--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年前半の目標としてきたレースとなります。
あっという間ですね(・・;)

明日は出発が早いので既に準備の方はあらかた終わりました。
必要そうな自転車グッズはほぼ持ったはずなので忘れ物はないと思います。

去年の暮からローラーを始め、それから良い感じで体重も減ってきまして、特に食べ物を制限することもなく目標体重を下回っています。

130413-01.jpg

最後の方は自分でも大丈夫かと思うような上下動がありますが、まぁいい感じで収まっています。
しかし伊吹山が終わったららローラーもセーブしないと、これ以上減ったらどうなることやらと心配になる今日このごろ・・・(・・;)

ま、そんなことより明日は無事完走を目指して頑張ってきます!


スポンサーサイト
2013.04.13 Sat l その他 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
明日はお天気も良いようだし、頑張ってね~!

大きな熊を積むのを忘れないように!
忘れてもいいけど・・・

2013.04.13 Sat l みぽりん. URL l 編集
体重が…きれいに減ってて羨ましいです(;´Д`)
明日は伊吹山だったのですね。すっかり忘れてました…
頑張って下さいね!
ブログも楽しみにしてます(*´▽`*)
2013.04.13 Sat l あおこ. URL l 編集
No title
目標レースを前に、ベストコンディションに持って行かれたとはさすがですね~。私もガチンコレースがいくつかありますが、いつも目標を達成できずにレースに臨み、撃沈してます。
楽しみつつも記録更新を目指して、明日はがんばってきてくださいね~
2013.04.13 Sat l ノリスケ. URL l 編集
No title
やっぱり体重はこうやってちゃんと数字を管理しないと減らないですね。
私は数字見るのが怖いのでつい放置プレーにしちゃうので(^_^;)

でも、高血圧なので血圧は意外とまめにデータ取ってますが、
自転車の速さに直結しないのが悲しいところです。
2013.04.14 Sun l 慎之助. URL l 編集
みぽりんさん
今日はお疲れ様でした。
前日パールを走って疲れていたのにカメラマンすみませんm(_ _)m

でも最後まで天気は良かったし、おかげさまで写真も撮ってもらえてよかったです(^^♪
2013.04.14 Sun l HIDE. URL l 編集
あおこさん
上下はありますが、順調に減ってきていましたね。
とりあえずヒルクラもしばらくないので、気にせず食べて飲んでできます。
ってか今でも気にしてないんだけどwww

>明日は伊吹山だったのですね。すっかり忘れてました…
>頑張って下さいね!
ありがとう!
遅くなったけどアップしましたよー!
来年は、いや、今年の大台ケ原からあおこさんも仲間入りしましょう!
2013.04.14 Sun l HIDE. URL l 編集
ノリスケさん
元々太れない体質なので、筋肉をつけようにもつかなくて苦労します。
体重はローラーに乗ると順調に減りましたよ(^^)b

>楽しみつつも記録更新を目指して、明日はがんばってきてくださいね~
ありがとうございます!
去年との比較ができないのですが、まぁそれなりに頑張れたと自分では思っています。
ノリスケさんも【自転車の】変態レースいかがですか~(笑)
2013.04.14 Sun l HIDE. URL l 編集
慎之助さん
グラフにして比較すると分かりやすいですね。
本当は体重計から無線LANでデータが飛んだりすると、物欲も満足できて非常にいいことだと思いますが(笑)

>でも、高血圧なので血圧は意外とまめにデータ取ってますが・・・
私は血圧は問題ないのでむしろデータを取ったことがありません。
でも自転車に乗っていてとつぜんポックリ、なんてならないように、やっぱり血圧も大切かも!
2013.04.14 Sun l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/503-d7706c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
