--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月を振り返ってみると、前半戦の目標にしていた伊吹山HCが開催され、それまでの前半戦は練習中心。そしてレースが終わってからの後半はどんだけ休むんだってくらいダラダラの内容(笑)
しかも発熱もあって月500kmもやばいのでは?という状態でしたが、最後に連休を利用してドタバタと走って帳尻を合わせました。

そうそう、ビワイチも行きました。久しぶりに輪行を使ったロングも行きました。やっぱりレースの予定とか入っていると目標ができていいけど、のんびりロングライドとかなかなかできなくて、今後はちょっと考えなおそうかなぁとも思っています。
やっぱり自分はレースよりもツーリングが肌に合っている気がします。


そんなわけで4月の走行距離。


【2013年4月実走】
距離: 515.77 km
高度上昇値: 4,496 m
平均スピード: 24.6 km/h


【ローラー】
距離: 203.17 km
タイム: 5:52:03 h:m:s
平均スピード: 34.6 km/h
平均バイクケイデンス: 102 rpm


【クロス】
距離: 192.55 km
タイム: 7時間32分
平均スピード: 25.6 km/h


てなわけでトータル911.5kmでした。

130501-01.jpg



2013.05.01 Wed l 走行距離 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/510-787dda97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
