--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いや、そんな何弾まであるわけじゃないですが(笑)、この円安のご時世に某英国サイトを見ていると、着替えに買わなきゃと思っていた冬物ジャケットやタイツが40%オフやら45%オフやら・・・(゚A゚;)ゴクリ


castelli-mortirolo-jacket-12-blackwhitefront-45off.jpg
Mortirolo Due ジャケット 45%オフ


castelli-sorpasso-tight-12-redfront-40off.jpg
Sorpasso ビブタイツ 40%オフ


この時期に冬物かい!って、考えただけでも暑くなりますが、10月には購入しようと思っていたんですよね。上下で3万は覚悟していたんですが、旧モデルにはなるけどいいものを安く買えた方がいいし、タイツは去年買って履き心地良かったからリピート決定です!

そして夏には必要と考えていた通勤車のタイヤもついでに・・・

hutchinson-equinox2-tyre-med-12off.jpg
こたさんお勧めのHutchinson Equinox
今履いているMichelinもパンクしなくて、あ、いや、先日パンクしたけど(あれはチューブが原因だし)調子いいですが、フロントは少しヒビが入ってきています。ギリギリまで引っ張って交換かな・・・。

そして・・・ヾ(・∀・;)ツヅクンカイ

gore-power-2-0-gloves-12-red-12off.jpg
こちらはてっちゃんお勧めのGOREのグローブ。
サイズを測ってSにしたけど、ちょっと窮屈かな。まぁ何とかなるでしょ。
何だか人のお勧めばっかりだけど・・・(^_^;)

そしてそして・・・www

bbb-bti-99-med-12off.jpg
BBB バルブエクステンダー
もちろんF6R用ですがいろいろありまして・・・


P1000929.jpg
決戦用のCorsa Evo CX
チョッパー写ってますがwww

P1000930.jpg
バルブはこうやって根本から外れ、そこにエクステンダーを差し込み、その上に元のバルブをくっつけるタイプ。

P1000931.jpg
こちらは予備用にと購入したSTRADA

チューブラーで走りに行く時はいつもこいつを背中に差し込んで予備用にと走っておりましたが、今更ながらにバルブをよく見てみると・・・(・_・;)


P1000932.jpg
バルブコアを外してエクステンダーを差し込むタイプ。
すなわち、もしパンクでもしたらエクステンダーが使えずにチーンとなるところでした orz
そんなわけでエクステンダーを購入しなきゃと思っていたところで、こいつもついでにポチリと(^^)v


P1000933.jpg
こんな具合です。

けっきょく上乗せ10%オフというのもあって、これだけ買ってほぼ3万円ということになりました。どうせ買う予定だったし、時期がちょっと早かったものの財布には助かりました。

以上、きっと続編はないと思われる、夏の物欲ネタでした(・∀・)



スポンサーサイト
2013.06.24 Mon l 買い物 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 久々の物欲魔王光臨(笑)

 某英国サイトは、円安分をオフキャンペーンで乗り切る腹なんですかネ。
 それはそれでありがたい話であり、こうやってポチする魔王も健在だ、と(笑)

>そして夏には必要と考えていた通勤車のタイヤもついでに・・・
 この画像見て、またホイール買うのかと思った(爆)

 エキノクスは、ワタシ的には相性が悪い(と思わざるを得ない・笑)ユッチンソンにしては長持ちタイヤかと思っちょります。ぼつぼつ2,000kmぐらいに手が届きそうだけど、ノートラブル。もうリドレーもこっちにしちゃおうかナァ(笑)

 そう。
 エクステンダーはちゃんと確認しないとエラい目に遭うヨ(^^)b
 HIDEさんは、F6Rのオマケについてきたエクステンダーは使わないの…?
 アタシャ、今のチューブがパンクしたら、オマケエクステンダーが使えるチューブにしようかと思ってますが、この時点ですでにパンクを予測している、と。

 _ノ乙(、ン、)_
2013.06.25 Tue l こた. URL l 編集
No title
 あ、もうひとつ突っ込みどころがあったんダ…

>以上、きっと続編はないと思われる、夏の物欲ネタでした(・∀・)
 タイトルと矛盾してまっせ(爆)
2013.06.25 Tue l こた. URL l 編集
No title
おお~今冬物を買うのは
実に賢いですなぁ~^^
やっぱり、このお値引きは冬に欲しくて
躊躇したやつに手が届くんだよねぇ・・・・

は!!((;゚Д゚)!ヤバイっ
ちょうどPCの画面は英国・・・・・・

(爆汗)
2013.06.25 Tue l てっちゃん. URL l 編集
こたさん
>久々の物欲魔王光臨(笑)
(∀`*ゞ)テヘッwww

てか、久々でもない気もしますが(^_^;)、円安で遠のいた客が久しぶりに見に行くと、あっと驚く割引率!ってやつですね。
見事に逝っちゃいました_| ̄|○

>この画像見て、またホイール買うのかと思った(爆)
さすがにそんな財力はございません(苦笑)

>ぼつぼつ2,000kmぐらいに手が届きそうだけど、ノートラブル
おおっ!こたさんにしては珍しいw
ってか、そんなタイヤは相性が悪いのですか(;^ω^)

>もうリドレーもこっちにしちゃおうかナァ(笑)
あ、いや、リドレーはこれからもどんどん初物に挑戦して欲しいです(魂)

>HIDEさんは、F6Rのオマケについてきたエクステンダーは使わないの…?
そっちはコルサに使ってますよ。
だから違うのが必要なのでした。

>タイトルと矛盾してまっせ(爆)
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
(爆)
2013.06.25 Tue l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
>おお~今冬物を買うのは
>実に賢いですなぁ~^^
でしょ!
やっぱ夏は冬物だよね( ´∀`)b
・・・
(・_・;)

でもこんな値段で買えるとは思いませんでした。
お値打ちだからと言いつつ夏物グローブも買っちゃったけどwww

>ちょうどPCの画面は英国・・・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ
(爆)
2013.06.25 Tue l HIDE. URL l 編集
No title
40%引きは安いね 思わずつられて買い物かご入れちゃいましたが、最後のポチを踏みとどまって、
今日に至りました。 でも今晩は絶えられないかも(^^;)
2013.06.26 Wed l 慎之助. URL l 編集
慎之助さん
ここのところの円安で消費が控えめになっておりましたが、買おうとしていたアイテムがこれだけ割引されると買わない理由がないですね。
しかも私の時は上乗せ10%オフで在庫も豊富でした。
もうポチった後かもしれませんが、在庫のあるうちにぜひ!
2013.06.26 Wed l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/531-55a7e220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
