--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は珍しく京都に出張。

車で出かけましたが、もうエアコンを掛けないと昼間は暑くて乗ってられないですね。
でも穏やかな日の京都はいいなぁ・・・。
週末は渋滞して大変だけど、そうか!
自転車で行けばいいじゃん、なんて思ってしまった1日であります。

2013-04-16 17.18.42
琵琶湖の見える大津SAより
ついつい抹茶ソフトクリームなんて食べてしまいました(笑)


さて、先日の伊吹山HCの公式リザルトが出ていました。
主だったところを見ていくと・・・

かおるちゃん1分台
ドカさん2分台
スッス君3分台・・・

えっ!スッス君・・・3分台?

あれ?
スッス君、5分台とか言ってたのに3分台じゃん
まずい・・・(;・∀・)

ひょっとしたら自分のタイムも測り間違いで2分ぐらい早いかもと調べてみると・・・

78/353位 1時間4分18秒


ガーミンのラップよりむしろ遅いし・・・

il||li _| ̄|● il||li

ヒルクラ引退ですな・・・


以下、会場周辺で撮った写真。
伊吹山のスタート地点は関ヶ原とあって、歴史的な跡地があちこちに残されています。

P1000604.jpg

P1000605.jpg

P1000606.jpg

P1000607.jpg

歴史に疎い私ですが、徳川家康ぐらいは知っています(^^)v

以上、取り留めもない内容でした(・・;)


2013.04.16 Tue l その他 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れさまでした(*^^*)
私からしたらHIDEさんは充分速いです。
それにしても皆さん、平地も坂も速いなんてズルいですっ。゚(゚´Д`゚)゚。
2013.04.16 Tue l あおこ. URL l 編集
あおこさん
いやいや、あなたは女性の中では平地も坂も速いですから・・・
あ、女性じゃな・・・(ry
(゚A゚;)ゴクリ
2013.04.16 Tue l HIDE. URL l 編集
おつかれさま~
順位的にも凄いじゃないですか~
落ち込む要素が・・・見つからないのですが?

一先ずの目標が終わってボケーってするのも
良いのでは?
のんびりサイクリングならいつでもお付き合いしますよ~
HIDEさんのポタは私の全力だけど(笑)

余談ですが、帰ってきてから風邪引いたようで・・ダウンv-356
2013.04.17 Wed l みぽりん. URL l 編集
No title
 けっこう出張が多いんですナ。
 春日部には来ないの…?!(笑)

>78/353位 1時間4分18秒
 いや、ってか上位1/4以上じゃないっすか。
 オレだったら小躍りしつつ、ビール呑んじゃうけどネ(笑)

>ヒルクラ引退ですな・・・
 なぁ~んちゃって(爆)

 最近、知ったんですが、伊吹山って山岳での日本積雪記録(1,182cm)なんですってネ。
 そらぁこの時期でも雪は残りますナ。
2013.04.17 Wed l こた. URL l 編集
No title
なんでヒルクラ引退なんですか~
私なんて
 かおるちゃん1分台
 ドカさん2分台
 スッス君3分台・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  慎之助さん15分台orz ってことで角界追放的なレベルになってるんですけどね(^^;)

私もせっかく関ヶ原行ったので歴史にちょっとふれてみたかったのですが、なかなかそんな余裕がなく帰ってきたのですが、ちゃかり押さえてるところはさすがですね(^o^)


2013.04.17 Wed l 慎之助. URL l 編集
No title
いや~お疲れ様でした^^!!
みなさん凄い順位で伊勢チームの
速さが解ります!

京都良いですね^^
自分的には京都の竹林みたいな
所をポタするのも夢なんですよねぇ
行きたいぃぃwww
2013.04.17 Wed l てっちゃん. URL l 編集
みぽりんさん
落ち込んでるわけではないけど、ちょいと疲れましたわ。
真っ白な灰になったかな(笑)
順位は気にしてないけど、ヒルクラはタイムですね。

>のんびりサイクリングならいつでもお付き合いしますよ~
おおきにぃ!
今週末はのんびりロングでもと思ったけど、こんな時に限って天候が怪しいし・・・
とりあえず今週は練習なしで呑んだくれます(爆)
2013.04.17 Wed l HIDE. URL l 編集
こたさん
半年ぐらい前から出張が多いです(>_<)
が、春日部に行く理由があるとしたら福田屋さんでしょうか(笑)

>オレだったら小躍りしつつ、ビール呑んじゃうけどネ(笑)
その光景を見てみたいっすよw
あ、シラフの時でもいいけど(爆)

>最近、知ったんですが、伊吹山って山岳での日本積雪記録(1,182cm)なんですってネ
そ、そうなんですか(・_・;)
知らなかったです。
山頂付近は先週も雪が降ったとかです(゚A゚;)
2013.04.17 Wed l HIDE. URL l 編集
慎之助さん
>なんでヒルクラ引退なんですか~
あ、いや、ただ単に15キロも登るとしんどいから(笑)
距離的には菰野の8キロがいい感じです。
まぁ短ければ短いでしんどいのですが・・・。
来年は富士でも参戦したいなぁなんて思っています。
あ、もっと距離が長いですか(爆)

>ってことで角界追放的なレベルになってるんですけどね(^^;)
ニューマシーンならきっと10分は短縮だったと思いますよ(^^)b
来年はぜひ!

>私もせっかく関ヶ原行ったので歴史にちょっとふれてみたかったのですが・・・
あ、トイレに行ったついでに写真も撮っとくか!
みたいなノリで撮っただけです(^_^;)
でも興味のある人なら史跡めぐりしたら楽しそうなところですね!
2013.04.17 Wed l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
みんな頑張っていましたね。
それでついついムキになってしまったりして(^_^;)

>京都良いですね^^
そう!
まだまだ桜も咲いていてきれいなんですよ。
ただし車で行くと週末はイヤになるほどの渋滞!
やっぱり自転車で行くところですね(^^)b

てっちゃんも機会があればぜひ!
自走で!(爆)
2013.04.17 Wed l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/505-660526e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
