--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりでもないか(笑)

次は物欲記事だと思っていたあなた!

正解!(爆)


そんなわけで、先日、上乗せ15%オフにつられて円安にもかかわらずポチリ・・・。

P1000531.jpg
( ・ω・)モニュ?


で、先ずは・・・

P1000533.jpg
Lezyne HP Drive ABS Pump

実はBianchiに携帯ポンプを搭載していなくて、一人で走るとちょっと心配なところがあったのでようやく購入!
サドルバッグにも入りそうなサイズを選びましたが、とりあえずボトルケージ横に・・・

P1000539.jpg
こんな感じ・・・
ちっちゃいから空気を入れるのは苦労しそうですが、めったにパンクしないからいいかと


P1000534.jpg
小さいながらもホースが付いているので助かります。


で次は・・・


P1000535.jpg
カステリ製3Tモデルのビブショーツ!

ジャストサイズが残り1着だったので慌てて頼んだけど、これがなかなかの優れものでした。
値段はVelocissimoかそれより安いぐらいですが、品質はFree Aero Raceクラス。
パッドは廉価版のKISS3ですが、特に不満はないし。

昨日早速ローラーで試してみましたが(笑)、コンプレッションも効いてるし、パッド以外はFree Aero Raceそのものです。よくぞ1枚残っていました!



P1000536.jpg
あとはこんな感じ・・・

11-23Tのカセットと、GP4000Sが2本とチューブ5本がセット。
一度はGP4000Sを2本で会計までいきましたが、よくよく見るとチューブ5本をセットにしても数百円しか変わらないのでいったんキャンセルし、もう一度ポチり直しました(^^)v


P1000537.jpg
ということでタイヤも早速交換♪
これまでは春日部の兄貴からせしめた(笑)アトムコンプを使っていたけど、さすがに限界に来ていたので初のコンチです!

で、こちらも試走はローラーにて(笑)
当たり前ですが違いがわかりませんwww
触ってみるとFUSION3より遥かにネチネチ感があるので、コーナーのグリップは確実に上だと思います。いえ、上で有って欲しい(^_^;)

本当はビブショーツだけ買う予定でしたが、Bianchiのタイヤも限界にきていたし、スプロケも鈴鹿までには入手したかったので、上乗せ15%セールはいいタイミングでした。

タイヤは早く試したいけど、携帯ポンプは試したくないなぁ・・・(^_^;)



2013.04.04 Thu l 買い物 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
GP4000Sもち良いですよ^^
僕あんまり乗らないですが半年以上は使えてます
2013.04.04 Thu l スッス. URL l 編集
スッス君
持ちええみたいやなぁ!
パンクしにくい、持ちがいい、グリップもいい!
まさに3拍子揃ったタイヤなのか。
2013.04.04 Thu l HIDE. URL l 編集
No title
今の所4000Sが最高のタイヤだと思います^^
グリップ、耐久、持ち、良いですw

自分も近日買おうかな~
あっこのポンプはネオプリに付けてたやつだw
無論何度も使ってますが(爆)
ホイールを石垣等の壁に押し付けて
水平に入れればかなり楽に高圧入りますよ^^
2013.04.04 Thu l てっちゃん. URL l 編集
恐らく…私の買ったのと同じ?
5本チューブ付いてました。
パンクし放題( ・◇・)?ヤダヤダ…

さすが物欲王(  ̄▽ ̄)
次は何かしら~
2013.04.05 Fri l みぽりん. URL l 編集
No title
 物欲王健在ですナ(笑)
 最近、めっちゃレザインづいてるよネ。ま、誰もが一度は通る道、なのかも…:p

 あのアトムコンプがこんなに長生きだったとは(笑) そう思うと、何だかちょっと合点がいかないが(笑)、まぁ天寿を全うしたそうなので、よしとしましょう(笑)
2013.04.05 Fri l こた. URL l 編集
No title
あ、いつもの通り沢山買ってる(笑)。

コンチネンタルいいですよ!
このブランドではパンクしなかった記憶があるので、気に入っています。

そして、スプロケは折角だから11-21Tにして欲しかったなぁ(爆)。
2013.04.05 Fri l nebochito. URL l 編集
てっちゃん
このタイヤ、悪い評価を聞かないですね。
ちょっと固いぐらいでしょうか。
TLも出してくれるといいんだけどなぁ(´・ω・`)

>あっこのポンプはネオプリに付けてたやつだw
あ、てっちゃんとお揃いでしたか!
過去形になってるのが気になりますが(^_^;)

>無論何度も使ってますが(爆)
分かりますwww

>ホイールを石垣等の壁に押し付けて
>水平に入れればかなり楽に高圧入りますよ^^
φ(..)メモメモ
2013.04.06 Sat l HIDE. URL l 編集
みぽりんさん
>恐らく…私の買ったのと同じ?
そう、同じ・・・。
800円ぐらい追加したらチューブが5本も付いてくるんだから、こっちを選ぶよね。

>パンクし放題( ・◇・)?ヤダヤダ…
足りなくなったらあげるから、がんばってパンクして!(;・∀・)

>次は何かしら~
しばらくはネジしか買えない男に戻ります(爆)
2013.04.06 Sat l HIDE. URL l 編集
こたさん
>物欲王健在ですナ(笑)
健在というより、復活というべきか・・・。
ってか、誰が物欲王やねん!(`(エ)´)ノ_彡☆
(笑)

>最近、めっちゃレザインづいてるよネ。
これ買っとけば間違いないでしょ!みたいな。
そんな安心感がありますね。

>あのアトムコンプがこんなに長生きだったとは(笑)おかげさまで・・・(^_^;)
今度はタイヤと言わず、シャマル様がご不要になりましたら、遠慮なく送りつけてくださいませ!
(爆)
2013.04.06 Sat l HIDE. URL l 編集
No title
私もチューブ5本付きポチりましたw なんかネチネチしますよね
結構好き系なゴムの匂いもするのでクンカクンカ楽しんでましたが2回ほど外走ったら匂いもなくなっちゃいました(・3・)アレ?
パンクしにくいって言うしフラットバーの方に着けてるのでチューブ5本使い切るまで何年かかるやら(;^ω^)

平地仕様の鈴鹿の準備も怠り無いですネv
2013.04.06 Sat l りんぷー. URL l 編集
nebochitoさん
>あ、いつもの通り沢山買ってる(笑)。
誰がいつもの通りやねん!(`(エ)´)ノ_彡☆
www

>コンチネンタルいいですよ!
もう、みんなが( ・∀・)イイ!!っていいますね(笑)
ローラーでしか試したことがなかったけどw、本日初めてお外で試しましたが、少々ゴツゴツするのを除けば悪いところが無さそうです。
Pro3以来のグリップ感でした。

>そして、スプロケは折角だから11-21Tにして欲しかったなぁ(爆)。
折角の意味分からないし・・・(-""-;)
(爆)
2013.04.06 Sat l HIDE. URL l 編集
りんぷーさん
おおっ!
同じのポチりましたか( ´∀`)b
ネチネチしますねー(笑)
これで持ちもいいらしいので最高ですね。

>結構好き系なゴムの匂いもするので・・・
え?
そんな匂いしていました?
はなっから気が付かず(・_・;)

>平地仕様の鈴鹿の準備も怠り無いですネv
11Tなんて要らない気もするんですが、悩んだ挙句これになりました(^_^;)
2013.04.06 Sat l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/499-ec65d429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
