上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月は初っ端から体調を壊してしまいダメダメなスタートでしたが、その後はそれなりに乗れたし祝日もあったしで、目標の500キロを今月も超えられました。もちろんローラーを入れたら余裕で超えるんですが、やっぱり実走で超えたいですし、冬場にこれだけ乗れているのは初めてのことでした。

あと、ヒルクライムレースがとうとう始まりました。
今年に入ってから3ヶ月計画でタイムアップを目指してやって来ましたが、そもそも今まで計ったことのないコースだったのでタイムアップしたのかどうなのかも不明でしたが(笑)、今までよりは登れていると思うので効果は出ているのでしょう。獅子ヶ岳のタイムも短縮したし(^^)v
やっぱりこの歳になると短期決戦で目標を決めて練習をしないと結果は出ないようです。

さて、そんなわけで今月の走行距離・・・


【2013年3月実走】

距離: 559.29 km
タイム: 23:56:52 h:m:s
高度上昇値: 7,957 m
平均スピード: 23.4 km/h
平均心拍: 136 bpm
平均バイクケイデンス: 75 rpm
カロリー: 9,837 C


【ローラー】

距離: 163.67 km
タイム: 5:10:27 h:m:s
高度上昇値: 16 m
平均スピード: 31.6 km/h
平均心拍: 146 bpm
平均バイクケイデンス: 103 rpm
カロリー: 3,011 C


【クロス】

距離: 168.46
タイム: 6時間34分
平均スピード: 25.6


トータルは901.97kmでした。

2013-03.jpg


スポンサーサイト
2013.04.02 Tue l 走行距離 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

今日はありがとうm(._.)m
仕事辞めても食べていけそうな
工具さばきやね(^o^)

今月は結構一緒に走らせて貰いましたね。
獅子ヶ岳拉致事件も有ったし…

もうすぐ伊吹山♪練習の成果を発揮出来ると良いね。
2013.04.03 Wed l みぽりん. URL l 編集
みぽりんさん
いえいえ、どういたしまして。
お返しのフルコースが楽しみです(^^♪

>今月は結構一緒に走らせて貰いましたね
3月は実走で負けてるんじゃないかな?
100km越えも2回あったし・・・。
もうビワイチは楽勝かもね!
走りが軽やかになるブツもゲットしちゃったしwww

>もうすぐ伊吹山♪練習の成果を発揮出来ると良いね
ありがとう。
今年はフルコースでの開催になりそうだから今頃になって心配になってきました(・_・;)
2013.04.03 Wed l HIDE. URL l 編集
No title
>お返しのフルコースが楽しみです(^^♪
あれ、この間のカメラマン代と相殺なのでは(爆)。

って、こんばんは(笑)。

ここの所コンスタントに沢山走られてますね!
ローラー入れなくても充分な距離、イベントに向かって気合いが入っているのがヒシヒシと伝わってきます。

その内月1000km越えが当たり前になったりして・・ ((((;゜Д゜)))
2013.04.03 Wed l nebochito. URL l 編集
No title
わ~今月も追いつかれそうだっ~!
ローラー練は外走るよりも足止められないから
実際の強度は距離以上なんでしょうね^^

ローラかぁ、、、、

はっ!!!いかんいかん(爆)
2013.04.03 Wed l てっちゃん. URL l 編集
nebochitoさん
>あれ、この間のカメラマン代と相殺なのでは(爆)。
こ、こらっ!(・_・;)
忘れているはずなんだから・・・www

>って、こんばんは(笑)。
こんばんわに!

>ここの所コンスタントに沢山走られてますね!
以前は土日のどちらかでしたが、最近は暇があれば走っているみたいですね(^_^;)
週末に雨がふらないのも一因かも!
ローラーにコンスタントに乗れていたので、良い感じで体重もコントロールできています。

>その内月1000km越えが当たり前になったりして・・ ((((;゜Д゜)))
そ、そんなヤツおらんやろぉ・・・
2013.04.03 Wed l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
おったぁ!
(爆)

いやいや、てっちゃんには追いつけないなぁ。

>ローラー練は外走るよりも足止められないから
>実際の強度は距離以上なんでしょうね^^
強度は緩いけど、心拍とかを一定に保てるので効果的ですね。
嫌いな風もないし(笑)
あ、これからは扇風機の風がほしいなぁ(^_^;)

>はっ!!!いかんいかん(爆)
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2013.04.03 Wed l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/498-9fd770f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。