--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
伊吹山が終わってちょっとゆっくり、なんて思っていたら既に10日近くが経過していました(・_・;)
その間ローラーも乗らずに毎晩酒を・・・
さすがにこれではいかん!ということで本日は久しぶりにローラー練。
今日から少しメニューを変更してみることに・・・。


で、それはそれとしてタイトルの体重測定。

2013-04-20 10.42.24

服を着たまま60.1kg
まだ減量効果が残ったままですね。
いつまで効果が残ることやら・・・


あ、いや、そういう話ではなく(^_^;)


M10を軽量仕様から普段仕様に戻す前に、せっかくだから体重測定です。


2013-04-20 10.43.02

M10を抱えたまま体重計に乗ると67.4kg
ってことは差し引き7.3kg

前回計った時より軽量化されていますが、7キロの壁は厚いですね。
とりあえずボトルケージ2個、ペダル、サイコンステイは付けたままです。
この先は100g=10万円とかの世界になりそうなので、この辺りが落としどころでしょうか。


てことで、またまたとりとめもないネタでした。
実走してないんだからネタがありませんわな(;´Д`)
2013.04.23 Tue l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

体重測定は、なるべく服を脱ぐ!!のが
基本だと…(笑)羨ましいことで…
そのうち体重の軽さで抜かされるかも…

ローラーか手軽で良いね~
私はインフルから乗ってません(つд;*)
クマ子…冬眠中…(笑)
2013.04.24 Wed l みぽりん. URL l 編集
No title
>服を着たまま60.1kg
 _ノ乙(、ン、)_
 ワタシとの差は言及しないコトにします(泣)

>あ、いや、そういう話ではなく(^_^;)
 違うんかい(爆)

>この辺りが落としどころでしょうか。
 決して、そんなコトはないかと。
 こっから先には魅力あふれる魅惑の未知の世界が…
 って、「み」で韻を踏んでみました ヾ(^^;踏ンデナイ

>実走してないんだからネタがありませんわな(;´Д`)
 でも、そのうちまたネタ満載になるんでしょ?
 (笑)
2013.04.24 Wed l こた. URL l 編集
みぽりんさん
>体重測定は、なるべく服を脱ぐ!!
そ、そっか!
次回は服を脱いで写真を・・・(゚A゚;)

>ローラーか手軽で良いね~
いいよー!
天気を気にしなくていいし風もない(^^)b

>クマ子…冬眠中…(笑)
物欲女王が目覚めそうな予感・・・(;^ω^)
2013.04.24 Wed l HIDE. URL l 編集
こたさん
>ワタシとの差は言及しないコトにします(泣)
あえて聞きませんが、倍はないよね?
って聞いてるしwww

>決して、そんなコトはないかと
( ・ω・)モニュ?

>こっから先には魅力あふれる魅惑の未知の世界が…
そっか、あんなものやこんなもの、ポチればいいんだね!( ・∀・)
って、買えるかーい!

>でも、そのうちまたネタ満載になるんでしょ?
GWが控えてますからね。
いろいろとネタは考えていますよ( ̄ー ̄)
って、こたさんの爆笑ネタ、待ってますよー!
(笑)
2013.04.24 Wed l HIDE. URL l 編集
No title
うらやましいぃぃ、細身の肉体。
(爆)
ヒルクライム体系そのものかとw
コルナゴちゃんも軽いから完璧な装備です~
ゴールデンは峠で爆走するんだろうな^^
2013.04.25 Thu l てっちゃん. URL l 編集
てっちゃん
細くてあまりいいこともないんだけどね(;^ω^)
あ、ヒルクラはちょっと楽か(笑)

>コルナゴちゃんも軽いから完璧な装備です~
やっぱり付属品を外すと軽いですね!
でもまぁこれ以上はね・・・(・_・;)

>ゴールデンは峠で爆走するんだろうな^^
フッフッフ!( ̄ー ̄)
ゴールデンは神出鬼没ですwww
2013.04.25 Thu l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/507-751c6559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
