽しみにしてくれている人もいるようですので、それはもう少し様子見ということで。

しかしログから見たら、日時がいつでどの辺りから書き込まれたかで、人の特定もだいたい予想はつくのですが、名前をブランクで非公開の管理人のみに見えるようにすれば分からないと思っているのでしょうかね。ネット上は考えているほど匿名性はありません。

書き込も内容とホスト名を晒そうかとも思いましたが、とりあえずそれは思い止まっています。

そんな残念なコメントが有ったという、残念な記事でした(笑)



スポンサーサイト
2013.07.02 Tue l 走行距離 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

No title
残念な方もいるもんですね。
(野次馬根性で先月の記事を見に行ってしまいましたm(_ _)m)
hideさんの真摯な返答だけを見ることができました。

自分としてはそのような(コメントを見ることができなかったのでただの推測ですが)コメントは気にする必要ないとおもいます。
ブログで公開しているんですから自分とは意見が違い人もいると思います。そのような人の意見も、一つの意見として捉えられてはいかがでしょうか?
自分はhideさんの走行記録を楽しみにしている一人です。

さて、「真剣にレースに取り組んでいる」自分の先月の走行距離は0km(実走)でしたwww

またよろしくお願いします。
2013.07.02 Tue l A星. URL l 編集
No title
そうなんですね~。
残念です。私もA星さんと同じく、先月のブログを見に行ってしまいました笑。
HIDEさんのブログは楽しみにしてます~。
これからも続けてくださいね~
2013.07.02 Tue l ノリスケ. URL l 編集
No title
色々な考え方の人がいますからね…。
私も以前「怒髪天を衝く」的なコメントを頂戴した事がありますので、HIDEさんのお気持ちは何となく理解できます。

でもまあ、結局気にしないのが一番です!
ライバル(笑)の走行距離は気になりますので、気が向いたらまた公開してください。

ちなみに、私の今月の走行距離はパソコンが壊れているので、ガーミンのデータをアップロードできず不明(爆)。
2013.07.02 Tue l nebochito. URL l 編集
No title
HIDEさん、

久しぶりのカキコ(今時使わんか…)恐縮です。
世の中、残念な人は多いものですよね。
ネットに限らず会社にもたくさん…(苦笑)
実際、私は人生狂わされたと思っている憎き人間も数人います。

でも、この歳になって、やっと最近、平和主義を捨てることができたというか、必要以上に気を遣うことをやめられたというか。
独身だからかもしれません。

なんか、色々話したくなるし、意味不明な文になるのでやめときますが、ボクの意見としては、「そんなんホカっときゃいーっす」です。

最近、みなさんのブログに足跡残せてないですが、私も愛読者のひとりであります。
どっちにしても、何らかの形でkeep in touchしてもらえると嬉しいです。
2013.07.02 Tue l Kobo. URL l 編集
No title
ヾ(。`Д´。)ノ!!にゃろ~~!
どこのどいつか知らないけど
ほっときましょ~!
そんな奴一人より、その数十倍数百倍wの
読者がいますぞ~~!(魂)
2013.07.02 Tue l てっちゃん. URL l 編集
A星さん
怪我の回復の方はいかがですか?
涙がでるようなコメントありがとうございます。

気にしないようにしていますが、快く思ってない人が居るのも事実ですので、とりあえず距離をネタにするのは止めておきました。

とりあえず先月の距離はローラーとジテツーを除いて603km。
A星さんがお休みしている間に距離だけは走りましたが、それでも勝てないのが悲しいところ(´;ω;`)

シマノ鈴鹿は出られるんでしょうかね?
応援していますのでがんばってくださいね!
2013.07.02 Tue l HIDE. URL l 編集
ノリスケさん
>私もA星さんと同じく、先月のブログを見に行ってしまいました笑
せっかくですので見ておいてください(笑)

>HIDEさんのブログは楽しみにしてます~
ありがとうございます。
そうやって書いていただける方がいるので続けられています。
また変態ライドにご一緒くださいね!
2013.07.02 Tue l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
ほんと、いろんな人がいますよね。
近くの人に間違いないので、言いたいことがあったら面と向かって言え!といいたいのですが・・・。

>ライバル(笑)の走行距離は気になりますので、気が向いたらまた公開してください
(笑)
実走で600キロちょいでした(^^)v
空梅雨のおかげでけっこう走れましたが、パンクやら何やら、いろんなことがあった気がします(・_・;)

>ちなみに、私の今月の走行距離はパソコンが壊れているので、ガーミンのデータをアップロードできず不明(爆)
あれまぁ・・・
そろそろ新しいPCをポチッとな!www
2013.07.02 Tue l HIDE. URL l 編集
Koboさん
久しぶりのカキコw、ありがとうございます(^^)

ちょっと腹立たしかったのでブログも止めたろかと思ったのですが、こぼさんのようにブログで知り合えた方も多く、それはできませんでした。
まぁいろんな人がいますので「てきとー」にやっていきますね(笑)

ところで最近走っていますか?
渥美半島でお会いするような企画も、いつか実現したいですね!
2013.07.02 Tue l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
もう放置しとこうと思いましたが、ネタにしました(笑)
そんなごく少数意見よりも、いつもこうやってコメントいただけるみなさんからパワーをもらっています!

ブログ止めてしまうと繋がりもなくなってしまいそうでできないですしね(/_;)
しょうもないネタのブログですが、今後ともよろしくです!
2013.07.02 Tue l HIDE. URL l 編集
No title
近くの人・・・私じゃないよ!!
人の数だけ考え方は有りますので気にしないのが一番!
自分は自分、人は人で良いではありませんか。

曲がりなりにも私もブログってものを書いている一人。
色んな反応があって戸惑うこともありますけど
それ以上に素敵な出会いに感謝してます。
2013.07.02 Tue l みぽりん. URL l 編集
みぽりんさん
ありがとう!

〉 私じゃないよ!!
コメントの内容をみれば分かりますよ(^_^;)
たぶん放っておけない性格なんだろうね。
いろんな人がいるっことこをお互い理解しないといけないんだろうけど、ネットの世界だからこそ表現の仕方は気を付けないとね…

とりあえずブログ存続も決まりましたので(笑)、またよろしく!
2013.07.03 Wed l HIDE. URL l 編集
No title
 そんなコトがあったんですか…
 ま、みなさんも書かれておられる通り、世の中にはいろんなヒトがいますから、そういうのは無視するのが一番かと。

>めんどくさいのでブログも止めてしまおうかとも思いましたが、
 そそそ、それは困る!

>楽しみにしてくれている人もいるようですので、それはもう少し様子見ということで。
 楽しみにしてますヨォ~
 って、その割にはコメントが遅いじゃん、ってツッコミはなしで(笑)
2013.07.04 Thu l こた. URL l 編集
先日、いつものショップでお会いした者です。声かけてくれましたね。このブログはいつも楽しみで、自分のツーリングコースにも参考にさせていただいております!続けてくださいね(^^)
2013.07.04 Thu l えむた. URL l 編集
こたさん
以前にもおかしなコメントがありまして、そのときは無視ぎみだったんですが(笑)
スパムっぽいのはコメント削除するだけで済むのですが、身近の人間だと思うのでちょっとは考えろよ!という期待も込めてね・・・。

>そそそ、それは困る!
あざーっす!
でも・・・

>って、その割にはコメントが遅いじゃん、ってツッコミはなしで(笑)
3日に1度しか見てもらってないようなコメントありがとうございます(爆)

あ、いや、アニキには感謝しておりますので今後ともよろしくです。
でも2日に1度は見てね(核爆)
2013.07.04 Thu l HIDE. URL l 編集
えむたさん
コメントありがとうございます。
お会いしましたね♪
こうやってコメントいただけると励みになります。

ツーリングコースははちゃめちゃなコースもありますが(^_^;)、実際の道路事情など参考にしていただけると嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします!
2013.07.04 Thu l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/533-596438ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
